Entries

安倍内閣が韓国の慰安婦像設置にマジ切れw とんでもない怒りのメッセージを通達キタ━━!

NewsU.S. 2017.01.07

少女像設置「極めて遺憾」 菅氏、韓国政府に撤去求める
2017年1月5日00時27分

韓国の市民団体などが韓国南部・釜山の日本総領事館前に慰安婦問題を象徴する「少女像」を設置したことについて、菅義偉官房長官は4日のBSフジの番組で、「極めて遺憾。国家としてしっかり対応してほしい」と述べ、韓国政府に撤去するよう求めた。

外交ルートを通じて抗議した。

外交関係に関するウィーン条約に基づき、韓国は日本の在外公館の安寧や威厳を守る責務を負っており、菅氏は「国際的にも違反だ」と指摘した。

「菅義偉官房長官は4日のフジの番組で、『極めて遺憾。国家としてしっかり対応してほしい』と述べ、韓国政府に撤去するよう求めた」
「韓国は日本の在外公館の安寧や威厳を守る責務を負っており、菅氏は『国際的にも違反だ』と指摘」

・なんか少し怒りのボルテージ上がった?
・ううん。粛々と断交への工程をたどってるだけ(w
・撤去されるまで日韓断交でいい。
・撤去されても日韓断交でええ。
(これを怒りのメッセージと受け取れないなら本気で終わるぞ韓国)
・韓国のマスコミじゃ ウィーン条約って単語はタブーみたいだな  その単語を使うと自社ビルが襲撃されかねないからとか
・テレ朝のワイドショーは慰安婦像設置よりスンシルの娘の方が重大なことなんだよな 日本は腐っている
・どうせ世論感情優先で売春婦像を撤去できないんだ、日本政府は要請し続けるだけで南朝鮮政府を追い詰める事ができる
・このまま韓国中に数万体の売春婦像を作らせれば良いのでは。 韓国が世界中の笑いものになるだけだ。
別に日本人が反応せず無視すれば良いだけの話だ。
・韓国国内は埋め尽くそうが構わんよ 領事館を貶めてるのが問題なだけ
・これで十分。チョンは合意を履行してない、という事実こそ有効。 チョンを徐々に追い込みブチ切れさせればよい。お前の望みを叶えてやる。
・安倍晋三総理は第二次政権になってから兎に角じっくり、じっくり、まどろっこしい程 じっくり進めますよねえ
沖縄の基地問題もそうだし 韓国の売春婦像に関しても 日本国民の韓国への批判の高まりを 待ってる感じ、この後韓国は真っ青になるだろうw
・日本政府が公式に抗議して撤去を求めるって何気に物凄い変化だぜ  日本政府のやり方だと表でケンカ腰になるってことは
裏の仕込みがほぼ完全に済んでるってことだ  昨年までに韓国の運命は決まってたんだな
・国際社会の一員のまま国際条約違反は許されない 韓国は今すぐ国連を脱退するべき
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事