Entries

劣勢のトランプがとんでもない自作自演で巻き返しを図る! ⇒ アメリカ人が真相に気付いててワロタw 

NewsU.S. 2016.11.07

親露パヨク 必 死 だ な www

「銃だ」トランプ氏避難…演説会場騒然
産経新聞 11/6(日) 10:50配信

米西部ネバダ州リノで6日午後6時(日本時間午前10時)ごろ、演説をしていた米大統領選の共和党候補、ドナルド・トランプ氏が突然、シークレットサービスに抱えられて壇上から退席。直前にトランプ氏が会場に異変を感じた様子をみせており、何らかの安全上の問題が生じたとみられる。トランプ氏は約5分後に演壇に戻った。

米CNNテレビの映像では、演説途中のトランプ氏が、急に額のあたりに右手をかざして話を中断。直後に2人のシークレットサービスが現れ、トランプ氏の両脇を抱えて舞台の脇に連れ出した。

トランプ氏は約5分後、舞台に戻り、「セキュリティーサービスはすばらしい」などと述べ、演説を再開した。会場は一時騒然とし、舞台の前に数人の警察官が集まった。

CNNは、拘束された男性が多数の警官に囲まれ、会場から退出する姿を映し出した。詳細は不明。投票日を8日に控え、選挙陣営などが候補者の安全確保に神経をとがらせている様子がうかがえる。

「ドナルド・トランプ氏が突然、シークレットサービスに抱えられて壇上から退席」
「直前にトランプ氏が会場に異変を感じた様子をみせており、何らかの安全上の問題が生じたとみられる」
「拘束された男性が多数の警官に囲まれ、会場から退出する姿」

・71%がトランプの自作自演だと思ってるw
・小賢しい話題作りか
(銃持ってないんじゃん…トランプ支持者が過剰に反応しただけ)
動画   45秒くらいから暗殺未遂の場面  gun!と観衆が叫ぶ声が聞こえる
CNNによると銃は持っていなかった  トランプのサポーターがポスターを掲げた後
取っ組み合いになったと数人の観客が証言
レーザーポインタだったというソースは一切なし
その他画像や動画   取り押さえられている容疑者  トランプがシークレットサービスに連れられ壇上を去る
・ああ、レーザーポインターは確実に当てられてるのか  45秒ぐらいに右目に光の点があるようにもみえるんな
・男は看板掲げてただけで武器など持ってなく開放
・セキュリティチェックでしょ  要するに自演
(アメリカ人自身も自作自演と気付いててワロタ)
(EU離脱でも同じような自演事件があったな…結果は承知のとおり)
・いや、ほぼヒラリーの勝利で確定だぞ 盛り下がると困るから煽っているだけで、カリフォルニアとニューヨークを押さえている時点で民主党の勝ちだよ  フロリダが流動的だけど、ここでも民主が取ればアッサリと確定だな  でも選挙人予想では290人を超えるから、ヒラリーで確定なんだよ
・トランプ優勢と報道しとけば焦った中間層がヒラリーにいれるだろうという戦略だよ 最終的にはヒラリーが勝つ
(トランプ当選でアメリカの覇権が崩壊してほしいニダ!)
・ヒラリー勝ったら アメリカは覇権を失う事態になるかもな  そういう意味でこの選挙はアメリカの分岐点
・逆じゃね?  ヒラリーは中国絡みや経済界との黒い癒着が問題だけどアメリカの世界戦略としての極東地域でのヘゲモニーの重要性は理解してる   トランプはその辺まったく理解せずに不介入主義的な主張をしてる
・トランプがもし勝ったら間違いなくアメリカが世界覇権を喪失するぞ   世界に関与するのはもう御免だと明言しているからな
ソ連崩壊の次はまさかのアメリカ陣営崩壊が実現するのか  トロンプならNATO以外のアメリカの軍事同盟は事実上消滅するだろう   >トロンプ
・クリントンが勝って2期8年やる。 次は久々の共和党からブッシュ家一族  の誰かが大統領になる。
そのあとはクリントンの子供が大統領になる。 これがアメリカの民主主義ってやつだ。
・ヒラリーの不正選挙が始まるよ
・ヒラリーは勝ってもただでは済まんよ、内戦突入だ
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事