Entries

フランスが中国政府のとんでもない買収工作を暴露www ⇒ 中国メディア 沈 黙 www 

NewsU.S. 2016.07.19
中国人大発狂クル━━━━(°∀°)━━━━!!!

<南シナ海>中国支持のカンボジアに6億ドルプレゼント、中国国民には知らされず―仏メディア
2016年7月17日(日) 16時10分

2016年7月16日、RFI中国語版サイトは記事「李克強首相、フンセン首相と会談し6億ドル援助を約束=南シナ海での支持に感謝か、中国メディアは報道せず」を掲載した。

アジア欧州会議(ASEM)のため、モンゴル・ウランバートル市を訪問した中国の李克強(リー・カーチアン)首相とカンボジアのフンセン首相は15日に首脳会談を行った。

フンセン首相は、南シナ海問題は当事国同士の対話によって解決するべきだと発言。国際仲裁裁判所の判決を暗に批判した。

カンボジア華字紙・華商伝媒によると、カンボジアの支持表明に中国側は6億ドル(約629億円)もの援助で「返礼」したという。

ただし中国国営通信社の新華社は首脳会談については報じたが、資金援助については取り上げていない。
(翻訳・編集/増田聡太郎)

「RFI中国語版:『李克強首相、フンセン首相と会談し6億ドル援助を約束=南シナ海での支持に感謝か、中国メディアは報道せず』を掲載」
「カンボジアの支持表明に中国側は約629億円もの援助で『返礼』」
「新華社は首脳会談については報じたが、資金援助については取り上げていない」

・闇金!
・買収作戦。
・中国が金で買う国際社会の支持
・モラルがない国は飛び付きそうだね
・賄賂ってレベルじゃねえぞ
(はした金で弱小国を買い叩いて90カ国味方につけたわけか)
・6億ドルって何円だ?  600億円  中共の出せる金としては本当に端金 奴らは舛添並みにセコイ
・中国全土のワイロは1兆ドルはあるだろ。   6億なんてゴミwww
・賄賂渡さないと取り付けられない支持  そういうことですわ
・クックックッ カンボジアw おぬしも悪よのお  何をおっしゃいますw 中国さまw 金の切れ目が縁の切れ目でございますよw
・6億ドル分の不良債権をあげただけなんじゃねえの?  若しくは「援助しますよ」という契約だけで、支払ってはいないとか・・・
・是非前払いで頂戴することを強くお勧めします。
(裏金がないと回らない中国人社会って本当に中世だな)
・31 いくらお金を積んでも裁定は覆らない 笑
・汚職の撲滅を掲げつつ   贈賄・買収を国策として推進、と。
・6億ドルといっても 国家レベルで偽札を刷ってりゃ どうってことないだろw
・西朝鮮の約束など紙くずだ
・下手したら今年中に外貨が尽きるんちゃうの
・中国を支持する日本の政治家も中国からプレゼントを貰らいましたか?
・支那ってホントやり方が汚い  とても常任理事国の器ではない いずれ信認を失う
・自国通貨すら碌に機能してない国だからなあ   有意義に使ってくれ
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事