Entries

小池百合子都知事と敵対する内田茂一味のリストを広めよう!!!

NewsU.S. 2016.08.04

 2ch「関係各所に苦情メールを入れた」「9月の本会議が大事。ゲス議員にプレシャーかけましょう」

要監視人物一覧
自民党
都議
千代田区 内田茂
中野区  川井しげお(内田茂の犬・小池都知事との写真撮影を拒否)
大田区  鈴木あきひろ(セクハラ)
北区   高木けい(内田茂の犬)
区議
千代田区 内田直之(内田茂の娘婿)
目黒区  河野陽子(内田茂の犬)
区長
目黒区  青木英二(内田茂の犬) 

民進党
公明党
共産党



落選運動の危険性について
自民党議員を積極的に落選させて、共産党や民進党の天下にさせてその後どうなるか想像してください 小池さんも都議会運営どころではなくなりかねません 小池支持派の対立候補を立てて当選させて、議会に小池派を増やすのがベストかと思われます

(自民内部のがんを切除する大手術だから慎重にやらないと)
・確かに民主や共産に議席渡したら元も子もない。  どうやるか?   刺客を立てたら良いんじないの。  だれにするか?
地元区議にクーデタ起こさせる。  一都議に複数の区議がいるはずだから、こやつらにプレッシャーかける。
「17年都議選で支援したら、お前の次はない」 「なんなら区議達で調整して都議選に出れば良い」
これなら非自民に議席は行かない。  区長を上手く使うのも有りかもね
・小池新党で刺客立てても、野党候補と共倒れでしょう。   刺客は統一候補じゃないと内田系現職に勝てないよ。
・小池新党じゃなくて区議を寝返らせて梯子を外す。  今まで支援していた区議達のなかから対抗馬を出す
・こんなに都にゴミクズ共が蔓延っていたのね   一人残らず除去して美しい都を取り戻しましょう
(揃いも揃って悪人面してるからなこいつらは)
・川井の振る舞いについて関係各所に苦情のメール入れた  内田はもう時間の問題な気がする 願わくば逮捕されてほしい
・私も都議会の問い合わせから苦情メール入れました。  初登庁の議員出迎えから始まり、おとなげなさすぎですよね  まあ私らの100倍ぐらい気が強そうな女性なので、心配には及ばないと思いますが、案が承認されなさそうで怖いです。
・都議会にやっと電話がつながった。  色んな意見をぶつけたんだけど対応は凄くしっかりしてるね。   真摯に話を聞いてくれたよ。    どんどん意見して欲しいって言ってたからみんなも問い合わせてみて。
東京都議会議会局管理部広報課   電話 03-5320-712★6   Fax 03-5388-177★9
お問い合わせフォーム
ttp://www.gikai.metro.tokyo.jp/about/contact.html
・9月の本会議傍聴したいなー   ギャラリーに変化が見られれば議員の意識も多少は変わりそうだし
・傍聴席を緑で埋めてあげれば気付かないかな
・今秋の都議会が大事!  できるだけ多くの支持者で都議会を観覧して、ゲス議員にプレッシャーかけること。
東京の奥様方に「都議会ウオッチャー」になっていただきたい!   できればみどりのものを身に付けて。
都議会、グリーン旋風作戦。   コレよ!

平成28年第3回都議会定例会日程(予定)
開会(本会議) 9月28日(水曜日)
代表質問   10月4日(火曜日)
一般質問   10月5日(水曜日)
常任委員会 10月6日(木曜日)から10月11日(火曜日)
閉会(本会議) 10月13日(木曜日)
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事