Entries

小池百合子氏を巡って創価学会が大分裂w 東京最大の組織票が自公に逆らうとんでもない展開キタ━━!

NewsU..S. 2016.07.17

・ちょっと小耳に挟んだんだけど 層化婦人部が小池にまわるって誰か聞いてない?
・書き込みは見るけど党首は増田推薦だよね
・党としては当然増田みたいだよ
・小池は兵庫選挙区の公明候補当選で公明に貸しがあるの。 公明は増田推薦だけど、学会は小池応援するんだよw
(そもそも舛添降ろしが成功したのも創価内部の争いの一環だろ)
・婦人部は舛添アレルギーだから増田は無理
・婦人部は参院選で応援してくれた小池さん推し
・公明は建前上増田推薦だが、肝心の学会は小池だよ。  小池には兵庫選挙区での借りがあるからね。 まあ増田が学会票を得ることは無理だよ。
・つか草加小池推しは規定路線でしょ   自民の脅迫文書は他党には無関係だし増田を推す意味が草加にない
・婦人部が小池で動いてること知らんのかよw   おめでたいやつだなw
・まあ、奥様ネットワークだろうからしゃーない  表立っては言えないし、東電憎しを 自民都連が理解していないのが予想外だった
水の放射能汚染とか計画停電とか忘れるわけないんだが  東京電力取締役だからなあ
(プロ市民の牙城杉並は鳥越支持が多そうだね)
・知事が小池になったら警視庁は内田摘発に動ける。
・都連と真っ向から戦える実績が必要 小池さんは汚職してた防衛次官の 官僚を差し違えて仕留めてる
・石破でも仕留められなかったのにな   すげーよ
(鳥越陣営からも離反か?すげえ展開)
・2chが小池支持してる理由をだいたい理解した   お前らサンクス  でもテレビしか観ない奴等に伝わってるかね?  このままじゃ鳥越が都知事になるんじゃないか?  なんか小池さん気の毒だよ  組織票も無さそうだし
・連合が支持を止めたので鳥越はない   逆に増田有利だよ   小池はアザとさがミエミエたが劇場型に騙される愚民が多いことが救い
・劇場型ではない  都議連と対立構造は事実
・連合は自主投票だから野合の基礎票が減るので、小池に追い風だよ。  野合4党から民進が抜けて野合3党だと共産社民の宇都宮と基礎票が同じぐらいに成るのでね。   増田は、既に脱落しているし。
・他スレてみたけど、連合(旧総評系の労働組合の上部組織)が自主投票だって。  連合は日本共産党系の労働組合とは犬猿のなかだから。  ミンス最大の支持団体が連合だけど、連合は志井とはともに天をいただかずなの。  実際、ミンスが志井と汚澤と結託したのが原因で、連合から化学工業の産別組合が脱退した。   このまま志井に振り回されたら、連合は割れるし、そうでなくても執行部総退陣のクーデターくるで~。
選挙情勢としては、小池候補、現状でも勝ち負け。  後半戦いかんでは当選もみえた情勢。  実質、学会も自主投票みたいなもんだし、宇都宮ファンの左の無党派は小池に流れている という話もあるよ。    面白くなって参りました!
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事