Entries

日本政府が中国に通告「尖閣諸島で無害通航は認めない。

miyasanの寄り道 2017-01-02 19:19

中国軍が領海侵入なら海上警備行動を発令し自衛隊が対処する」

日本政府が中国に通告「尖閣諸島で無害通航は認めない

・撃沈してしまえ。
・尖閣近海で日米で演習しちゃえ(-_-)/~~~  日本領土である尖閣に基地をつくって無問題です。 普天間は辺野古でなく尖閣に移設してください。
・自衛隊頑張れ!! 侵略者に遠慮は無用です。
・鳥越俊太郎が、『日本を攻撃してくるなんて、どこもないですよ!』.......と激しく『妄想だよ!..妄想』...と地上波でしかも自信たっぷりと言い切ってた。    私だったら....あそこまでの発言をした場合、恥ずかしくて人前に二度と出られなくなるんですが......どうも純粋な日本人でない人達の特徴は、恥を知らないというか平気なんですね。
・日本の主権は守り抜くべきだと思います。中共の侵略は許されません。
・領海に入ったら 沈めてしまえ~~~  これ一発回答   アルゼンチンを見習え。
・中国もそうだけど、韓国みたいな小国に舐められすぎ、日本政府はたるんでいる。しっかりして下さいよ。情けない。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事