Entries

ついに在日韓国人強制送還キタ━━━━! 韓国政府がザイニチの回収を始めたぞw

NewsU.S. 2016.09.10

“ロッテ裏金疑惑”グループ創設者の3番目妻、旅券無効など強制追放手続きに着手=韓国検察
2016年9月8日15時55分配信

ロッテグループの裏金疑惑を操作中の韓国検察は、日本に在留中のグループ創設者=重光武雄(韓国名:シン・ギョクホ、93)の3番目の夫人ソ・ミギョン氏(56)に対し、旅券無効など強制入国措置に着手した。

ソウル中央地ロッテ捜査チームは去る7日、ソ氏に対して旅券無効措置を含む強制追放手続きに入ったと8日、明らかにした。

旅券が無効になると、ソ氏は不法滞在者となり、日本から強制追放される。検察は日本司法当局と協力し、犯罪人引き渡し請求をおこなう方針。韓国外交部を通じて、国際手配も検討中だ。

「韓国検察:日本に在留中のグループ創設者=重光武雄(93)の3番目の夫人ソ・ミギョン氏(56)に対し、旅券無効など強制入国措置に着手」
「旅券が無効になると、ソ氏は不法滞在者となり、日本から強制追放される」

・資産は親日法でいただくニダ
・他の在日にもそうしろよ!
・すると思うよ
・まず最初に有名な奴を見せしめにしてそれから、というやり方は有用
・他の在日企業は次は自分の番かと戦々恐々だろうな・・・。
(帰化人はみんな二重国籍状態、蓮舫の件でハッキリした)
・マルハンは早めに逃げて今じゃ銀行まで持ってるらしいが。   回収はむりか。
・日本国籍取得、国籍離脱、二重国籍、日本国民成りすましを いきなり国会議員から攻め始めたから今迄、言われていたことが始まるんだろうね。   在日攻撃は韓国国民にとって、痛くもかゆくもないことだから。  ・在日と帰化人は金持ち多い これは韓国による   ザイキカ狩りのモデルになるだろう  いきなり大物にいって成功したなら勢いも増す 日本から韓国に朝鮮人のデータを提供する分にはウィンウィンだ 敵がわざわざ日本侵略の尖兵を狩ってるなら利用しない手はない
・帰化申請後、韓国の除籍手続きはしなければならないのか?   韓国の戸籍法によれば、「韓国の国籍を離脱した者は、その旨届出をしなければいけない」というような決まりがありますので、答えは「Yes」です。
ただ、当所が把握する限りでは帰化した人のほとんどの方がこの届出をされていないように思います。
それは単にそのことを知らないだけなのか、韓国領事館へ行くのが嫌なのか分かりませんが、とにかく届出をされない方が多いようです。    では、届出をしなければどうなるかという事ですが、韓国籍の方に限って言えば、ほとんどの場合日本の法務長官が
職権で韓国戸籍を除籍しているようです。    韓国側としても自国の国民の人数を把握できないと不利益があるんでしょうか。
日韓間の何らかの協力関係があるようです。  それでも前述の通りこれは法律上の決まりですので、できるだけ領事館に行くなりして手続きを済ませましょう。
・韓国は憲法を改正して38条、39条に国民の納税の義務と兵役、戦時の国家総動員を書き加えたんだが憲法に書くのもめずらしいと思うが 在日を対象にしてると思うよ、義務を果たしてる人がいないから。   有事または、それに、準ずる時は国家総動員令を発令できるもの  韓国は今も、北と戦時内乱中で、北と休戦したのは国連軍 その気になれば、全員動員命令を出せる、これは、男女、年齢問わず。  逃げ場はない。
・どんなにうまく理屈上で逃げ切ったつもりでいてもそんな壁を乗り越えて捕まえに来て持っている物を毟り取ってしまうのが朝鮮人  伊達に嘘つきや泥棒恩知らずな裏切り者の名で呼ばれているのではない  身内民族の野蛮さや底知れぬ恐ろしさ恐怖を心行くまで存分に堪能してたもれ 北朝鮮流ならば命さえも何の躊躇もせずに奪う 
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事