Entries

中国人がイギリスでとんでもないテロを企てる!!! 未遂に終わるも大騒ぎに!!! 

NewsU.S. 2016.08.19

2ch「成功してたら第三次世界大戦だった」

バッキンガム宮殿に刃物持って侵入図る、中国人留学生の男を逮捕=「女王を刺すつもりだった」―英メディア
2016年8月17日(水) 12時40分

2016年8月17日、英BBCによると、エリザベス女王の公邸であるロンドンのバッキンガム宮殿で12日午後、刃物を隠し持って敷地に侵入しようとした中国人留学生の男が逮捕された。ジャン・ハン容疑者(25)は宮殿の正門から入ろうとして制止され、不法侵入と刃物を所持していた容疑で逮捕された。「英国女王を刺殺するつもりだった」などと話していたという。

警察によると、ジャン容疑者はシェフィールド大学の学生で、取り調べに対し「中国のスパイに後をつけられている」などと供述している。バッキンガム宮殿では先週にも、酔っぱらいが塀を乗り越えて侵入し、14分間も庭を歩き回るなどしていたところを警備員に取り押さえられる騒ぎがあった。

「バッキンガム宮殿で12日午後、刃物を隠し持って敷地に侵入しようとした中国人留学生の男が逮捕された」
「英国女王を刺殺するつもりだった」
「『中国のスパイに後をつけられている』などと供述」

・まさに気違いに刃物だな
・罰金じゃ済まないな
・成功してたら戦争やったのに
・よし、アヘン戦争だっ!
(チョンチャンハンに続きジャンハンと来た)
・ええええ。  本当の中国人はゴミだな。
・キャメロンが辞めて中国とは距離をとり始めたか
・エリザベス女王がシナに苦言を表したから、暴力で仕返ししようとした野蛮人。
・このキチガイっぷりからすると容疑者は間違いなく朝鮮族
・どうせ朝鮮系中国人だろ
・世界よこれが中国人だ
・使い捨て中華工作員じゃね?
・中国共産党の多年にわたる洗脳教育の賜物ですな。  中国人民は、日本をはじめアメリカ、ヨーロッパの資本主義国を悪魔、堕落、殺害してよい対象として洗脳されている。  なのでこのようなトチ狂ってイギリス女王殺害に走るチャンコロが出てきても、何らおかしくない。   日本の天皇も気を付けたほうがいい。  チャンコロは、マジで、東京大虐殺を考えている。
くわしいことは、石平氏の書を読むとよろしアルヨ。
・追い詰められてるね中国  仲裁裁判の結果が余程痛かったか
・もし中国で習近平に同じことをしようとしたらその場で射殺されるだろ
・第一次世界対戦の原因これじゃなかったっけ?
・成功してたら歴史になってたな。
・他山の石   皇宮警察も気を付けろ、いっぱいいるぞ
・英国はもう一度徹底的にシナを殲滅するべきだな   ウイグル、チベット、内モンゴル以外一人たりとも生かしておく理由はない
・中共包囲網が着々と構築されていくな   現代のヒトラー習近平はこの中共包囲の中でどう悪足掻きをするのか   そして中共のスパイ反日工作員パヨクはどう火病を起こすのか要注目
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事