Entries

ドイツ銀行の破綻危機再燃キタ━━! ドイツ政府がついにサジを投げるぞ! 中国と一緒に破滅クル━━!

NewsU.S. 2016.09.29

独金融監督庁、ドイツ銀の救済策準備せず=関係筋
2016年 09月 28日 19:01 JST

2人の関係筋は、ドイツ連邦金融サービス監督庁(BaFin)がドイツ銀行の救済策を準備していないと明らかにした。

ツァイト紙はドイツ銀が米当局との和解に必要な資金を調達できない場合に備え、ドイツ政府と金融当局が救済策の準備を進めていると伝えていた。BaFinはコメントを控えた。

「ドイツ連邦金融サービス監督庁がドイツ銀行の救済策を準備していない」

・え、ドイツ政府は動かないのか?  ここが倒れたらとんでもないことになるだろ
・ドイツ銀行は難民と共に死ぬなぁ。  ユダヤ人がドイツ銀行に金を貸す訳ないよなぁ。 
・欧州は今日で見納めでっしゃろ   逃げてますな
・ドイツ銀行、破綻待ったなし
・あーあ。チャイナボカン始まるよw
・AIIBがドイツ銀に融資してくれる
・ドイツも難民とか偽善やってる余裕ないんじゃないの?
(メルケル「私ドイツ人じゃないしどーでもいいわ」)
・メルケルのせいでドイツも蟻地獄にはまったな
・ドイツ銀行はメルケルの隠し金庫  不良債権が山積
・パンドラの箱『ドイツ銀行』  リーマンショックの数倍の威力あるよ  ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・さあね  もし本当だとしたら恐ろしい事になる  みずほ銀行より時価総額の低い銀行がそんなもん抱えてた日には、日本のバブル崩壊が生易しく見えるような カタストロフを目撃する事になっちまう
・7000兆円でしたっけ
・はい  この実体を知れば「日本の借金」などというものの可愛らしさがわかります。
・イギリス『もう他人や知らん知らん』
(ハイパーインフレ宗主国のドイチョンだからな)
・CDSやらなんやらで、負債になりうる資金は天文学的な額ともいわれる
・日本でいえば、ゆうちょ破綻クラス?
・日銀破綻クラス   紙幣が全部紙切れになるレベル
・だって純利益が前年度同期比98%減で破綻しない方がおかしいでしょ
(日本円がノアの箱舟の役目を果たすとは)
・ここ吹っ飛んだら日本のメガ3行は重傷?致命傷?
・今独銀が潰れたら中国がふっとんで日本も大惨事
・EUで一人勝ちだったドイツがこれです   どんだけ金融緩和しても円が買われるのは不思議でしたよね
・1ドル80円、日経10,000円割れあるね
・黒田退任のとき80円に戻ってたら爆笑だわw
(まさに一蓮托生のシナチス)
・ドイツ銀行がここまで悪化したのって中国が裏にあるんだぜw  中国の株価暴落が表面化する前に 中国国内で日本企業襲撃されて その襲撃がキッカケで、中国国内から日本企業が一斉に逃げ出して 習近平が慌ててヨーロッパに救援要請出したんだけど それに答えたのがドイツ銀行    中国から日本企業撤退が相次いで、それをカバーするようにドイツ銀行が中国株式にドバドバと資金供給してた   その結果、空前の株価バブルが起きて一時的に中国国内が潤うけど そんなの長続きするわけもなく
しばらくすると、中国株のバブル崩壊あっと言う間にドイツ銀行が破綻の危機に陥った
まぁドイツ銀行の底力というものを見せて貰おうよw
・未だにドイツの製造業は、中国に新規投資してるもんな。 中国こけたら、ドイツ経済は壊滅するよwwww
・去年2ちゃんねるで大祭りしていた 中国株式市場の大暴落のツケが このドイツ銀行の破たんなのかw
あれキンペー砲って茶化してたけど じゃぶじゃぶ突っ込んでも一瞬で全部溶けて 異次元の阿鼻叫喚地獄だったが 実はドイツマネーだったとは恐れ入るわ   これはもうどうにもならんだろ
(ドイチョンは本当に韓国とそっくりだな)
・ドイツが財政黒字(健全財政)なんて嘘っぱち  日本だと政府部門がカネを出すべきところも 全部ドイツ銀行にカネを出させて
政府部門は黒字としてるだけ  世界経済を混乱させるリスクは今は中国でなくドイツの方が高い
・VW排ガス不正、 ドイツ銀行、イスラム難民によるテロ  ドイツはインチキしかやらない。
・これだけ立て続けにやらかせば、言われても仕方ないね。   本当にドイツはどうしょうもない。  うんざりさせられるよ。
EUもダメすぎだな。全然信用ならない。
・ドイツ銀行救済にベイルインでドイツはパニックになるよ。  ドイツ銀行の金融商品にはアメリカの不動産がある・・・
アメリカの不動産は暴落  どこも助からないのでは?
(今が第三次世界大戦の最中と分かるようになるのは何十年後だろう?)
・さて世界大恐慌くるー
・一気に世界大戦が始まる  これまでのとは異なり二極化された戦争でないところがミソ   中東のもつれた状況のようになる
・ドイツ銀行が逝ったらEUは終わり。 銀行は連鎖で傾く。 グローバル化で世界に波及。
・しれっと抜け出すイギリスさんの嗅覚の鋭さ。   流石だわ。
・ほんとそう   俺はEU抜けは100%だと思っていたよ  その前にアメリカや日本に軍事的なすり寄りをしていたし、合同演習までした  対中国をはっきりさせていたからな   世界は戦争の準備が進んでいるわ  するかしないかだけの問題になってきている
・パナマ文書について、チョコッと読んでみたが あれ、最初はドイツ人がドイツ企業関連の裏金を要するにパナマのタックスヘイブンを利用して南米へ流していたって事なんだろ?
だったら、南米を締め上げればドイツの隠し財産がザクザクでてくんじゃねーの?
・南米を締め上げればドイツの隠し財産がザクザクでてくんじゃねーの?

ヒトラーのラストバタリオンに流れて第三次世界大戦が始まったら奴らが出てくるのかな?
・安倍の言う事聞いて全世界で同時景気対策公共投資すればよかったんだよ  伊勢志摩サミットが最後のチャンスだったな
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事