Entries

アメリカが南シナ海で中国と開戦クル━━━!  水面下でとんでもない準備を進行させる!?

NewsU.S. 2016.07.21

“無法”中国、最新鋭爆撃機を南シナ海へ 「戦闘空中哨戒」を常態化
2016.07.20

中国が「無法国家」の馬脚をあらわした。中国の主権を完全否定したオランダ・ハーグの仲裁裁判所の裁定を無視して、南シナ海のスカボロー礁(中国名・黄岩島)上空で、核ミサイルを搭載できる最新鋭のH6K爆撃機などによる哨戒飛行を実施したのだ。

これは、中国空軍の申進科報道官が18日発表した。哨戒飛行には、H6K爆撃機のほか、戦闘機や偵察機などが参加し、制空権を確保するための「戦闘空中哨戒」を実施したという。今後、常態化させるとしている。

中国海軍の呉勝利司令官も同日、訪中した米海軍制服組トップのリチャードソン作戦部長との会談で、「(中国は)南シナ海の主権を決して犠牲にしない。中国の核心的利益だ」といい、計画通りに人工島造成を進める考えを表明した。

中国の海事局は同日、南シナ海の一部海域で19~21日に軍事演習を行うため、船舶の進入を禁止すると通知した。具体的な演習内容などは不明。

国際ルールを守る気など一切なく、唯我独尊、東アジアで軍事プレゼンスを誇示する狙いといえる。

「南シナ海のスカボロー礁上空で、核ミサイルを搭載できる最新鋭のH6K爆撃機などによる哨戒飛行を実施」
「国際ルールを守る気など一切なく、唯我独尊、東アジアで軍事プレゼンスを誇示する狙い」

・米国とすると、最近二週間くらいの中国高官の脅迫や、軍事行動を箇条書きにしてあとは撮影済みの動画も加えてまとめるだけで、国連決議への報告書ができるだろ。
ロナルドレーガンの中で、ニヤニヤ笑いながら編集してそうだわ。
一か月くらい前までは割りに日米と、フィリピンベトナムとかが色々な軍事協力の話が出てたのに急におとなしくなったのが気になる。    あとはアセアンと国連での対中決議通して、開戦用意だろうな。  中国側はないと思ってるから、戦力はもちろんだが、
急襲で泡食って沈んでくだろう。
・いよいよですね
・子供が絵に書くような飛行機だね
・四海禍乱の因たる狂妄支那chinky討滅すべし
・これは経済制裁くるな
・いよいよ引っ込みがつかなくなったか
・ああ、中華貧民共和国と下朝鮮はタッグを組んで日米に対抗するんだね
(とにかく何かしないとヤバイと焦ってる感じ)
・当初の甘い目論見が外れて引っ込みがつかなくなってるな。w  米国の対応が気になってさぞ飯が美味かろうて。ww
・党が軍をコントロール出来なくなってるんじゃないだろうか  昨今の共産党のビビり具合から見て強圧的な行動に出るとは思えないんですが
・戦争する気マンマンですな
・いつも反戦を訴えてる連中はダンマリか?  自国が軍備拡張したらデモ起こすのに中国様にはダンマリか?そういうところを国民に見られてるのわかってんの?  無責任の無能集団
・H6K→最大搭載量9t、航続距離2000km   B-52→最大搭載量20t、航続距離16000km   パクリですらない
・爆撃機なんて対空ミサイルが大好きな獲物ですよ、日米どんな戦闘艦だって対空ミサイルくらい積んでいる。
それも間違いなく命中する性能だし。
(どんな経済制裁をされるかもよく分かってなさそう)
・経済制裁で、中国が混乱・内乱にでもなったら南シナ海どころでは、なくなるから 実際に、そうなるかどうかは、分からないが
しょっぱなから、戦闘局面というのは考えづらいからじわりと経済制裁から、始まるんだろね
・中国は輸出に依存して経済成長を遂げてきた  内需は不動産バブルだけ  さらに資源・食料は輸入国の立場
先進国側が一斉に不買すれば瓦解する運命 ロシアとは違い経済制裁には耐えられないだろうね
・中国暴走しすぎやな、過剰生産の資材で無理矢理住宅建設とかも金刷りまくりも無茶苦茶。  国家運営を放棄してるとしか思えない
・国際法規を守れない無法国・中国はリオ五輪に参加できません
・近い将来、武器に転用可能な電子部品・製品は禁輸となるかもね   その時点で工場としての中国は終わるよ
・国際法を無視するような国に誰が投資するのかね? 世界の工場から終わってるのにまだ投資してくれる国があるのかね?
いつまでも人民が抑えつけられるかな?はやく外敵作って引き金引いて来いw
(正式に無法者国家認定されたわけだしアメリカのワンサイドゲームだろう)
・米国とすると、最近二週間くらいの中国高官の脅迫や、軍事行動を箇条書きにしてあとは撮影済みの動画も加えてまとめるだけで、国連決議への報告書ができるだろ。   ロナルドレーガンの中で、ニヤニヤ笑いながら編集してそうだわ。  一か月くらい前までは割りに日米と、フィリピンベトナムとかが色々な軍事協力の話が出てたのに 急におとなしくなったのが気になる。  あとはアセアンと国連での対中決議通して、開戦用意だろうな。  中国側はないと思ってるから、戦力はもちろんだが、急襲で泡食って沈んでくだろう。
・はい、皆様、三唱いたします、ご唱和ください。  暴支膺懲!   暴支膺懲!   暴支膺懲!
・はい  革命道理   造反有理
・我々は中国の覇権主義に反対しなければならない!
・その調子でもっともっと世界の嫌われ者になってくれwww   忘八侵略民族中国人さんwww
・こういう法を無視するならず者を放置してはいけない  悪者が居座り、ごね得をする世の中であってはいけない  鉄槌をくだすべき
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事