Entries

アメリカ政府が韓国経済にとどめの一撃キタ━━━! こ れ は ヤ バ い w

NewsU.S. 2016.09.17

2ch「これから訴訟地獄…」「倒産だな」

サムスン、爆発相次ぐ最新スマホを米国でリコール、100万台規模=韓国ネット「イメージダウンは免れない」「米国で爆発してくれてよかった…」
2016年9月16日(金) 11時30分

2016年9月16日、韓国・聯合ニュースによると、米政府機関の消費者製品安全委員会(CPSC)は15日、爆発事故が相次ぎ報告されている韓国・サムスン電子の最新スマートフォン「Galaxy Note7」をリコールすると発表した。

CPSCによると、サムスン電子はこれまで、米国で92件のバッテリー過熱に関する報告を受けた。そのうち、人がやけどを負ったケースは26件、自動車などで火災が起き、財産被害が発生したケースは55件だった。今回のリコールの規模は100万台に上る。

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せた。

「対応が遅い!」
「リコールをしてもイメージダウンは免れない」
「これを機に、韓国のせっかち文化を根絶させよう」
「サムスンはアイフォンより先に発売することにこだわった結果、多くのものを失ってしまった」
「さすがサムスン。今後は武器製造企業として頑張って!」
「米国で爆発してくれてよかった。米国で爆発していなかったら、サムスンはしらばっくれていただろう」
「Galaxyシリーズは今回が最後かも…」
「人気があったのに残念。バッテリー関連の職員は天国から一気に地獄へ落ちた気分だろう」
(翻訳・編集/堂本)

「米政府機関の消費者製品安全委員会:韓国・サムスン電子の最新スマートフォン『Galaxy Note7』をリコールすると発表」
「米国で92件のバッテリー過熱に関する報告」
「今回のリコールの規模は100万台」

i・Phone発売日に回収w
・>米国で爆発してくれてよかった
これから訴訟地獄でっせ・・・
・韓国メディアによると、むしろ信頼が高まったらしいな(笑)
・爆発的に売れるスマホと 爆発的なスマホ
・リコールってことは非を認めたってことで、懲罰的賠償がいくらになるか楽しみだな
・それなww 韓国でいくら爆発しても、リコールどころか交換にすら応じてくれないよ。   保証の範囲外ニダ!これでお終い。
(大韓航空とアシアナはちゃんと持ち込み禁止にしたのか?)
・アメリカの航空機内では「サムスンの携帯は一切使わないように」とアナウンスされてるよw
(確かにザイニチは笑ってる場合じゃねーわ、財産没収だからな)
(正式な手続きを踏まないエセリコールで誤魔化すつもりだったニダ!)
・イメージ戦略の為に自演リコールするつもりが、アメリカの政府機関を怒らせて本当のリコールを迫られたか・・・。
リコール費用と賠償金で利益がなくなるな。   まー、アメリカは搾取し続けるために会社が潰れる一歩手前の金額を請求するんだろうなww
・アメなら賠償金1兆円超えるな。
・ギャラクシーが100万台売れるとか  米国人ってアホだろw
・今更リコールしてもねぇ。  果たしてリニューアルされたギャラクシーは本当に爆発しないのだろうか?
もし爆発しちゃったらサムソンどうするんだろ?
・新品渡すより、集めて修理する方が金がかかる。   これ豆知識な
だけど100万台も無償であげたら利益どころか資本までぶっ飛んで、普通は倒産。
・本番はこれから  高額訴訟の連続で寒村が爆死して 韓国経済が殉死させられる
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事