Entries

日米中全てに殴られ無視される韓国w コウモリ外交失敗で世界から孤立www 全部クネのせいにして逃亡キタ━━!

NewsU.S. 2017.01.13

韓国は孤立無援=中国に蹴られ、日本に爆発され、米国に無視され強調文
2017年1月12日 6時40分

2017年1月10日、中国紙・環球時報は、朴槿恵(パク・クネ)外交の失敗により韓国が国際的に孤立状態となっていることに韓国メディアは「嘆き節」のオンパレードだと伝えた。

韓国紙・中央日報は9日付の社説で、「年初から韓国外交は袋叩きの境遇だ。中国に蹴られ、日本に爆発され、米国に無視される格好だ」と指摘した。日本は韓国の民間団体が釜山の日本総領事館前に慰安婦少女像を設置したことに対する抗議の表示として駐韓大使と釜山総領事を召還した。中国は高高度防衛ミサイル(THAAD)の韓国配備に反発し両国間の軍事協力を全面中断している。米国もトランプ次期大統領が中国と日本の大使を早くから内定したにもかかわらず韓国に対してはまだ何の言葉もない。韓国のことは眼中になく、あっても優先順位には置かれていない。

国民日報は9日、「韓国外交は日中の間に挟まって身動きできない状態にあり、切り立った崖の上へと追い込まれている」と指摘。京郷新聞も「韓国外交は、米国、中国、日本という朝鮮半島情勢に最も大きな影響力を持つ国からの荒波を受け、孤立無援の状態にある」とし、すべては朴大統領の4年間の外交政策の失敗に起因すると論じている。

中央日報は「韓国政府が最優先すべき課題は外交関係の安定であり、現状の打破ではない」と伝えている。 (翻訳・編集/柳川)

「韓国が国際的に孤立状態となっていることに韓国メディアは『嘆き節』のオンパレード」
「年初から韓国外交は袋叩きの境遇」
「中国に蹴られ、日本に爆発され、米国に無視される」
「すべては朴大統領の4年間の外交政策の失敗に起因すると論じている」

・オウンゴール
・バランサーとかおっしゃっていた結果が出ました。
・お前らがこうなる事も予測できずクネ弾劾で浮かれまくったからだろうに
・日本とアメリカには自分から勝手にケンカ売ったんだろ
・しかしさ、チェ・スンシルのことは、韓国政治にくわしい人間であれば誰でも知ってる話だったようだな。 今のタイミングでこれがバラされたってのは、誰かが意図的にやったことなのかな? って気もするんだよね。
・中国でしょ 効果有りすぎて今頃焦ってるかもしれないけど
・だいたいPCだかメモリースティックだか知らないが、機密情報がメディアに漏れたということがもうおかしい。
要はクネの周辺に常にスパイがいて、いつでも寝首をかける状態にあったということだと思うよ。
・全部くねのせいになっててわろた
・反日外交はクネクネの責任大きいし、THAAD配備を決心したのもクネクネだから中国にいびられるのも仕方ない
・そりゃ日米中を全部裏切ったんだからそうなるだろ
・バランサーとかいうどこにも偏らない(自称)外交の結果がこれ。 そしてつい最近までそんな朴槿恵は外交上手と褒め称えていた。 経済がやばくなってきたと認知され始めた時ですら、朴槿恵は外交以外無能とか言われていた。
・実際やってたのは日本の悪口言いふらすのと 主要3国を裏切りまくりというクズっぷり そして国政は組閣さえろくにせず遅れまくり年末に審議なく法案通しまくるという暴挙 なのに支持率は歴代最高を樹立して『外交の天才 朴槿恵!』ってホルホルだからなぁ ほんとどうしようもない奴らだ
・個人的にはパククネがチャイナの抗日戦争勝利70年記念式典にノコノコ出ていって、ニコニコ手を振ってる映像が世界に流れた時点でこうなることが決まった気がする。
・優しく諭して甲斐甲斐しく世話してあげても恨むし殴りつけて罵声を浴びせても恨む なら後者のほうが金かからないだけマシだねえ
・韓国と言う国は世界地図から消える可能性がある。 これ現実的な話で、北朝鮮が統一という現実を達成することになる可能性が出てきた。 日本からすれば、的が一つに絞れることで、 安全保障を堅固なものとすることが官民一体となることが容易い環境になる。 防衛費を増額してGDPの10%時代が到来するかも知れない。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事