Entries

安倍内閣の発言が正論すぎて中国人発狂www 火病コメントキタ━━━! 効いてる効いてるw

NewsU.S. 2016.12.22

無人潜水機を奪った国際法上の根拠を示すべき!菅官房長官の主張に「南シナ海にあるものはすべて中国のもの」「日本は関係ないだろ」―中国ネット
レコードチャイナ 2016年12月20日 16時20分

2016年12月20日、中国メディア・観察者網によると、中国海軍が米国の無人潜水機を奪ったことに関して、菅義偉官房長官が中国は国際法上の根拠を示すべきだとの見解を示した。

菅義偉官房長官は19日、中国による米国の無人潜水機奪取について、「2国間の問題だと思っている。早期収拾を期待する」と述べた。その上で、中国は「国際法上の根拠を含めて国際社会に明確に説明する必要がある」と指摘した。

これに対し、中国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

「おまえには関係ない」
「おや、米国がまた犬を放ったな」
「これは労働の結果、獲得したものだ」
「海洋環境を保護するためだ。ごみのポイ捨てはだめだろ」
「理由はエコのため。あれは金属と塗料が基準値越えです」
「根拠はわれわれの自由な航行に影響を与えるものだからだ。これで満足か?」
「これは魚にそっくりだから、捕まえてよく研究しないと」
「南シナ海にあるものはすべて中国のものだ。このロボット魚も含む」
「日本は関係ないだろ。米国より積極的に関わってくるな」
「大人の会話に子どもが口を挟むな」
「日本は存在感を示したがっている」
「自分の家で拾った財布に根拠も何もないだろ。拾ってから誰のものかを調べるだけだ」
「日本はどんな法的根拠で琉球を占拠するのかを示すべき」
(翻訳・編集/山中)

「菅義偉官房長官:中国海軍が米国の無人潜水機を奪ったことに関して、中国は国際法上の根拠を示すべきだとの見解を示した」
「国際法上の根拠を含めて国際社会に明確に説明する必要がある」

・火事場泥棒先進国アル
・シナが南シナ海にいること自体が何の法的根拠も無い
・だから国際海洋法条約守れないのなら、とっとと脱退しろよ  この国際法無視の無法者国家め
・じゃあなんでアメリカに返す必要があるの?  ねぇなんでwww
・> 自分の家で拾った
中国人ってまじで「公海」が理解できないんだな  なるほど日本の赤サンゴも略奪するわけだわ
・>自分の家で拾った財布に根拠も何もないだろ。拾ってから誰のものかを調べるだけだ
まず、これが解らない。 誰のものかを調べるのは警察の仕事、落とし物はただ届けるだけ。 そもそもそこは、おまえらの庭でなく公道。
・こうやって書き込みする中国人は地図上のどの地点での話なのかちゃんと知ってんのかね  フィリピンの目と鼻の先なんだけど、中国人は本気で自分は悪くない、と思ってんのかねえ
(ガースー砲は中国にも効果抜群だな)
・支那の本質が怖いもの知らずのヤンチャと同じなだけ  反日無罪だけしてモラルを教えなかった教育成果が出ている
・すげー意見だな  中国人だけ別の時代に生きているようだ
・なんでグリンピースやシーシェパードは南シナ海に抗議活動に行かないの? 現在進行形でサンゴ礁が破壊されてるやん。
・あ~あ、やっちまったな、泥棒癖がまずかったな! トランプさんは怖いからな!関税200%は覚悟しとけよ!wwww
・国際機関の裁判で9段線は全否定されてるからなw  早く南シナ海から出て行け、シナ畜
・つまり南シナ海では自由な航行は出来ないって事か  戦争するしかないな
・女真族の国だった満州を中国にあげた事が全ての間違いのもと。 そりゃ無限領土OKと思い込むわな。
・シナは世界で分割統治決定
・第三次大戦は特亜対世界で確定だな
・中国は「国際法上の根拠を含めて国際社会に明確に説明する必要がある」と指摘した。  さすが菅さん。説明できないことを承知の上で、一刀のもとに切り捨てたな。  切れ味バツグン。
・ガースーの正論にはだれも勝てない、 中共は覚悟せよ。
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事