Entries

小池百合子氏出馬で創価学会も大パニックw 韓国とズブズブの売国都議会一掃クル━━━!

NewsU.S. 2016.07.08

小池氏、街頭で売り込み=自民分裂に悩む公明-都知事選
2016/07/07 19:40

東京都知事選(14日告示、31日投開票)への出馬を表明した自民党の小池百合子元防衛相(63)は7日、東京都内で街頭演説し、「大変お騒がせしている。東京がよくなればという一点でここまで来た」と自らを売り込んだ。一方、自民党が小池氏と増田寛也元総務相(64)との分裂選挙に突入する公算が大きいことから、与党の公明党は自主投票も視野に入れて慎重に対応を検討する。

小池氏は7日昼、自民党が東京・JR池袋駅前で行った参院選候補の演説会に参加。都知事選を意識し、2020年東京五輪・パラリンピックの猛暑対策に触れ、「ヒートアイランド現象をどう緩和するか。真夏の暑い中、マラソン選手が走る。国、自治体が連携しながら総合的に対策を練っていかなければならない」と訴えた。

自民党都連は増田氏の擁立に向けて水面下で調整を進めている。参院選終了後の週明けにも決定したい考えだ。

公明党は前回知事選で、自民党とともに舛添要一氏を支援したが、今回は対応に苦慮。公明党の山口那津男代表は7日、札幌市内で記者団に「今の段階では自民党の中でいろいろな検討をしているようなので、見守っていきたい」と述べた。

自民党内には公明党が増田氏に推薦を出すことに期待する声があるが、公明党都本部の幹部は「分裂選挙になれば増田氏には乗らないと思う。これまでのルールだと自主投票だ」と語った。

民進党都連は、保守系の長島昭久元防衛副大臣(54)を軸に検討を進めているが、同党本部は参院選と同様に4野党共闘の枠組みを重視し、調整に手間取っている。都連は8日に会合を開き、改めて対応を協議する。

「自民党が小池氏と増田寛也元総務相(64)との分裂選挙に突入する公算が大きい」
「公明党は前回知事選で、自民党とともに舛添要一氏を支援したが、今回は対応に苦慮」
「公明党都本部の幹部:『分裂選挙になれば増田氏には乗らないと思う。これまでのルールだと自主投票だ』と語った」

・公明はいつまで自民の金魚の糞状態にいるつもりだ?
・都民がハゲのリコールだしても聞く耳なかった  自民都議会も筋がまったくない
・小池さんを見たいなあ
・都議連が伏魔殿の本丸なんだな。  連中が都庁利権を守るために、色々画策しているらしい。
(これ最初は裏で自民党都連にお願いしてたのか?)
・筋を通してプロセスを踏んで出馬してくれたら、小池さんを応援したんだが。   どうも胡散臭さ満載の出馬になってしまって残念><。
・自民都議連がプロセスを踏ませてくれない。
・どういうこと??  小池には、事前に了承を得られる公算がなかったということか?
(韓国人学校押しの黒幕も舛添とは別に都連にいるわけだ)
・ともかく、韓国人学校の件を白紙に戻してくれよ。   押し通すための操り人形として増田を担ぎ出しているんだろ。
・韓国の介護施設もあったような・・・
・小池は韓国学校に反対だからな~   自民都議連は当選させるわけにイカンだろぅ~
・ハゲの別荘、美術品、三日月 あれ?  終わったからいいみたいなw
・東国原はいま嫉妬に狂って小池叩きの真っ最中   出馬したくても仕事入れ過ぎて地団駄踏んでる  4年後の知事選目指してるのか、闘いやすい増田を猛然にプッシュ   維新で当選した衆議院議員を簡単に放り投げたクズだから信用しないほうがいい
(ここでマスのつく候補を出してくるKY都連は本当終わってるね)
・逆に朝鮮増田に何が期待できるというのか
・しかし、片山とか増田とか、ど田舎の知事の経験が東京のなんの役に立つんだよ。 鳥取とか東京で言ったら村みたいなもんだろ。
・あふぉですか。 舛添とそっくりなのは増田の方でしょ。 語感も同じ。性別も同じ。  そして保育園より朝鮮学校優先なのも同じ。
・>単に都連が馬鹿なだけなら目も当てられんが   舛添を立ててた人たちだよ?
・増田はもう、出てこられないだろ   イメージ最悪の都議団の要請を受けて小池と戦うなんて、勝ち目も度胸もない
・増田はどのツラさげて都知事選に出る気なんだ?  マスゾエと同じで言行不一致じゃねえのかよ?恥知らずもいいとこだろ。
・今更増田氏が出馬表明しても地味すぎて勝つのは無理だろ遅すぎた  自民は増田氏より杉村太蔵を擁立した方がいい
(創価学会の日本人勢力が立ち上がったか?)
・一部情報によると自民党独自の世論調査の結果では ・自公連携だと増田が勝つ ・公明自主投票だと小池が勝つ らしい
・いまは公明党のほうが民意に敏感 舛添問題も公明党に助けられたことに気が付かない自民都議団  自民都議団は鈍感すぎるし、公明党と小池はお互い義理がある仲だから敵対できないよ 自民は増田と心中してくれ、空気が読めなすぎ
・公明が増田に乗ったら、せっかく舛添追及で稼いだポイントをドブに捨てる事になる   今回は自主投票が賢明
・自民党都連は舛添が理想の知事 だから次も舛添ソックリさんを知事にしたい 甘い汁を吸い続けたい 自民党都連は諸悪の根源
・利権まみれの自民都議が小池を嫌ってるのは分かるが  自民党本部まで推薦すれば当選確実の小池を潰しにかかるとはね
田崎なんて都議会連中を代弁して毎日小池叩きに精を出してるし  小池が知事になったら相当ヤバイことが都連にあるんだろ
・小池は百条委に反対した 都議会の古い体質を問題視してる。  だから自民から叩かれ続けてる。 舛添問題も都議会視察経費問題も終わっていないという認識だな。
・○国万歳の増田には、投票しませんよ。jk  都民より、外国人を優先する人に投票する人はいないと思いたい。
・自民党都連はもはや自民党ではない!  一度ぶっ潰し、リセットさせる必要がある。
・舛添のおかげで都議会の腐敗が表に出てきた。  都民はみんな知っちゃった。 利権まみれの都議会VS小池百合子の構図。
開票1分で小池百合子「当選確実」だわなあ。 増田は宮城県元知事浅野の二の舞。
・韓国学校の件は、どう考えても白紙にする案件。  憲法89条に違反しとるがな。 それを総務委員会の時に自民が地元の賛同が得られればいいというようなことを言ったのは、利権しか考えられない。   防衛省の近くにテロ国家韓国の学校を建設するのは危険。   都民は絶対に阻止しなければならない。   白紙化と撤廃を掲げている小池氏に投票しよう。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事