Entries

ISISのバックは中国マフィアだっ!! 欧州とんでもない一斉捜査キタ━━━! 

NewsU.S. 2016.07.05

 2ch「イスラム国の武器はほとんど中国製」

イタリア警察、中国系犯罪組織の施設9カ所を家宅捜索=中国系企業からみかじめ料、北アフリカ系移民への襲撃に関与―中国メディア
2016年7月3日(日) 20時50分

2016年7月1日、イタリアの警察当局は、トスカーナ州プラートで多発する北アフリカ系移民への襲撃に関与した疑いで、中国の犯罪組織の施設など9カ所を家宅捜索したと発表した。騰訊新聞が伝えた。

英BBCが伝えたもので、捜査対象は中国の文化団体「The City of the White Stag(白鹿の都市)」につながりのある人物。自警団のような警備組織をつくり、法令を順守している中国系企業からみかじめ料を集めているほか、犯罪とかかわりのないアラブ系移民に対する襲撃も行っていた疑いがあるという。

プラートは欧州最大規模の中国人コミュニティーがあり、縫製業が盛んな地域だが、劣悪な環境で労働者を搾取する「ブラック工場」としても知られている。(翻訳・編集/柳川)

「イタリアの警察当局:北アフリカ系移民への襲撃に関与した疑いで、中国の犯罪組織の施設など9カ所を家宅捜索」
「法令を順守している中国系企業からみかじめ料を集めている」
「犯罪とかかわりのないアラブ系移民に対する襲撃も行っていた疑い」

・ダッカ人質襲撃事件でイタリア人が9人も殺害されてたよね…   もしかして、これと関係あるんじゃ…
・マフィアは何やってるんだよ。
・パン屋はマフィアが仕切ってる
・イタリア人と中国人って水と油だよね
・程度の低い支那人が、世界中に蔓延していくのも時間の問題!!
(中国人の差別主義者ぶりは大朝鮮人そのもの)
・中国人て小狡いイメージだったがこんな好戦的民族だったっけ?
・反日暴動とか歌舞伎町青龍刀事件
・とりあえず記事の中では有色人種以外は標的にされてないな   弱い者には強く残虐に、特亜の伝統ですわ
・みかじめ料はまだわかるが、襲撃してたって…  もうメチャクチャやな
(ISのバックはアメリカニダ!って言う奴がいるからロシア中国が正解なんだよ)
・ダッカの報復か
・ダッカ人質襲撃事件でイタリア人が9人も殺害されてたよね…  もしかして、これと関係あるんじゃ…
・イスラム国の武器はほとんど中国製
・イスラム国の支援は中国共産党が行ってるってかなり前から噂になってるけどな
・アフリカの国々でも油や資源の代金代わりに中華製のAKを渡してるw
RPGとか安全装置の無いのを渡してるから、紛争後には不発弾が溢れ放題…
(ニダ顔のゴッドファーザーを料金所で蜂の巣にしてしまえ)
・マフィアさんざん叩いた結末がコレか
・チャイナ・マフィアは残虐性が凄いので有名  それに比べたらイタリアン・マフィアなんて紳士ですよ
・イタリアの中国人がデザインして中国奴隷が作った服をイタリアンブランドで売り出しバカみたいな値段で買う日本人
・ブランドが招いた、第二のイタリアマフィア。
・チョンといい、祖国を脱出してもやることは同じ。  本能のレベルであれなんだろう。
・アル・カポネじゃなくて アル・カニダか
・やはり支那畜は世界のダニ   今のうちに駆除しないと世界中に蔓延してしまうぞ
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事