Entries

韓国政府、在韓日本人を人質に取ろうとしてるぞ!!!

NewsU.S. 2016.10.29

 韓国国防相の と ん で も な い 発言で大騒ぎに!!!

在留邦人救出に必要な軍情報「渡さない」 韓国国防相
2016年10月28日22時44分

日韓の防衛情報を共有する基礎となる「軍事情報包括保護協定(GSOMIA)」を巡る問題で、韓国の韓民求(ハンミング)国防相は28日、韓国在留邦人の救出に必要な空港や道路の状況、韓国軍の展開などの情報について「それは(日本側に)渡さない」と語った。

韓国政府が27日、日韓GSOMIA締結交渉の再開を発表したことを受けて開かれた国会国防委員会で答弁した。韓氏は「必要な情報だけを必要な水準でやり取りする」とした。

韓氏は「日本は監視や偵察など、海洋での情報収集能力で我々よりも多くの資産を持っている」と指摘。北朝鮮の核・ミサイルや潜水艦に関する情報交換に期待感を示した。日米主導のミサイル防衛体制への参加は否定した。

「韓国の韓民求国防相:韓国在留邦人の救出に必要な空港や道路の状況、韓国軍の展開などの情報について『それは(日本側に)渡さない』と語った」
「北朝鮮の核・ミサイルや潜水艦に関する情報交換に期待感を示した」
「日米主導のミサイル防衛体制への参加は否定」

・あーあ  とうとう出ちゃったか
・おいおいおいおい…
・そんな事言ってもなお 日本人観光客いらっしゃいとな?  馬鹿かあいつら。
・「人質(または人間の盾)さん、いらっしゃいニダw」
・これって北と戦争になったら 一斉に韓国にいる日本人の安否が不明になるって事!?
・在留邦人は人質ってことだろ  北と同じことやってるわけだ
・経団連に半島有事の際には韓国在留邦人の安全は保障できませんって言っとけよ
・あべちゃんが邦人救出に関しては米軍に依頼して承諾済み。  自衛隊はいかないよ・・・関係持つの嫌だから
・つまり アメ軍からもらえ ということなんでしょうねww
・フィリピンは賢いけどこうして見るとやっぱり韓国は底抜けにバカだな、わるいけど
・これ言っちゃうと日本としては韓国を渡航制限地域扱いせざるを得ないよね
・こんな感情論がまかり通るようなレベルの低い国は世界中を見渡しても韓国くらいだな  外務省は外交問題に発展させろよ
(こっちも在日資産を人質にしてやろうぜ)
・なら、こっちも在日韓国人を渡さないぞ!
・違う違う、在日を送るぞだろ?
・ザイニチ韓国人? 国外退去ですねw
・>韓国の韓民求(ハンミング)国防相
コイツが言ったならもうアウトだろ 中枢にいる奴の発言だぞ・・・   渡航禁止にするレベルの発言だと思う  なんかあったら帰化した元朝鮮人がめんどくさいこと言い出すぞ
・そろそろ、反政府活動とか韓国・北朝鮮・中国に機密情報を持ち出してる 帰化朝鮮人の帰化取り消しができるように、法整備進めといた方がいいんじゃないのかねぇと思う。
・状況によっては韓国が情報を渡さないのを口実に 自衛隊が好き放題することになるが  それでも良いのか韓国
邦人保護のために占領するのが 完全に自衛になるけどな。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事