Entries

在日韓国人が中央道で4時間もカーチェイスの末逮捕! とんでもない犯罪に日本中が騒然!

NewsU.S. 2017.01.05

中央道で暴走 逮捕の男 職務質問で4時間逃走か
1月4日 18時11分

4日に長野県伊那市の中央自動車道で、軽ワゴン車が複数の警察車両に相次いで衝突した事故で、軽ワゴン車は警察官が職務質問しようとしたところ逃走し、4時間余り逃げ続けていたことが警察への取材でわかりました。

警察は、運転していた男を公務執行妨害の疑いで逮捕し詳しく調べています。

4日午前8時半ごろ、長野県伊那市の中央自動車道の下り線で、軽ワゴン車が中央分離帯や複数の警察車両に相次いで衝突しました。

警察は、軽ワゴン車を運転していた韓国籍で職業不詳の金相炫容疑者(42)を公務執行妨害の疑いでその場で逮捕しました。調べに対し黙秘しているということです。

警察によりますと、事故の4時間余り前の午前4時ごろ、長野県原村の中央自動車道のパーキングエリアで、「バスをたたいている男がいる」と通報があり、警察官が職務質問しようとしたところ、軽ワゴン車は高速道路を逃走したということです。

その後、一般道におり、長野県箕輪町のコンビニエンスストアの駐車場でパトカーに車をぶつけ、さらに逃走し、再び中央自動車道に乗ってスピードを上げたり車線変更を繰り返したりするなど4時間余り逃げ続けた末に事故を起こしたということです。

警察は、職務質問の際に逃げた理由や、事故の状況を詳しく調べています。

「長野県伊那市の中央自動車道の下り線で、軽ワゴン車が中央分離帯や複数の警察車両に相次いで衝突」
「軽ワゴン車を運転していた韓国籍で職業不詳の金相炫容疑者(42)」
「『バスをたたいている男がいる』と通報があり、警察官が職務質問しようとしたところ、軽ワゴン車は高速道路を逃走」
「4時間余り逃げ続けた末に事故」

・また馬鹿チョンかよ
・やっぱりチョンだった
・警察が仕事をしたな
・反罪者しかいないな
・だから入国禁止にしろと
・高速道路で軽に逃げられるって無能じゃねえ?
(ザイニチが完全錯乱状態でワロタ)
(まさか2011年以降に韓国で免許取った奴か?)
・こんな不良韓国人が日本の国内で平気で犯罪起こすからいつまで経っても信用されない  ごく当たり前のことが理解できない
在日擁護派
(NHKはTBSやテレ朝よりちょっとだけマシということか)
・テレ朝で外国人と言ってたからまさかと思ったら やっぱり朝鮮人じゃねーかw
・面白いな  なんで日本では犯罪者の国籍隠そうとするんだろうか
・犯罪者の国籍の人が報道やってるからね
・TBSが韓国人に乗っ取られてると一発で理解できる画像をご覧下さい
http://pbs.twimg.com/media/Cxc1BEIVQAUwRaV.jpg
・まじ韓国軍スパイをテレビ局で雇うとか ほんときちがい
・この国はなんで通名報道するの??? なんで国籍隠すの????
・毎回こんな事ばっかり起こしてりゃ そりゃまた朝鮮人かって言われるわな
・反日で実力行使に出てるとしたら それはもうテロみたいなもんだな
・・福島石像大量破壊事件
・大阪JR新今宮駅ホーム突き落とし事件
★NEW!→・長野中央道職質逃走事件
・こうして嫌韓は広がるのであった 底無しに
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事