Entries

民進党には蓮舫の他にも二重国籍が大量に存在する!? 支持母体のトップがとんでもない暴露キタ━!

NewsU.S.     2016.09.17
et
「二重国籍、他にも」=神津連合会長
時事通信 9月16日(金)20時19分配信

連合の神津里季生会長は16日の記者会見で、民進党の蓮舫代表の「二重国籍」問題に絡み、「実は二重国籍だという議員が(他にも)結構いると聞く」と述べ、蓮舫氏以外にも存在する可能性を指摘した。

ただ、「あまり目くじらを立ててどうこうということではない」とも語り、問題視しない考えを示した。

「連合の神津里季生会長:『実は二重国籍だという議員が結構いると聞く』」
「蓮舫氏以外にも存在する可能性」

・誰?
・どの党にかかわらず、全員辞職しろ。
・知っているのなら教えてくれ
・売国民進党帰化チョン議員は二重国籍だろ
・近藤、岩国、土肥、金田、岡崎、鉢呂・・・・・   そりゃ、あやしいのはいっぱいいるワな。
・朝鮮との2重国籍は多そうだな
・(まずは二重俊博を幹事長から降ろさないと)
・自民党内にも多いから、自民党は蓮舫を追求しないことにしたんでしょうね
・政治家   日本人 20%   帰化 60%  二重国籍 20%  頑張って日本人
・二重国籍の政治家は 日本国民の国家主権を侵害しているのだから国家主権の奪還のためのいかなる日本国民による
武力行使も市民革命権のうちに可能なものになる。    自民党は二重国籍禁止法に絶対に反対してはならない。
内戦になるぞ
・次からプロフィールに国籍ない奴には入れない。   立法府に違法外国人なんて洒落にならん。
(まあ韓国・朝鮮との二重国籍はみんな兵役で財産没収だからな)
・何処の国だよww   なんとなくというか、あの国しかないと思うけどwww
・パヨクメディアにも多そうだなw
・帰化したとする元在日韓国籍は兵役義務の終了証明書提出だな  無論韓国籍離脱証明もだ
・日本はカナダオーストラリアと並ぶ、アメリカのトロイの木馬国家だしね
中国があふれ出すのはわかっていたから、中国が手出ししやすい国をつくってそこに中国をおびき出している。
だから、韓国にしろ中国にしろ、日本を食い物にしてるように見えて大きな餌に食いついた魚にすぎないのが実情。
中国はやばいだろうね。   文化方面で日本に浸食されている。   これはかなり中国にとって根本的な部分でやばいだろうね。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事