Entries

安倍内閣が韓国に対し痛烈な皮肉キタ━━! ザイニチ泡吹いて卒倒w

NewsU.S. 2016.11.04

 2ch「白々しさにワロタww」「本当無敵だな」

菅義偉官房長官「中国だけ若干ぎくしゃく」 韓国とは「極めて良好になってきた」
産経新聞 11/3(木) 12:10配信

菅義偉官房長官は3日午前、東京都内で企業経営者が集まる会合で講演し、日本とアジアの関係について「中国だけ若干ぎくしゃくしている」と述べた。その上で日中関係について「いろいろな問題があっても経済中心でやっていく方向になってきている。もうしばらく時間を頂ければ、どんどん解消される」とも述べ、年内開催を目指す日中韓3カ国首脳会談などを通じて関係改善を図っていく考えを示した。

日韓関係については「ようやく極めて良好になってきた」との認識を示した。

「菅義偉官房長官:日韓関係については『ようやく極めて良好になってきた』との認識」

・クソワロタ  友好の最大値が低いな 韓国だけwwwww
・ですよねー。良い感じになってきた。
・この人だけは、嘘を吐かないと思わせる信頼感がある。  安倍さんは数多の中から良い人をスポークスマンに選んだ。
」・きっつい皮肉だなwww  朝鮮人には理解できないだろうことは問題だがな
(ガースー「スワップ再開してない今が最高って言ってんだろ!!」)
・チョンは未だにスワップを期待してるみたいだが、ホントにやるなら即決でやってるだろww  今までみたにな。
ナジェ開始しないニカ?よく考えてみよう  つまり初めからやる気がないからwwww   反日裏切り朝鮮人国家なんか勝手に破産すりゃいいだけだろ  日本企業の足を引っ張ってダンピングしか能のない姦国企業なんて敵以外の何者でもない
(日韓断交=日韓友好というオチだったわけだ)
・韓国とはお互いに距離をとるのが「極めて良好」な関係。   なので、韓国は近付いてこないで。
・「きわめて良好な日韓関係」=「韓国が何を喚いてきても日本が無視できる関係」
・>「ようやく極めて良好になってきた」
最近の世論調査&好感度見るとスッゴイ皮肉入ってるとしか見えないんだけど。 これが極めて良好って・・
まぁ、自分も良好になってきたと実感してるけどw
・とりあえずクネぴょんが任期を全うする1年半、チョンどもは何も出来ない。  これは良い関係ですね。 北と南が潰し合う。
これも日本にとって良い事ですね。  財閥が危機的状況。 これは日本の知った事ではありませんね。
あとは、在日を祖国に貢献させる為に日本から叩き出すだけだ。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事