Entries

韓国が「8月8日15時、公式に生前退位」と決めつけて報道! とんでもない飛ばし記事で非難殺到!

NewsU.S. 2016.08.09

日本の日王、来る8日午後3時公式「退位」
2016.08.06 15:25:05

日本のアキヒト日王が来る8日午後3時、日王の席で公式退位する。

日本の公営放送NHKなど日本マスコミ報道は、アキヒト日王は日本国民統合の象徴として退位後の公的業務をどのようにして行くかに対する自分の考えを明らかにするものと見込んだ。

日王が出すことになる10分の映像メッセージは、国内外の皆に伝えたいという日王の意によって日本語、英語で宮内庁ホームページにも載せられる見込みである。

アキヒト日王は去る1989年、父親に引き続き第125代日王に即位した。

一方、読売新聞が実施した最近世論調査によると、日本人の84%は日王の「生前退位」が許容されるように規定が変わらなければならないと考えていると明らかになった。

「日本のアキヒト日王が来る8日午後3時、日王の席で公式退位する」
「NHKなど日本マスコミ報道:退位後の公的業務をどのようにして行くかに対する自分の考えを明らかにするものと見込んだ」

・何言ってんだ?
・こっち見んな!
・無礼な連中だな
・また間違った情報をたれながす韓国マスゴミ
・大韓帝国皇帝は、退位どころか廃位なんだよなw  ちょっと前に自称韓国皇帝が何人かいたけどw
・朝鮮人は許さない。   絶対だ。
(つまり昭和天皇のことは普通に呼んでいたわけだ韓国は)
・韓国には日王って言葉しかないからな   天皇という言葉がないんだから仕方ないよ  自分たちで欠陥言語って認めてるし
・他国のトップを蔑称で呼ぶ  本当国際儀礼もわからない土人だね
・ただの非礼で物知らずに見えるだけなのに、それが自分達の強さの表れだと思ってるバカだからね  いつまでも土人のままとか、エリザベス女王に皮肉られた中国より可哀そうな存在かもしれない
・記事の内容が間違っているのか、翻訳が間違っているのか。  あるいは韓国の人にとって、この程度の食い違いは問題ではないのか。
・上から下まで満遍なく 頭がおかしいよな 朝鮮人て
・単に気持ちを述べられるという事なのに、嘘つき糞チョンの手にかかると「8日午後3時、日王の席で公式退位」
と勝手に変更されるんだね。
糞チョンは正確な認識ができない精神異常人種なんす。
・属国奴隷に戻るまでせいぜい調子こいとけ、チョンカス(爆笑)
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事