Entries

テレビ朝日、韓国にワイロを送っていたことが判明w とんでもない裏金の証拠アップキタ━━!

NewsU.S. 2016.11.29

テレビ朝日、政治団体を経由して韓国に送金していた
2016年11月29日

11月25日に定期公表された政治資金収支報告書。その中で「朝鮮半島近代文化研究所」なる政治団体の収支報告も公表されたが、その内容が驚愕だ。

まず収入として、「翻訳及び資料提出」としてテレビ朝日から120万円を受け取っていることが記録されている。そして政治活動費(収支)の内訳に目をやると、なんとその120万円がそのまま「翻訳及び研究資料の提出」として、韓国・ソウル市にあるとされる「自由北韓運動連合」という組織に横流しされていることがわかるのだ。テレビ朝日の資金が韓国に渡っているのである。

なお、政治団体「朝鮮半島近代文化研究所」は光熱費その他がゼロ。それ以外の活動実績もよくわからない。つまりいまのところわかるのは、テレビ朝日の資金を韓国に横流しするためだけの組織ということ。一体「朝鮮半島近代文化研究所」の実態は?謎だらけだ。
ウェブ新聞「豊受真報」 

「『朝鮮半島近代文化研究所』なる政治団体の収支報告」
「収入として、『翻訳及び資料提出』としてテレビ朝日から120万円を受け取っている」
「なんとその120万円がそのまま『翻訳及び研究資料の提出』として、韓国・ソウル市にあるとされる『自由北韓運動連合』という組織に横流しされている」
「テレビ朝日の資金を韓国に横流しするためだけの組織」

・ええええええええええ    予想どおり
・やっぱり「テロ朝」  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
・ってことは  他の局は・・・
・(´・ω・`)でしょうね
・連日ひたすらチョン国のニュースだもんな  テロ朝  狂ってるよ
・さすが偏向ステーションがある局だなWWWWWWWWWW
・とりあえず停波で   最低でも停波で
(他にも似たような団体が無数にあるんだろ)
・120万で何すんの
・チョコパイを買うんだろ
・たった120?   なんだろうな
・これは氷山の一角だろうwww  あの手この手使って韓国へ送金しているはずw
・ワイロちゃうん?
・有力者に税金かからないお金を渡したかったとしか思えないね 韓国側から見たら不正送金では?  得税対策の会社なんでしょ
・テレビ朝日って株式会社なのに こんな使途不明金を拠出して大丈夫なんか?
・「テレビ朝日」
   ↓
「朝鮮半島近代文化研究所」
   ↓
「自由北韓運動連合」
   ↓
  www
(日本人社員はいるけど絶対昇進できないんだろ?)
・日本人いねえだろこの会社
・スポンサーから金巻き上げて胡散臭い活動してんのな。 納得だ。  報ステの古館も韓国ホステスに闇金してたし。
(ジミンモーってことは民進党も絡んでるな)
・民主は5兆円だっけ?w
(これ株主に説明する必要あるんじゃないの?)
・株主総会大荒れ必死w
・驚きはないな  今までの行動見てるとま、これで放送免許の値段上げてやればいいだろ  こいつらには放送免許を国民から安く借りてるということを思い知らせる必要がある
・会長以下、役員も辞任程度じゃ済まないぞ  朝日新聞社にも当然同様の疑惑があるので徹底捜査だな
左翼の温床になってるのは間違いない   あと、同系のTBSにも調査な資料破棄してる可能性もあるので
・もうさ「朝鮮朝日放送」にしたら?
・流石は朝(鮮)日(報)wwwwww  
・そう言えば旭日旗騒動とかもテレ朝が嘘報道していたし   うさんくせえよな
・なぜチョンが朝日の旭日旗だけはスルーするのか分かったw
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事