Entries

南シナ海問題、ついに親中国家にも見捨てられるw 周辺国が結託し中国を批判キタ━━━!

NewsU.S. 2016.07.21

南シナ海、平和解決で一致=米豪国防相
2016/07/21-08:35

【ワシントン時事】カーター米国防長官は20日、オーストラリアのペイン国防相と首都ワシントン郊外で会談し、南シナ海をめぐる周辺国の対立に関し、「国際法に基づく平和的な解決の必要性」で一致した。

また、米豪が参加する過激派組織「イスラム国」(IS)掃討作戦についても協議。カーター長官は、豪州がイラク警察などの訓練を行う派遣団の増員を決定したことに謝意を示した。

「カーター米国防長官は20日、オーストラリアのペイン国防相と首都ワシントン郊外で会談」
「南シナ海をめぐる周辺国の対立に関し、『国際法に基づく平和的な解決の必要性』で一致」

・中国悶絶
・ 国際法に基づいたらハーグの国際司法裁判所の言う通りにしないとな
・中国が有事を起こすと、 アジア経済や米国経済だけでなく、EU経済にも悪影響が及ぶ。
・誰の目にも侵略に映るレベルなのに中国擁護してる連中の糞っぷりが凄い
(つまり人工島に核を落とせばいいんだな?)
・アメリカなにビビってるの?
・アメリカらしくないな  さっさと違法海洋軍事基地破壊しろよ
(親中政権にすげ替えたはずなのにおかしいアル!)
・ 豪州のどっかの港、中国に貸したか売ったかしてたやん それどうすんの
・親中政権だったと思ってたが変わったのか?
(パスポートにも侵略の痕跡を残すキチガイ国家…これはベトナムGJだな)
・<南シナ海問題>「九段線」印刷の中国旅券、ベトナムが入国スタンプ押印を拒否―中国メディア
2016年7月21日(木) 7時50分

2016年7月20日、国際在線によると、ベトナム政府はこのほど、中国が南シナ海全域に主権や権益が及ぶと主張する根拠となっている「九段線」が印刷された中国の新版パスポート(旅券)について、ベトナムへの入国スタンプを押すことを避けるため、あえて別紙による単発の到着ビザの発行を開始した。

ベトナム紙・青年報によると、ベトナム北西部で中国と国境を接するクアンニン省の幹部が明らかにした。12年に発行された中国の新版パスポートは、ビザ(査証)のページに薄く印刷された地図に、はっきりと「九段線」が印刷されている。ベトナム政府はパスポートに直接入国スタンプを押した場合、「九段線」の存在を認めることになると判断。別紙でビザを発行し、そこへスタンプを押すことで抗議の意志を表明するものとみられる。

パスポートの「九段線」については、フィリピンやインドなど中国と領有権を争っている国々が相次いで抗議の意を表明。フィリピンは別のビザ用紙にスタンプを押している。インドは独自の地図を印刷した紙でビザを発行。そこにスタンプを押すなどの対策を取っている。(翻訳・編集/大宮)

「ベトナム:『九段線』が印刷された中国の新版パスポートについて、ベトナムへの入国スタンプを押すことを避けるため、あえて別紙による単発の到着ビザの発行を開始」
「フィリピンは別のビザ用紙にスタンプを押している」
「インドは独自の地図を印刷した紙でビザを発行」

・日本も入国拒否しろ
・アジアから孤立してる感!
・ベトナムも即提訴すべき
(経済制裁で内戦崩壊シナリオが一番安全だな)
・そろそろコントロールが出来なくなって内側に怒りが向き始めそうやね  潮目が変わると一気に流れがくるで
・こうやって世界中からジワジワ制裁されるんだよ   国際法無視していてなにもないわけがない  世界中から嫌われるだけですごい制裁されるのと同義w
・中華と朝鮮の常識で圧力かければどうとでもなると思って行動した結果がこれだからな  まぁクーデター起きて終わりだろ
・このままだと、習近平が暴走することになりそうだけど、 今暴走されると、チャイナ共産党としては困るんだろ?
勝てない戦争をやるやつはいない。  負けたら、共産党解体。 シナ大陸を欧米と日本、ついでにロシアがおいしくいただくことになるからな。  ならば、習近平をどう失脚させるか。 暗殺するにしても、うまくやらないと。
・ 人民にはもう期待してないから、キンペー、お前がどっか行け 国を捨てろ。いなくなれ!  したら自動的にぐちゃぐちゃになるでしょ
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事