Entries

韓国人はテンプレ通りにしか動けないバカであることが判明w 安倍首相に慰安婦合意で完全敗北キタ━━!

NewsU.S. 2016.10.08

【拡散】韓国人が日本人を洗脳する手法が ヤ バ す ぎ る !!!

韓国の交渉術

⑪日本側が動かない場合は、国際社会に告げ口しろ。
⑫体面を気にする日本は国際社会で叩けば金を出す。

⑮日本人が正論を言い始めたら、無関係な指摘をしてはぐらかせ。反論して来たら怒鳴りつけろ。
⑯日本に言い訳をする時は、遠回しに 論点をずらし 長々とやれ。
⑰日本側がうんざりするまで交渉は引き延ばせ。
⑱徹底的にゴネれば日本は根負けする。

韓国、大揺れ 安倍首相「慰安婦へ謝罪の手紙」拒否に政府板挟み
2016.10.06

安倍晋三首相が3日の衆院予算委員会で、慰安婦問題での日韓合意に関し、韓国の元慰安婦支援財団が求める首相による謝罪の手紙を出すことを「毛頭考えていない」と表明した。これを伝え聞いた韓国は騒然。同国政府は当惑の色を表し、国内からは反発の声が上がるなど、揺れに揺れている。

謝罪の手紙をきっぱりと断った安倍首相。韓国外務省報道官は4日の定例記者会見で、安倍首相の発言に関する報道陣の質問に、「言及は自制する」と答えた。

報道官は先月29日の会見で、「韓国政府としても、日本側が慰安婦被害者の方々の心の傷を癒やす、感性に訴える追加的な措置をとるよう期待している」と述べ、謝罪の手紙を事実上求めていた。

このため、4日の会見では、安倍首相の発言を「外交的欠礼だとの評価も(韓国では)ある」と韓国メディアの記者が指摘し、韓国政府の立場を何度もただした。

報道官は、「(日韓の)合意の精神と趣旨を尊重し、被害者(である元慰安婦の女性)らの名誉と尊厳の回復、心の傷の癒やしが速やかになされるよう、日本側と協力していく」と繰り返し答えるにとどめた。

韓国政府としては、国内で高まる反発に日本政府が理解を示すよう期待しているとみられる。韓国メディアからは、安倍首相の発言に「合意に基づく謝罪の真意を疑わざるを得ない」などと反発も出ている。

日韓合意では、安倍首相の「心からのおわびと反省の気持ち」が表明されたが、謝罪の手紙を出すことは盛り込まれていない。韓国政府も「合意文にあるそれ以上、以下でもない」(韓国外務省報道官)との立場をとっている。

日韓は慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」を確認済み。問題が蒸し返されるのを日本が懸念していることは韓国政府も分かっており、国内世論との板挟みとなっているようだが、約束しても守ろうとしない隣国らしい現象ではある。

⑮日本人が正論を言い始めたら、無関係な指摘をしてはぐらかせ。反論して来たら怒鳴りつけろ。
⑯日本に言い訳をする時は、遠回しに 論点をずらし 長々とやれ。
⑰日本側がうんざりするまで交渉は引き延ばせ。
⑱徹底的にゴネれば日本は根負けする。

「韓国外務省報道官:安倍首相の発言に関する報道陣の質問に、『言及は自制する』」
「『名誉と尊厳の回復、心の傷の癒やしが速やかになされるよう、日本側と協力していく』と繰り返し答えるにとどめた」

・ソウル平和賞受賞のコンゴ医師  慰安婦問題に言及
2016/10/06 19:46

【ソウル聯合ニュース】国際平和に貢献した個人や団体に贈られる「ソウル平和賞」の13回目の受賞者に選ばれ来韓中のコンゴ(旧ザイール)の医師、デニ・ムクウェゲ氏が6日、韓国メディアのインタビューに応じた。

ムクウェゲ氏は20年以上内戦が続くコンゴに病院を設立し、妻と共に戦時性暴力の被害にあった女性約5万人を治療した。その功績が認められ、国連人権賞など多数の賞を受賞しており、ノーベル平和賞候補にも挙がっている。

ムクウェゲ氏は旧日本軍の慰安婦問題について、「日本が被害者の要求を受け入れ、許しを請わなければならないと考える」と述べた。

訪韓に先立ち日本を訪れ、東京で慰安婦に関する資料館を訪問したというムクウェゲ氏は「被害者の証言映像を見たが、心に深く刺さった」と話した。

ムクウェゲ氏は、性暴力は一人の人間の人間性を否定する行為だとした上で、医学的、心理的治療を受け、社会的、経済的自立をし、「正義」を取り戻すことができたとき、戦時性暴力の被害者はようやく全て回復することができると強調した。

またコンゴで内戦が続く理由の一つとして、電子製品の材料となる貴重な鉱物のコルタンの多くがコンゴから産出するため、地下資源をめぐる利権争いが内戦を起こしていると説明した。

その上で、韓国がコンゴに対しできることについて、サムスン電子のような韓国企業が携帯電話やパソコンなどの製品を製造しているが、消費者はこのような製品とコンゴ内戦のような悲劇がどのように結びついているのか考え、企業に透明性を要求しなければならないと訴えた。

ソウル平和賞審査委員会は先月1日、ムクウェゲ氏を同賞の受賞者に選定すると発表した。ムクウェゲ氏は受賞者に選ばれたことについて、「コンゴを忘れずにいてくれたことに感謝する。自分たちだけで平和に、島のように生きるのは平和ではない。皆が共に暮らすことが平和だ」と強調した。

⑪日本側が動かない場合は、国際社会に告げ口しろ。
⑫体面を気にする日本は国際社会で叩けば金を出す。

「『ソウル平和賞』の13回目の受賞者に選ばれ来韓中のコンゴの医師、デニ・ムクウェゲ氏」
「旧日本軍の慰安婦問題について、『日本が被害者の要求を受け入れ、許しを請わなければならないと考える』」

・南朝鮮の代弁者w
・いくら貰えるのかな?
・何賞?誰?w
・コンゴ人は今後慰安婦問題について口を閉ざしてね。
・幕が下りてから登場してもマヌケなだけでっせw
・蒸し返したので日韓合意違反だね
・慰安婦に興味を持ったことは良いことだ  真実まであと少し
(「ノーベル平和賞候補」 ← これがオマエラが影響を及ぼせる国際社会の限度)
・ソウル平和賞 いらねー
・ノーベル平和賞と思ったらソウル平和賞かよww   勲章コレクターの池田犬作にくれてやれよ。
・孔子平和賞をパクってみたの?
・ソウル生理学医学賞、ソウル物理学賞、ソウル化学賞、ソウル経済学賞、ソウル文学賞もあるニダ。
・そしてそれらがノーベル賞の起源なんだよなw
・選ぶ側の知能が足りないから、毎年該当者なしニダ
(安倍首相をカタカナ表記しないと発狂する病気か何か?)
・朝鮮人を性奴隷にした事を10億払って認めたアベ
世界中にその印象を残したアベ
確定事実化して、未来永劫の政治カードを作ったアベ
日本軍に無実の罪を着せ恥をかかせているアベ
韓国が恥かいてる! アベちゃんグッジョブ!
とはしゃぐおまえら白痴
・はいはい、病室へ帰りましょうね。
・お薬忘れちゃったかな?w
・公式に否定してるものを認めた!とかもう…
・10億も金を払った事で認めたんだよ   世界からはそう見えるって言う話  お前ら白痴は朝鮮半島しか見てないからメクラになってんだよ   アベがやったことがどれだけ国家的損失か   よく考えてみろ
・日韓合意内容知らんアホかw
・世界の視点=俺の視点w
・>10億も金を払った事で認めたんだよ
>世界からはそう見えるって言う話

この手の物言いもよく見かけるがw 
『世界』はこんな些事には興味もないし、
そもそも知りもしないだろう
知ってる奴でも
「はーこれで日本は韓国の難癖を強制終了させたわけね ほーん」
とかそんな感じだなw
・朝鮮人のいう世界って、朝鮮半島と支那しかないから…
・それは、20年以上ヒキコモリをしている、腐ったキミの脳が考え出した妄想だよね。
・理解出来ないんだから… もう可哀想なナマモノだと思って狂うまで見守ってやろうよ…。
・安倍がイメージを植え付けた
→公式に否定してるから嘘
金を払ったことで実質認めた形になる
→用途をはっきりさせた支援だと
明言しているから嘘
イメージが固定化される
→そもそも興味ないだろうし、興味があったら
否定してること位すぐわかるから嘘
政治利用される
→不可逆で解決済みで、さらに各国から合意を歓迎されてるので無理 
(国際社会全体としては韓国が全部悪いという方向性なので)
・一方の意見だけを聞いて、一方だけに味方する奴は信用してはいけない。 ただの差別主義者で、そういう奴が虐殺をしたりする。
・またいつもの如くお仲間の外国人使って腹話術してるのかw
・解決したから黙ってろ
・今後、もっと勉強するように 
・第三者に代弁させるのも協議違反とみなす。
・韓国の捏造、歪曲を信じて韓国の肩を持った人達もいずれは気づく、韓国側の主張の不自然さをそして問題は韓国側にあると、当事者で解決する問題だと 第三者が口出ししても意味がないどころか 欧米諸国にまで問題が発展し韓国にも痛く突き刺さるブーメランが飛んでくる事も
・昨年末の合意と10億円支払いで日本側の対応は終わり。  それ以上は内政干渉だからな。 お代わりは無いのよ。
・散々外交的非礼を日本に対して行ってきたオマエラが言える立場にない。 そもそも最終的且つ不可逆的に解決した話だ。
おかわりなどない。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事