Entries

しゃんとしろ! 韓国!?

推摩 一黙のブログ     2016年11月03日 01時16分

さて、そんな私事をグダグダと書いてしまいましたが、先月末らい続報が続く『韓国の大統領スキャンダル』ですが、完全に「韓国政府は機能不全に陥って」ますね~(棒
連日、日本でも報道されていますし、皆さまもご存じでしょうから細部はハブきますが、これで韓国は「経済だけでなく政治統治機構も終わって」しまってますナ~w
問題は、北朝鮮の防波堤という“最低限の役割”すらもはや韓国という国には期待できないという事実です。

いっそ、噂に流れてる「中国による北朝鮮制圧」を北朝鮮領域のみならず韓国も一気に中国の属領化してもらい、中国に支配させ管理させた方がマシなんじゃないでしょうか?
その際、半島からの難民はシャットアウト、叩き返すのみならず、できれば『在日の半島への強制送還』を行えればいいんですが……

もはや年内の日中韓の首脳会談も日韓(&米軍)の間での軍事安保情報交換協定を結ぶ可能性はありませんし、韓国はこのまま「勝手に自滅」していくダケでしょう。

「常に最悪のタイミングで、最悪の選択をするミンジョク」
という半島民の評価は今現在も“健在”です!

そして、これから先も周囲の国が想像もしないような絶句するような「斜め上~♪」な文明人には理解不可能な行動や選択を間違いなくヤツラはやらかすでしょう!

すみません、本日はとりとめのない文章になってしまって(苦笑

酔いながら書いてても、こんだけ書けるんですから、普段から私が「酒に、アルコールで憂さを晴らす」という選択は無・駄と(そもそもお酒を美味しいとか思わないコトも手伝って)、飲む気にならないという理由が理解してもらえるんじゃないでしょうか?

後で、読み返して本日の記事は『後悔しそう』ですが……「表面上は酔いながら、芯まで酔えない、さらけ出し解放できない」自分の体質と、ストレスや悩みを『無自覚に』溜め込む性格はできだけなんとかしないと、いずれ「何時か突発的に自棄自暴に自殺行為に走り」そうです。

……本当はもっと、身近な身内や知人、友人、医者に「素直に心を開き、悩みや辛さ痛さを吐き出し聞いてもらえれば」イイんですが。

私も連日報道されている『パククネ』同様、どこか「他人に距離を、心を開けない」人間不信というか、馬鹿で愚かな猜疑心があるのかも知れませんね(苦笑

正直、よく分かりませんが、上手く言葉になりませんが『辛くて苦しくて悲しい』です。

今日は少し今、酒の力と一緒に飲んだクスリのチカラを借りてこーやって普段口にできない書けない「素直な内心」を少し吐き出せているみたいです。

あ~、明日、この文章を観て「赤面し後悔しそう」ですが、久々に素直に吐き出した私の“本音”です。

あと、連日、追う『韓国関連の政治経済ニュース』を見るに、今回の題名でもありますがw

「しゃんとしろ! 韓国!?」

と怒鳴りつけたくなりますね。
何時までも日本やアメリカがあの半島民の『尻拭い』をしてくれると思ったら大間違いだぞ! と。
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事