Entries

築地市場の移転も内田茂の利権だった!!! 豊洲の新市場は欠陥だらけ!!! 

NewsU.S. 2016.08.17

小池百合子知事が と ん で も な い 難題に立ち向かうぞ!!!

小池都知事 豊洲市場を視察、築地市場移転延期早期に結論へ
2016年8月17日 05:30

東京都の小池百合子知事は16日、築地市場(東京都中央区)と移転先の豊洲市場(江東区)を視察し、一部業者らが要望している移転延期について「リオ出張(18~24日)から帰国後、総合的に判断したい」とし、早期に結論を出す考えを示した。

豊洲市場は11月7日に開場予定。水産や青果の売り場のほか、地下の排水処理施設も見学し「豊洲の設備は最高級で、世界でもまれにみる新しい市場だ」と述べた。一方で「(土壌や空気)汚染の調査結果や、使い勝手に問題がないかを検討する」と指摘。建設関連費用が大幅に増加していることについて「どうして金額が膨らんだのか調べる」と話した。

「小池百合子知事:築地市場(東京都中央区)と移転先の豊洲市場(江東区)を視察」
「移転延期について『リオ出張から帰国後、総合的に判断したい』とし、早期に結論を出す考え」
「建設関連費用が大幅に増加していることについて『どうして金額が膨らんだのか調べる』」

・百合子仕事してんじゃん。   もしも鳥アタマだったらスッペチの解散式に出席とか、 わけわからんことやってただろう。
・建設関連費用が大幅に増加していることについて「どうして金額が膨らんだのか調べる」  内田『知らないニダ』
・もうできちゃってるんだから今更やめますってわけにはいかないだろ
・出来てても止める。それが意志決定いうもんや
・もう移転するしかないんだろ  たまにたつスレみると、あっちもこっちも不便満載みたいだけど、工夫で何とかしろみたいなやつ
関東の市場は混乱で大変だな
(東京の闇は想像以上に深いぞ)
・なんだかんだ言っても、やってることは田舎の土建政治屋と同じレベル  しかも中卒でしょ?この人 これが日本の首都だっつーんだからすごい話やねえ   昭和かよw
・石原家も絶対資金貰ってるわ
・森元とノビテルに火がつきますように
・これ漏れたということは執行部が見切ったということだろ  もともとお荷物な森元もノビテルももはやここまでなんだな
・ドンの証人喚問希望
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事