Entries

韓国が在日を帰国させるためにとんでもないメッセージを通達? ついに一斉送還クル━━!?

NewsU.S. 2016.08.19

 この数字の一致は偶然じゃないぞ!!!

・在日朝鮮人で、徴用された245人以外は殆んど密入国やがな。 密入国は時効やが、不法滞在は現在進行形であるので逮捕、強制送還が可能。  不逞鮮人を見掛けたらどんどん通報しよう。   入国管理局へ通報し、奨励金最高五万円を貰いましょう。
(突如として「245人」が出てきた理由を考える)
韓国の慰安婦財団、故人を含む元慰安婦245人に現金を支給へ=韓国ネット「金を要求したことがある?」「受け取ったら慰安婦問題が終わってしまう」
2016年8月18日(木) 20時40分

2016年8月18日、韓国・KBSによると、元慰安婦らへの支援事業を行う韓国の「和解・癒やし財団」が、日本政府の拠出金10億円を元慰安婦と遺族に「癒やし金」として現金で支給する方針であることが分かった。

同財団は17日に非公開で理事会を開き、日本政府の拠出金の使途などについて協議した。協議では、元慰安婦らに「癒やし金」として現金を支給する方針を固めた。財団関係者は「現金の支給対象には故人も含まれる。対象は韓国政府と政府機関が認定した245人になる予定だ」と話した。そのほか、元慰安婦を追慕する施設の建設や記念事業も検討されている。

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「慰安婦被害者がこれまでに金を要求したことがある?」
「情けない親日政府…」
「朴大統領らしいね」
「個人的な考えだが、慰安婦被害者と遺族らにはその金を受け取らないでほしい…」
「金を受け取った瞬間、慰安婦問題が終わってしまう」
「韓国政府がここまで無能だとは思わなかった。少なくとも数千億はもらうべき」
「誰のための財団なの?安倍政権のため?」
「韓国が望んでいるのは心からの謝罪だ!」

「財団関係者:『現金の支給対象には故人も含まれる。対象は韓国政府と政府機関が認定した245人になる予定だ』」

・20万人はどこ行ったの…w
・10万人は遠征売春婦として海外にいるらしい
・あれ?韓国政府が把握してるのが20万人だか居たんじゃ無かったの?w
・245人?   20万人じゃなかったの?  20万人に一人あたり五千円ずつ渡すんじゃなかったんかw
・>政府機関が認定した245人になる予定だ
こんなに詐欺ババアがいたのかい。  (存命中の慰安婦が245人になるように調節してたのか?)
  ・確か慰安婦の遺族は、その権利を相続できるのだったろ。  存命中なのが245人であって、19万9755人の慰安婦の遺族達は放置かよw
  ・認定済は245人。   まだ認定されていないのが500人くらいはいるかもしれないと設定。
10億を750人で割って一人あたりの支給額をざっくり130万円。  130万円を既存の245人に支給して、3億1850万円を出費。
残った6億8150万円は気が付いたら行方不明。  みたいな感じの流れになると予想。
・「財団」っては、そういうものじゃありません  10億円を「基本財産」とし、それを運用して、その運用益から運営費用(支給金等)を捻出するんです   財団ってのは、その名の通り「財(基本財産)」が主(あるじ)なので、基本財産の棄損は厳しく制限されます
まあ、韓国の事なので、どうなるかは解りませんが (ハナホジ
(韓国「245人」  在日「ビクチョン!!」)
・戦後にGHQが帰国を強制させなかったんだって。  そっから70年経っても、悶着起こす燃料は切れる気配すらないね。
・帰化しないのなら帰国しろ 海外なら当たり前   しかも何世代も(特権の為に)帰化せずに日本に寄生  正当に入国して外国に永住している日本人と密入国者の自分たちを同列扱い   そしてその日本人達の(現地で生まれた)子供はその国の国籍
米国では帰化条件に愛国があるが日本にはないので好き放題   最近では帰化しろは差別ニダと意味不明な事をほざいて火病
  ・帰化をしても日本国籍を持った朝鮮人だと言い張る  保険の為とか便利だからとかの理由で帰化  それどころか反日プロパガンダ映画にも出演    ・通名を悪用して日本人に成り済まし海外なら有り得ない  しかも何度でも変更が出来て犯罪歴も有耶無耶にしてナマポも搾取      ・日本とは戦争を為た事が無い  朝鮮戦争まで何故か日本のせいにしてる
  ・背乗り  日本人と結婚や養子縁組をし、その後呼び寄せた朝鮮人と結婚や養子縁組をして、その姓を乗っ取る(警察用語)
  ・特権三昧  無いとか言ってたくせに一杯見つかってる
  ・民団と総連に別れて茶番  先祖が密入国してきたのは朝鮮戦争前
  ・福岡や下関や三宮や鶴橋や名古屋や新大久保や川崎や仙台などに朝鮮街  強制連行された奴等が一等地を確保なんて無理   朝鮮玉入れと呼ばれるパチンコ、何故か大きな駅には必ず存在(どうやって土地を確保したのだろうか)
朝日新聞でも徴用者は245人とはっきり報道されている  1932年の時点で大阪府警が不法入国の在日朝鮮人を確認していた事実を証明する資料あり   しかも一戸建ての住宅に住んでいた(食べる事が出来ないから来たと証言)  戦後、暴動を起こして土地を占拠しまくった事実を隠そうとしている    ・帰国事業  強制連行されたはずなのに帰らない  マルハンの会長が密入国してきた話の動画が残ってる (在日の殆どが密入国者とその子孫)  強制連行の嘘がバレると今度は難民だったと嘘を吐く
・・・
※「245人」が何を意味するかはGoogle先生が教えてくれた
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事