Entries

新・スレ立てました

推摩 一黙のブログ 2016年08月02日 23時45分!

先のブログが“ああいう次第で『荒れ』ましたので”コメントで希望もありました「改めて新スレ」を立てました。

さて、議論については小池都知事が実行できそうな改革について? でもなんでも、
「パチの都条例規制」や「第三国人への不当な国民外への福祉補助金等の供助の問題化」でもなんでも好きなように語って下さって結構です。
あと……
先の皆様のやり取りの中に「ブログ主なのに、なぜ関係ないのですか? そして、ブログ主に管理方針を質問したらいけないのですか?」という質問と「削除の有無」について質問等がありましたが、私の方針は『古くからの方ならご存じ』でしょうが三橋ブログと同じ基本方針です!

「個人情報の暴露や明らかで不法な名誉棄損などの“残しておくと明らかに有害”なコメント以外は基本的に“永遠に残し『晒し』ます”という考え方」です。

……ですので、今の時点では「削除は考えていません」です、ハイ( ̄∩ ̄#
もう名前を挙げてしまいますが『うずら』とかいう“恥ずかしい人”にはその自らのコメントが永遠に残り「晒し上げられるw」コトで罰を受けていただこうかと思います(棒

三橋ブログもこの方針で、よほどの名誉棄損や個人情報の暴露など『悪質過ぎる』以外はそうやって示した方が、こーいう「愚かな方」や「明らかな荒らし」には逆に一番“効く”罰になることがすでに証明されていますんでw

さて、「他人の異なる意見や見解を認められない」恥ずかしい人、愚かな(会話のできない)人は放っておいて、ここではまともに議論を続けましょう。

そういう意味でも、新スレをとりあえず立てさせていただきました。
それと、向こうの管理人さんも「言っておられ」ますんで「お互いのブログの場が無駄に荒れるのを避けるため」やはり距離を置いて付き合う……というかこれ以上のお互いの干渉は避けるべきでしょうね。
一応、始まりの悶着の元となった私が向こうに書き込んだコメントについては「謝罪」し、「害意や悪意はなかった」コトを釈明しておきまして、謝っておきましたが、幸い向こうの管理人さんは『寛容な懐の大きさ』を見せて下さったようです。

その上での
「双方、不干渉ということで、行かせて頂きたく存じます。
双方、これ以上のコメントは、どうか、伏して、して頂かないように、どうぞ、お願い申し上げます。
どうか、伏して、この私のコメントで、打ち止めとして頂きたく存じます。
誠に勝手とは存じますが、どうぞ、お願い申し上げます。」

と、こちらが逆に恐縮するような「誠実さ」ですし、私も異存はありません。
ではでは、皆さまにもご迷惑をおかけしましたが、これからもよろしくお願いしますm(u_u)m
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事