Entries

中国の統計が捏造だったと世界にバレるぞw とんでもない事実が発覚し中国政府パニックキタ━━!

NewsU.S. 2016.10.28

新華社「GDP捏造する必要ない」…疑惑に反論
2016年10月27日 07時47分

中国の国営新華社通信(英語版)は26日、「中国は国内総生産(GDP)を捏造する必要はない」と題する論評記事を配信した。今年のGDP成長率が3四半期続けて「6・7%増」となり、アナリストなどから疑問の声が出ていることに反論した。

記事では、「過去には、特に地方政府が統計をごまかしたことはあった」と認め、「対策として昨年、国際通貨基金(IMF)の基準を導入し、データシステムを強化した」と強調している。

成長率が3期続けて同じだったことは「偶然だ」と一蹴し、「中国の持続的な経済成長が奇跡か幻覚かは、アナリストではなく時間が教えてくれる」と締めくくった。

国家統計局によると、1993年以降、中国のGDP成長率が3期続けて同じだったケースはない。

「新華社通信:『中国はGDPを捏造する必要はない』と題する論評記事を配信」
「今年のGDP成長率が3四半期続けて『6・7%増』となり、アナリストなどから疑問の声」
「『偶然だ』と一蹴」

・はい、これは捏造確定だなw  もうすぐ崩れ落ちるぞ
・偶然など存在しない
・あらあらあらあら
・電力消費量をみればすぐ解るよ。
・輸出額も土地の値段も下がりまくってんのに…
・オオカミ少年か誰も信じてないよ
・つか捏造だし  大体さぁ、あの国土の大きさと人口で前月の小売鉱工業設備投資の数字がたったの10日で出るんだぜ
しかも予想とほとんど変わらん数字で普通じゃありえんのよ
・中国擁護はヤバいとこつかれるとニホンガーしか言わなくなる  ってマジだったんだなw
・捏造しなきゃ即経済崩壊するから 必要ありまくりだろwww   外貨底ついてんのに人民元は国際通貨アルてかwww
・本当の事なんて誰も知りたくない国だもの 都合の良い数字で目の前の事が上手く回ればそれでいいという人たち
見えないフリして溜まったツケを払うのは、明日の自分なのに
・港に鉄鉱石が山積み石炭も山積み 原油タンクは満タン鉄道輸送量は最低。
・そうやって外貨獲得した歴史がすべて証明しているw  うそぱちインチキ経済、それがシナ独裁経済
・中国なんてこんなもん   まともな国じゃない
・公表する数字が先に決まってるからしょうがないね  国自体が粉飾決算 捏造国家ならではですな  グラフの推移見たらマジで笑うから
・中国は偽札の率も把握できてなさそうだしね。  しかしなんであんなに偽札多いのだろう?   覚せい剤なんかだと一発死刑だろう。   偽札だって、国家の根幹をゆるがす大犯罪のはずなのだが。   麻薬並みに、一発死刑などで取り締まれないのか?
・「捏造ないアル」=「捏造アル」   「逃げたら経済制裁アル」=「今のうちに逃げるがヨロシ」
言い方はともかく、さいきん支那人が親切だ。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事