Entries

韓国の滅亡シナリオが素晴らしすぎるwww

NewsU.S. 2016.10.02

・朝鮮戦争の開戦で、当初、韓国は米軍の支援を得られるが、 理由をつけて米軍が撤退。
それによりロシア・北朝鮮が朝鮮半島を制圧。   朝鮮半島は、ロシア領、北朝鮮自治区となる。
これにより、朝鮮半島は、事実上のロシア支配となり安定する。  朝鮮半島支配で、米露は、既に、合意している模様。

次回の朝鮮戦争終了後、朝鮮半島のロシア支配を、日本も追認。   その時、竹島と北方四島は返還される。
戦争の結果、韓国内の高速道路、鉄道、空港、湾港、製鉄所、発電所、ライフライン、インフラや、サムソン、現代などの企業や人材を、ロシア・北朝鮮は手中に収め、今後の発展が期待。

韓国は、ロシア・北朝鮮軍が来るので、地獄絵図となる。  在韓邦人は早めの帰国を。

・韓国は大日本帝国に性奴隷にされたと、虚偽を主張していたが、おかげで、本当の性奴隷とはどういう事かを知る。

あからさまな、反日工作をしている在日は地獄を見ろと思うが、自分にも、在日の友人がいるので、平和裏に進むことを望む。
しかし、北朝鮮の核弾頭成功で、朝鮮半島の危機が現実となった。

北朝鮮への空爆は、大統領選で共和党政権成立後、 年末年始、日本の衆院選後。

だが、年内に、金正恩が、日本海へ核ミサイル試射を成功させれば、 日本の衆院選を待たずに空爆する。
(次の自作自演テロのターゲットは韓国ってことか)
・バ韓国が核武装の準備しはじめたら、どっから原爆が飛んでくるんだろうねぇ?   それともセオウル直下型巨大地震かなー?
・ソウルだと、いちおう地下に避難施設があって、定期的に避難訓練してる(た?)そうな。
・>ソウルの地下避難施設  原爆の衝撃でビルは倒壊、地下避難施設は陥没するから、かなり効率よくバ韓国人を殺処分できると思う。
・作ったって飛ばす技術がないだろw   自国内で爆発させるのがオチ  作った時点で西側諸国の支援は一切なくなることも
考慮した上で賛成なんだろうな?
・韓国のミサイル防衛なんて、日米が教えんかったらゼロだから、、、 つまりどっかの国が核開発始めた韓国(ソウル)に核打ち込んでもわからない

韓国が核開発失敗で自爆で済ませることは可能 (ロシア位は気がつくかなぁ?)
・チン藩爺ーが世界大統領の間は、朝鮮戦争が再開しても国連軍は出せないのだよ。   つまり内戦扱いです。在日はこんなことも知らないのん?
・李承晩が朝鮮人150万人大虐殺、金日成が朝鮮人160万人大虐殺で世界10大虐殺者の7位と8位に入ってる。
来る朝鮮戦争再開では金正恩はバ韓国人2300万人以上の 大虐殺を目指してもらいたい(歴代2位)
(トランプがロシアと妙に仲がいいのはこの辺が理由?)
・主戦は、北朝鮮と日本というより、北朝鮮と韓国。 アメリカは、日本を主戦場にしない。 だから、空母の修理もできる、高度技術を持つ米軍基地を日本に置いた。 だが、米軍基地に長距離ミサイルは来る。 東京にミサイルは来るということだ。
朝鮮半島は地獄絵図。
民主党のヒラリー優勢が伝えられるが、戦争によって利益を得る、ネオコンに支えられた、共和党大統領誕生。 順番だから。
もう、共和党は、8年も政権から遠ざかっている。 手段を選ばず、政権を取る。
日本も実戦を経験して、極東の安全保障を担う。 オバマは既に、世界の警察を降りると明言。 トランプは、極東米軍の役割縮小。
2014年12月、在韓米軍完全撤退が決まっていたが、延期となった。 朝鮮半島から、完全に米軍が撤退することを見ても、米国は韓国を見捨てていることが分かる。   中東の戦争が長引きすぎて、新規の軍事予算も、新規兵員も、米国では調達できない。
朝鮮半島を戦場とすれば、朝鮮半島で、弾薬をドンドン消費するので、ネオコンの軍事産業は儲かる。
在日米軍基地は、比較的安全。 朝鮮半島有事なら、日本から、米国は、お金を調達できる。かつて、米国ネオコン、自作自演テロが、貿易センタービルで行われ、 3000名ほど犠牲になった。米国は終わりなき中東戦争に突入。今度は、韓国国内で米国主導のテロがあるか。 開戦するほどのテロなら、大規模なものが必要。数百人の犠牲者では開戦しないだろう。
数千、万単位の犠牲が必要か。 確実に朝鮮戦争に突入するには、核テロしかないか。 アメリカならやるし、やるなら、確実に開戦する方法を取る。 核物質は、どこの原発で製造されたか特定できる。 北朝鮮の原発で作った、ウランやプルトニュームで、テロ用核爆弾。 ブラックマーケットで、北朝鮮のプルトニュームが、取引されるか。
・アメリカは、日本を主戦場としない。 世界最高の電子部品を扱い、米空母を修理できる、在日米軍基地。米国は中東戦争で死傷者を出しすぎて、もう、徴兵できない。徴兵志願の資格は高卒以上。 米軍の徴兵担当者が、志願者の履歴書を偽造、徴兵しようとして、問題になった。   米国には、新規の軍事予算も、新規の兵員も無い。 安保改正、改憲議席獲得で、米国は、日本にお金を出させ、自衛隊を使うことを考えている。天皇陛下は、敏感にそれを察知、お気持ちを表明。 強い護憲の皇太子に譲位希望で、改憲を阻止。日本には、経済活動を維持させて、朝鮮戦争の資金を出させる為、 主戦場にはしない。
弾薬の消費地は、朝鮮半島。

マイナンバー、強化も、在日管理の一環。 韓国兵務庁に、データは渡る。
兵役拒否は韓国では重罪。 開戦すれば、韓国で兵員が足りなくなるので、日韓犯罪人引渡条約で、在日は日本の警察に拘束され、強制送還される。
・生温い予想だなー   俺の聞いた半島真空パックでは朝鮮戦争の再開で、当初、韓国は米軍の支援を得られるが、 在韓外国人を救出後、理由をつけて米軍が撤退。  北朝鮮は韓国人大虐殺を行いながら侵攻し、 抵抗の激しい大都市には原爆投下を行い半島を制圧する。 原爆投下に危機を感じた、米軍と国連軍は北朝鮮の各施設へピンポイント原爆投下。これに伴い、北朝鮮軍は米軍と和解し終戦を迎え、朝鮮半島は北朝鮮によって統一。  終戦後、北朝鮮は国内の不穏分子(韓国人、ザイニチ、外国から帰韓した二重国籍韓国人)を大虐殺し、その資産を奪い復興を進める。   国際社会は、新国連を中心としてロシア、日本、アメリカ、満州、欧州で統一朝鮮を緩衝地帯と共同管理する。
場合によっては、 ユネスコ遺産「朝鮮土人」として、サファリパークのような管理もあるかもしれないwww
・朝鮮戦争の再開が楽しみだなー   ザイニチを含む南北朝鮮人同士で心行くまでぶっ殺し合いしてください
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事