Entries

【緊急速報】中国政府が正式に【 国防動員法 】の発令を準備か!!!? 

NewsU.S. 2016.07.14

沖縄が真っ先に狙われる理由が ヤ バ す ぎ る !!!

・在日中国人にも注意しないと
・だよね。 次は国防動員法発令で、在日中国人や帰化中国人が一斉に便衣兵になるからな
・非正規軍あつかいで何か?  うーむ、これはかなり危ない気もする
备战南海 中国海军召回退役军人释信号
2016-07-11 10:38:53  ・・・
消息人士指,根据中国的《国防动员法》,一旦战备需要,军方可以召回曾经服役的退伍军人重新加入部队。特别是海军、火箭军等技术性强的兵种,退伍兵更是重要的预备兵力来源。 ・・・

「根据中国的《国防动员法》,」
問題の国防動員法という単語もきてるよー
・ん?その辺が発令されたとすると、日本に居る中国国籍の人は便衣兵にされたのかにゃ。
・あー…こりゃもしかすると本気かもしれんなぁ
中国は一人っ子政策のお陰で、一人息子を軍隊にくれてやる訳にはいかんので 基本的に反撃を受けない軍事行動しかしてこなかったんだけれども  老兵を引っ張り出してきた、って事は、向こうの腹は決まったようだね   まいったな
・中国以外も腹決まったからこの裁定が出たんやろうけどさ フィリピンがへたれで困る
(沖縄は参院選でも負けたしでっかい穴が空いている状態)
・おい、沖縄や左翼はだんまりか? 中国でデモやってこいや。まじで戦争準備してるやん
・沖縄付近まで接近してくれたらええのに  少しは危機感持たせないと分からないんだよ  実際痛い目に遭わないと理解しないやつだらけだから
・中国の悲願である海洋進出の流れ  ミンス時代に日米関係が悪化したのを見て、尖閣、沖縄あたりを力ずくで奪えると踏んでいたが、 どこからか入手した海自の能力の高さにビビって取りやめ。   以降、沖縄を文化的に侵略する路線に切り替えて、ヅラ知事を擁立するなどし、今も継続中。   代わって軍事的には南シナ海を重視し、周辺国を貧乏国共と侮って強引な膨張戦略へ移行。  結果、警戒心を強めた米主導で国際的に南シナ海を封鎖された。   同時に韓国へのTHAAD配置が決定。
この流れからすると、唯一の突破口である沖縄文化侵略を強めてくると思うんだ
・沖縄人は知らないだろうけど中国人は相当洗脳されてて嘘の南京を信じてる。  その結果東京大虐殺をしたいと思っている中国人はいっぱいいる。  日本の左翼やメディアが撒いた嘘がこの事態を引き起こしている
・中国とは尖閣諸島を巡っていつ戦争になってもおかしくないのだから、日本国内にいる80万人以上の中国人をなんとかしなくてはならない。  すでに労働者に偽装した人民解放軍特殊部隊員や諜報員が大勢日本に侵入してる。  有事の際はこれらによる破壊活動が日本国中で行われる。  しかしまぁすでに仮想敵国を超えたただの敵国である中国人をこんなにも入れるかな?
移民は論外だが、外国人労働者を期限付きで入れるとしても他国人に切り替えていくべきだ。   韓国人ももちろん駄目。
毎年多くの中国人が日本に帰化してる。  それだけでもすぐに止めなければ駄目
・南沙諸島で中国の実行支配が確定すると日本への原油輸入に大きな影響が出る。   中国は原油を人質にして日本を兵糧攻めにする気だろうな。  中国国内にもたくさんの人質予備となる日本人がいるし、日本国内には突然に中国の軍役となるたくさんの中国人や不法滞在者がいるし、戦略や戦術に事欠かないね。  日本のどっかの野党が何が危険なんだと嘘ぶいていたが。
・中国が沖縄を占領したら、最初にやることは翁長殺すことらしいね。  引き込んだスパイ消して事実をうやむやにしちゃうんだと。  セオリーらしい。
(やっぱ本体を先に攻撃して内戦に追い込むのが最善か)
・今の中国は、中国侵略してた頃の日本と似てるよね。   やがて中国が、日本がした真珠湾攻撃のようなことをやるのか?
アメリカを攻撃するのか?  そうすればアフガニスタンと同じ目にあう
・はよ国連脱退して真珠湾に奇襲してみろよwww
・おまえら煽るけど中国にとっての真珠湾は9割方沖縄だぞ?  いいのか沖縄が攻撃されても?
・WW3になるだけだな
・そんな事をすれば中共が破滅するだけだが
・ほう   米軍基地を攻撃とな
・それに加えて佐世保や横須賀の海軍拠点と、グアムの空軍拠点を潰した上に、 輸入に頼る原油をアフリカや中東から運ぶシーレーンを守りきるという厳しい勝利条件があるがなw
・その時、日本は完全に9条を葬り去るよ。
・ww2前夜の日本にそっくり~w
・貨幣価値が下がり、各国への支援もできなくなったら内も外も全方向から攻撃受けそうだ。  内紛、各地方で独立とかかねぇ?
おーぷんで拾った。六四天安門 推奨~  中国周辺の情勢緊迫と、お願い。
2016.07.11 Monday ・・・
三峡ダムは今や重慶の汚染水貯水池となりつつありますが、このダムを破壊されると、中国のかなりの範囲で電力供給ができなくなるどころか、下流への鉄砲水で数時間に万単位の死者が出て、中国最大の経済都市である上海にまで、その影響は及ぶことが確実だそうです。

こうなると、以前発生した死豚の川流れどころではないのですよ。

で、私はもうこれ以上手が回りませんので、みなさんにお願いしたいのですが、どうかこの三峡ダムをよく監視していていただきたいのです。

中国では反体制派のテロによるダム破壊に備えて、すでに解放軍がダム周辺に部隊配備しているのですが、臨戦態勢になった時に、このダムの破壊による鉄砲水被害を防止するため、大量の貯水を放水するはずなのです。
それが中国の開戦の合図です
「これまでになく長江下流の水位が上がってきた」 「水量が増して住民が喜んでいる」 「中国の水不足が解消されつつある」
「重慶付近の水位低下で運河として通行ができないところが出てきた」などのニュースが伝えられた場合は、このダムの放出によるものかも知れません。  ちなみに米軍はすでにハワイの真珠湾に前進待機。  ・・・

「三峡ダム破壊:中国のかなりの範囲で電力供給ができなくなるどころか、下流への鉄砲水で数時間に万単位の死者」
「臨戦態勢になった時に、このダムの破壊による鉄砲水被害を防止するため、大量の貯水を放水するはず」
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事