Entries

イタリアが習近平にとんでもない赤っ恥をかかせるwww GJすぎワロタwww

NewsU.S. 2016.11.18

イタリア、習主席の訪問直前に中国系不法移民を摘発―米メディア
2016年11月17日(木) 16時30分

2016年11月17日、イタリアでこのほど、中国の習近平(シー・ジンピン)国家主席の訪問に合わせるように、中国系不法移民に対する摘発が行われた。米ボイス・オブ・アメリカの中国語ニュースサイトが伝えた。

欧州最大規模の中国人コミュニティーを擁するイタリア中部の都市、プラートの警察当局は16日、市内5つの地域で111回の襲撃を行い、83人を捜査し、中国系不法移民のために書類を偽造した容疑で15人を逮捕した。

南米3カ国に向かう習主席はこの日、イタリアのサルデーニャ島に短時間滞在し、マッテオ・レンツィ首相と会談することになっていた。

プラートの中国系移民は不法滞在者も含めると約5万人に達し、その多くが中国系縫製工場などで働いている。今年6月には中国系縫製工場への保健・保安上の査察が行われたことをきっかけに、中国人約300人と警察官が衝突する騒動が起きている。
(翻訳・編集/柳川)

「イタリアでこのほど、中国の習近平国家主席の訪問に合わせるように、中国系不法移民に対する摘発が行われた」
「プラートの警察当局:市内5つの地域で111回の襲撃を行い、83人を捜査し、中国系不法移民のために書類を偽造した容疑で15人を逮捕」
「プラートの中国系移民は不法滞在者も含めると約5万人に達し、その多くが中国系縫製工場などで働いている」

・政府専用機で強制送還か
・相席よろしいですか
・これはイタリア ナイスパスだね
・G7各国は中共に対して 密かに敵対開始中(´・ω・`)
(警察当局による「111回の襲撃」というのがすごい…中国マフィア潰し?)
・米国のトランプの話かと思ったら  イタリアでも、こんな不法事態が蔓延してるのかよ
・イタリアでは数十年前から手先が器用で低賃金な中国人労働者を繊維業界がこぞって雇ってたのよ
その挙句あれよあれよと中国人が増殖してイタリアの繊維業界は乗っ取られた 経緯があるんだよ
・日本で縫製学んでた連中かな?  田舎にもたくさんいたのに見なくなったから・・・w
・主席が来ようが来なかろうが、1年じゅう摘発してるんで。 なんて数の多い不法移民ども。
・日本製をウリにしている衣服や靴も日本に来た外国人がつくっているケースも増えているだろうから、外国人を呼び込まないためにも、そういうのを感じ取っていかないと。
・  ・中国をはじめ全ての輸入品に対して20%の関税をかける。
   ・大統領選に勝利・就任初日に、中国を「為替操作国」に認定する。
   ・中国のハッカーや模造品に対して規制を強化。
   ・中国からの輸入品には45%の関税。
   ・中国の冒険主義を思いとどまらせるために、東シナ海と南シナ海での米軍の存在感を高める。
トランプの対中関連公約
・中国は日本以外には寛容なのでね。  これしきのことではもはや揺るがないよ
・じゃあもっと摘発しても構わないなwww
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事