Entries

米国政府が韓国に制裁キタ━!!!! 韓国企業に反ダンピング関税を課す!!!! その税率なんと61%!!!!

NewsU.S. 2016.08.12

粗悪な安物で市場を破壊する馬鹿共に鉄槌が下される!!!! 2ch「ざまあ」「中国に続いて韓国も締め出し」「これは始まりに過ぎない」

【国際】アメリカ、韓国の製鉄鋼材に最高61%の関税

米国が韓国製鉄鋼材に最高61%の関税
中央日報日本語版 8月7日 12時15分配信

米国政府が韓国製鉄鋼に再び高率の関税を賦課した。6日の外信報道によると、米商務省はポスコなどが輸出する熱延鋼板に対する反ダンピングと相殺関税率を策定し近く正式発表する予定だ。

ポスコには60.93%、現代製鉄には13.38%の関税率を付けた。米国際貿易委員会(ITC)の最終決定が残っているが、雰囲気を考慮すると原案通りに確定する可能性が大きい。

韓国企業の対米熱延鋼板輸出規模は年間5億~7億ドルだ。このうち75~80%を占めているポスコは「世界貿易機関(WTO)に提訴するなど法的対応策を検討している」と明らかにした。

ITCは先月韓国製めっき鋼板に対し8.75%(東国製鋼)から47.8%(現代製鉄)の関税率を確定した。米商務省は同月、韓国製冷延鋼鈑にも高い関税率(ポスコ64.7%、現代製鉄38.2%)を策定した。

ポスコ経営研究院のキム・ジソン首席研究員は「鉄鋼材の供給過剰と景気低迷が続き世界的に自国産業保護の動きが強まっている。企業の輸出先多角化と政府の積極的交渉が必要だ」と話している。(中央SUNDAY第491号)

>米商務省はポスコなどが輸出する熱延鋼板に対する反ダンピングと相殺関税率を策定し近く正式発表する予定だ
>ポスコには60.93%、現代製鉄には13.38%の関税率を付けた
>75~80%を占めているポスコは「世界貿易機関(WTO)に提訴するなど法的対応策を検討している」と明らかにした

・プギャーwwwwwwwwwwwwwww
・ざまあああああw
・このうち75~80%を占めているポスコは「世界貿易機関(WTO)に提訴するなど法的対応策を検討している」と明らかにした。
検討して下さい。   検討しまくって下さい。
・世界中からWTOに提訴されている下朝鮮
・世界各国で嫌われまくってる南チョン鮮ゴキブリwww
・米韓FTAとはなんだったのか・・・
(馬鹿で愚かな反日国は経済崩壊で消滅する運命にある)
・反日を数年訴えてる間に貯金も使い切っちゃったということか
・知られれば知られるほど嫌われる韓国
・どこも苦しいからな、輸出に依存度が極度に高い韓国はヤバいね
・米韓FTAの不満が米国で凄いらしいからな。  アメリカではすでに敵国認定されてるだろ。   当然だな。
・グローバル寄生国は死んでしまうのか
・すべての反日問題は韓国が無くなることで終わる。
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事