Entries

中国政府がついにバブル崩壊の引き金を引く! とんでもない規制で大暴落クル━━!

NewsU.S.   2016.10.10

中国主要20都市、住宅購入規制を相次ぎ発表、バブル警戒―仏メディア
2016年10月9日(日) 11時10分

2016年10月8日、中国で不動産投資への加熱を警戒する声が高まる中、中国の主要20都市が、住宅販売の活況が見込まれる国慶節(建国記念日)の大型連休に合わせて、不動産購入に関する新たな規制を相次いで発表した。仏RFIが伝えた。

中国メディアによると、先月30日から今月7日までに、北京、天津、蘇州、鄭州、成都、済南、無錫、合肥、武漢、南京、南寧、広州、深セン、仏山、アモイ(厦門)、東莞、珠海、福州、恵州の各都市で、購入できる不動産の数の制限や頭金の額の引き上げなどの規制が出された。

各都市で出された規制の効果については、これまでのところ伝えられていない。(翻訳・編集/柳川)

「中国20都市:不動産購入に関する新たな規制を相次いで発表」
「住宅販売の活況が見込まれる建国記念日の大型連休に合わせ」
「購入できる不動産の数の制限や頭金の額の引き上げなどの規制が出された」

・そうですかあ    はいはい
・鬼城の巣窟
・バブル崩壊のトリガー引いたな
・ていうかこれ系の住宅地、マジで人住んでないからなw
・人が住めるように作ってないんだもの  発泡スチロールでゴミ固めたセメント、ガス水道なしなんでしょ
住めるような家も、危険な物質だらけでかゆみがすごい  鬼城も海外のお店引っ張ってきてたみたいだけど、全部逃げたみたい
(日本のバブル崩壊から何も学べなかったってことだね…潔く死ね)
・土地を抱え込んだ転売屋が弾けちゃうじゃん(笑)  バブル吹き飛ぶ引き金引いてどうするんだよ(笑)
・つっか、ここ数カ月、ずーーーっといろんな規制かけまくってるけど、 いっこうにおさめられてないって話じゃんw
上海相場が崩壊したんで中華人民の購買欲一極集中なんよね   そういえば前に騒いでた翡翠相場とかどうなったん?
・不動産を規制したらあかん‥  日本はアホな官僚がそれやったせいで不動産屋に限らず 土地持ってた企業や企業に金貸してた銀行、株扱う証券会社まで逃げる間もなく根こそぎ大打撃喰らったんやで  中国は独裁で完全な資本主義じゃないから
関係無くやれるかもしれんが
・中国バブルはじけて経済崩壊、世界中が巻き込まれて世界株安。  日本も終了かな。
・日本は一番最後だアホ
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事