Entries

日本転覆クーデターを計画したのはこいつだ! 内部にとんでもない反日スパイが紛れ込んでいた!

NewsU.S. 2016.07.18

・これかなりの大事じゃないの?  何かしらの勢力が天皇陛下を引きずり落とすために 嘘の情報をリークしたってことだろ?
・誰がやったんだろ…  NHKにリークした宮内庁関係者って誰なんだよ。
・侍従長と言ってる人がいる
・現侍従長?
河相 周夫(かわい ちかお、1952年11月22日 - )は、日本の外交官。侍従長(第9代)。
外務省北米局長、外務省総合外交政策局長、内閣官房副長官補、外務事務次官、外務省顧問、式部長官などを歴任した。
・うんそいつ  佐藤優がラジオで言ってたぞ
・つけ加えておくと一応推測な   だがほぼ確信してるっぽかった
・ありがとう。  宮内庁内の派閥争いや権力闘争とかあるのかね。  あと外務省といえば皇太子妃の父親と現侍従長の関係は
深いんだろうか…?
・権力闘争なり派閥争いなりがいろいろあるのは 今回のゴタゴタを見るかぎり間違いないね
さっきのラジオの話だけど ここで今回の話題だけ聴けるので聴いてみるといいよ
(創価のスパイが簡単に入り込める宮内庁…ヤバすぎ)
・河相周夫氏は事務次官を事実上更迭された後 伊藤園の顧問をしていたんだね。  その後宮内庁へ。伊藤園、なるほどね
・簡単にまとめれば、生前退位説については、肯定 NHKを筆頭とする各マスコミNHKはGHQ流れにある反日局で、中国韓国友通じています。  否定 宮内庁長官、次官  リークした者 川島裕 前侍従長 または河相周夫 現侍従長
リークさせた者  川島または河相(いずれも外務省)を手下とする小和田恒、と皇太子を溺愛するゆえに利害を共にする皇后陛下。  天皇陛下の生前退位の意思!  リークした人間は責任を取れ!  誰がリークしたかは分かっている! #佐藤優
宮内庁長官 次長が明確に否定  官房長官  では誰がリークしたか。
宮内庁2TOPが否定しているとすれば、前か現侍従長以外はない。  川島 裕元外務省次官または河相周夫です。  前侍従長も現も、元外務省のドン、小和田恒氏の権勢下の流れに属する者。
そして、皇后陛下の男女同権思想と、左翼思想を分かち合う緒方貞子氏と縁戚関係にある者(従姉弟)
緒方貞子氏は、日本に難民を押し付けようとする国連反日派。   国連反日派という意味では、小和田恒氏とその双子の姉妹と同じ穴のムジナ。
(トルコは無事に粛清されたが日本は…血の流れないクーデター失敗でいいのか?)
・朝日やNHKが、陛下の生前退位を既成事実化しようとしている。  
  ・オリンピックの天皇陛下という栄誉を雅子に与えたい
  ・廃退子の流れのストレスから小和田恒が解放されたい
  ・いまの阿呆皇太子も少ししたら生前退位させ、身軽な立場にさせてルーピー鳩山のように、左翼の都合がよいように「皇室外交」させ利用する
  ・いずれ愛子も「陛下の思し召し」により女系天皇にし、小和田の血を皇室の血に入れ込む
この辺の意図ですかね。
・辛坊の番組でも同じことを言っていた   京都かどこかで天皇のお仕事とはまったく違ったことをなさればいいのでは、
とかなんとか そのうち「秋篠宮家も」と言い出しそう
・TBS…創価チャンネル   フジ…朝鮮チャンネル   と呼ばれて久しいですから。
慰安婦捏造以降はテレビ朝日の配役は日本人がいない…逆差別状態   徹子の部屋の出演者は創価だらけ。   WBSの登場企業は創価企業だらけ。   都知事候補者鳥越左巻きのTBSリポーターは「李」。
・この報道関連すべての動画やHPの魚拓とっとけ そして2chのスレも 片っ端から魚拓なり保存しとけ  全部国家転覆なり外患罪やるぞ
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事