Entries

ついに電通に強制捜査キタ━━━━━! 韓国人 お わ っ た な w

NewsU.S. 2016.11.08

厚労省が電通を捜索 複数社員に違法な長時間労働か 強制捜査へ
11月7日 9時33分

新入社員だった女性が過労のため自殺した大手広告会社の電通が、複数の社員に対して違法な長時間労働をさせていた疑いが強まったとして、厚生労働省は午前9時20分すぎ、労働基準法違反の疑いで東京・港区にある電通の本社の捜索に入り、強制捜査に乗り出しました。

東京・港区にある電通の本社には、午前9時20分すぎ、東京労働局の過重労働撲滅特別対策班などの労働基準監督官が捜索に入りました。また、大阪の関西支社や名古屋の中部支社にも捜索が入りました。
・・・
「厚生労働省は午前9時20分すぎ、労働基準法違反の疑いで東京・港区にある電通の本社の捜索に入り、強制捜査に乗り出しました」
「大阪の関西支社や名古屋の中部支社にも捜索が入りました」

・徹底的にやったれや!
・でんつーおわた
・これはすごい、未だかつてこんなことあっただろうかw
(パフォーマンスか?)
・なぜかマスコミが知ってる強制捜査をまたやったん?
・労基批判がスゴイからなw   批判逸らしのパフォーマンスだろ
(…と思いきやガチだった)
・手打ちするなら、監査入った時点でしてるよねw 強制捜査なんて面倒臭いことを厚労省がやるんだからかなりのネタはあるんだろうな  何も無しには出来ないし
・オリンピック疑惑とか韓国との絡みとかモロモロ全部調べろ
(慶応にまで飛び火したら面白いぞー福澤さん泡吹いて倒れそう)
・韓国ー電通ー慶應と東京五輪の関係で日本政府も海外からの圧力でヤバくなっている。
・マトリと公安も潜入してたりしてね
・ついでに麻薬や脱法ハーブの検査もできないのかな??
電通の子会社みたいな慶応の広告学研究会の飲み会でその手のものが出てきたと言ってる 学生の記事読んだけどな??
・こんどは慶應大学を強制捜査しろ!!!!!!!!
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事