Entries

愚者は踊るよっ♪

推摩 一黙のブログ 2016年11月15日 22時43分

なんだかなー?
まずは近況ですが……踵の辺りの傷口が広がって『穴が空きかけ』になってしまってまっしたっ(ノ_-。)
……幸い、化膿とかはしてないんですが――「もう少しで骨がムキ出しになってたかもよ?」と、整形外科の皮膚科の先生に診てもらって“言われ”ましたっ(爆

まあ、踵は骨との肉厚が無いんでそういうホド『深い傷』では無いんですが……傷口が1.5mmくらいの円形にできちゃって広がっちゃったんで(トホホ
なんか、次から次へと『満身創痍』? ですっ。

(そういうワケで本日は短くw)

さて、満身創痍といえば……お隣(と、その向こうの大陸もそうですが)の半島ですが……経済も“お先真っ暗”ですのに、なんか連日、見事に火病って踊っておりますなぁw

トランプ大統領誕生もなんとやらで、半島内で「見事なまでの内紛、お家騒動にうつつを抜かして」おります♪w

一方で、日韓の間での軍事情報連絡協定が…… 韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)に仮署名が14日『強行』されました。

これは、「人的情報(脱北者からの伝聞)」しか有益な情報の無い韓国が、日本側から(おそらくその背後に居る米軍も通して)偵察衛星やレーダー、電波傍受等の「インテリジェンス(諜報活動)情報」を得られるという意味で『日韓スワップ』同様に韓国側に一方的に“利”していて、日本側(と米国)にとっては「ある意味で害になりかねない」協定なんですがね~(棒

韓国の愚民ドモには「その辺りの“ありがたさや重要さ”がまったく理解できない」よーで。
「(仮とはいえ)協定を結んだ国防大臣を罷免しろ!」
という声が議会からも上がってるんだとか(呆れ
パククネ大統領は「非逮捕特権」を任期一杯まで利用しようと『時間稼ぎ』しか考えてないみたいですし……

今の韓国は「議会は踊る♪」ならぬ「韓国は踊るヨ♪」という感じですな(´_`。)

……まあ、このまま海峡の向こうの半島が『どーなろうが』知ったこっちゃないんですが、最近は日本に出稼ぎや就職で逃げて来るニダーが増えているといいますし、朝鮮でドンパチやるならさっさと始めて欲しいモノですナ(棒

「あっ、ソウル燃えてる♪w」と、茶の間で指差し笑える日が来るのが希望ですw

ニダー共が38度線間近にワザワザこさえた首都で北の砲火に逃げまどい死に絶えて行く有様を笑って観てやりたい……いいストレス解消になるでしょうなぁw

ローマ法王のお言葉ではありませんが「一遍、死んで」生まれ変わりでもしないと治らんでしょ。
あのミンジョクの自滅的愚かさは!

そー思いながら、日々の「半島からのニュースw」を観ています(棒
皆様はいかがですか?
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事