Entries

韓国がマジで滅びそう  物流ストップでとんでもない経済危機キタ━━━!

NewsU.S. 2016.09.04

・とにかく物流が停滞するとどんな影響が出るか見ものだぞ
・GDPの貿易依存度が50%超えたんだっけ?   そこで海運止まるとか面白いわw
・過去に前例のない社会実験ですな
・確か8割ほどだったかと
世界の貿易依存度 国別ランキング・推移
データ更新日2015年8月28日
直近データ2014年
【単位:%】
1 香港 370.21
2 シンガポール 265.00
3 スロバキア 162.34
・・・
50 韓国 81.21
・・・
「50 韓国 81.21%」
・フwwwwwァwwwwwーwwwwwww  チョン滅ぶの?  滅んじゃうの?www
・8割って…  メチャクチャだな…
・外需依存8割とか何処の貧乏国家なんだかw
・え?韓国輸出入ストップ??
・貿易依存度が高いのに   海運止まるとか朝鮮人は相変わらずだなw
・今週中に40隻が差し押さえor入港拒否でストップし 来週末までには合計80隻が外国で足止め状態に   それに対して韓国政府の用意できた代替船は13隻って 朝のニュースで言ってたけど大丈夫なのか?
・月曜日の市場と相場、楽しみですね(白目
・日韓ストップ待ったなし
・しかしこれマジで南朝鮮人の食事事情悪くなるんじゃね?w  一日三食から二食になって、 その二食のおかずも一品減りそうだw
・運送の関係で品薄です、すいません次の入荷をお待ちください  で済むようなものはいいかもしれないけれど  生産に関わる消耗材なんかは他国製品にとって代わられるかもよ?   一度代えられると戻るとは限らんぞ  かなり致命的な事件かも
・物流、しかも国内消費が弱く海外依存の強い韓国で何も手を打たずにいるとは  国策として解決に動くべきだと思うがクネにょんは相変わらずケツが、いや腰が重いのう
・クネクネお土産なくちゃ日本に来る訳ないよな~  安倍ちゃん韓国に金出したら支持率ゲキ減りだよな~   そこで在日の資産、2人の利害が完全一致、めでたしめでたしw
・パクネ11月来日の結果、華やかに在日帰還事業が始まるな。   安倍ちゃんも喜んで後押しする。  新しい日韓関係の夜明けだw
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事