Entries

蓮舫の母親は日本人ではなかった! 両方とも中国人と判明キタ━! 父親がとんでもない人物であることも暴露される!

NewsU.S. 2016.09.14

・謝蓮舫の母親は何者だったのか  謝蓮舫の母親は本当に日本人だったのか  日本国籍を所持していたのか
・蓮舫「実は国籍買いました」
・在日朝鮮人と中国共産党員のハイブリッド という噂だよww
・父台湾人で母中国系帰化人?    日本人の血1滴も入ってないのか
・こいつは正確に言うと多重国籍者。   母親も多重国籍、子どもも多重国籍。
・新宿でスナックをやってる母親も日中のハーフ。
(あーあ台湾にも見捨てられてスパイ疑惑暴露くるな)
・台湾人 「蓮舫のような人間は台湾人ではない!血筋も違う!台湾人の心を持っていない!自称しないで欲しい」
  ・台湾では「蓮舫さん」と言う人物は、全く台湾人の血がありませんと否認されました、台湾人を言わないでください。血筋が違っても台湾人のような心をお持っているなら、誰とも「台湾人」を認められます。日本時代以来「台湾人のような心で、台湾を愛されてる日本の方々」に、台湾人必ず愛されてます。2014年10月23日
  ・レンホウの祖母は中共と台湾の二重スパイであり日本の情報も流してたといわれます。レンホウ自身は留学もあり中共、そして高野通じ北朝鮮とパイプ持つ反日です。謝哲信が父親で母は日本人、母方の斉藤レンホウでした。母親は新宿5丁目で慕麗路というスナック経営。中共・在日・民主・創価のたまり場。
・蓮舫のお父様は確か昭和40年代に貿易に関する収賄の疑いが明確になり国会で名前が出た人物。議事録に明細が残っています。当時の台湾で農作物を仕切る中国系マフィア幹部で財をなしたと知られている人物。
・バナナマフィアの資産ってどうなってんの?
・台湾籍の父親のバナナマフィアの資産を「相続」するには 娘にも台湾籍が必要なわけよ  そういうこと
・蓮舫の父親って国会でもペーパーカンパニーを多数持ってる人物って名前が挙がってたわけでしょ?
タックスヘイブンみたいな事をやってた可能性高いよね?
・父親が国民党から日本向けの台湾バナナ利権をもらうほどの人物だからな。
・・真実ゆう子@shinjituyuko  #脱法ハーフ
でも、母親、中国系帰化人なんでしょ
・蓮舫の子供の時の写真に写っている 鎧兜もむちゃくちゃ豪華
・母親は日本人離れしてるな
・母親は帰化人ってほんとかね?
・中国系との噂がある。
・チョン顔じゃね?
・いや、チョン標準じゃないな  鼻も大きいし  中国人だな  特に目尻の辺りが
・(´・ω・`)なるほどー  父親、母親ともに中国人なんやー  母親が日本人というのは間違いで、帰化して日本人になってたんやー   みんなー   レンホーの母親は帰化中国人だよー
・お母さん中国系日本人でお父さんは台湾人かぁ・・・。   なんか複雑だなぁ。
・中共の理論で生き延びようとした   村田は過去をほじくりかえされて 謝おやじのバナナの叩き売り 「こどもにバナナを買わぬもの、馬に蹴られて死じまえ」  祖母のスパイ疑惑まで飛び火するかもしれん。  台湾の動き次第では。
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事