Entries

小池百合子都知事、改めて韓国人学校の白紙化を明言キタ━━━!!! 

NewsU.S. 2016.08.06

「日本が主体となって判断する。当然です」 在日パヨク 大 発 狂 www

【小池新都知事初会見詳報(4)】「ここは東京、そして日本」韓国人学校への都有地貸与、白紙を改めて表明 丸川氏との“服装かぶり”については…
2016.8.5 17:38

《東京都の小池百合子知事(64)の定例会見は午後2時に始まり、すでに30分余りが経過した。前都知事の舛添要一氏が打ち出した韓国人学校増設のための都有地貸与について質問が及ぶ。小池氏は選挙中、この舛添氏の構想を「白紙に戻す」としていた》

--韓国人学校について、白紙に戻す方針は変わらないか

「答えはイエスです。地元の皆さまにも選挙が始まる前にお会いさせていただきまして、その選挙前の段階で反対の署名が、すでに2500筆集まっておりました。ではどうするのか、ということについても皆さまの声を聞いていきたいと思っています」

「地域の皆さまのご要望は、いつ、どこでどういう形で決められたか分からない韓国人学校建設について、地元にも十分に説明がなかったという点が一点。それと都有地を有効に活用するのであれば、保育、または高齢者に対してのケア、これらに対してのご要望がございました。これについては都庁の担当のほうに、どういう形で何が実現できるのか。これについて研究してもらうようにしたいと考えております」

--(韓国政府に対し)知事がした約束を撤回するのは重いのではないか

「これについてはまだ実際にどうであったのか、よく伺っておりません。舛添さんから直接伺うのがよろしいかと思いますけども、しかし、それについてはまた韓国の関係者にはきちんと手当てといいましょうか、ご説明はしていく必要はあるかと思っております。しかし、ここは東京であり、そして日本ですので、わが国が主体となって判断するものと、このように考えております」

「韓国人学校について、白紙に戻す方針は変わらないか:答えはイエスです」
「選挙前の段階で反対の署名が、すでに2500筆集まっておりました」
「都有地を有効に活用するのであれば、保育、または高齢者に対してのケア、これらに対してのご要望がございました」
「ここは東京であり、そして日本ですので、わが国が主体となって判断するものと、このように考えております」

・当然だな
・敵国のテロリスト養成校はいらない!
・先ずは保育所日本人優先 当たり前だ
・約束を撤回するのは重いと言うが、その約束そのものが軽いんじゃないのか。
・113 朝鮮学校は不要。   地方でも定員不足。 日本に住むなら日本の学校があればいい。 反日教育の学校などいらない。
治安が悪くなるだけだ。
・白紙とは言ってるが韓国人学校なんて建てねーよと言ってるようなもんだな  当たり前だけど見直した結果やっぱり建てますって可能性はゼロ
・>しかし、ここは東京であり、そして日本ですので、わが国が主体となって判断するものと、 このように考えております
このひと言だけでも、小池百合子を選んで正解だったな。   これが増田だったら「え~、その件は韓国の皆様とじっくり話をして・・」みたいになって結局、朝鮮人に利権を渡す。
・こういう小池だから左翼は必死で活動していたのに、 結果は共産党員すら2割が小池に投票www
・まあ、あんただけは文句言ってもいいw
・いいぞ、小池、その調子だ
・良かった  小池都知事頑張れ!
・日本国は日本人の国。
・な、選挙で投票に行くのは大事だろ
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事