Entries

サムスン倒産ついにクル━━! このタイミングで逮捕状www 

NewsU.S. 2017.01.15

2ch「馬鹿すぎ」「国ごと潰れるぞ」「裏に中国がいるだろ」

【激震・朴政権】サムスントップの逮捕状方針、15日決定か 韓国特別検察官
2017.1.14 20:51

韓国の朴槿恵大統領の疑惑を調べる特別検察官の捜査チームは14日、サムスングループの経営トップ、李在鎔サムスン電子副会長の逮捕状を請求するかどうかの決定は15日以降になると発表した。15日に決めるとみられる。

サムスングループは、朴氏の親友、崔順実被告側に少なくとも255億ウォン(約25億円)を提供したとされる。特別検察官は、こうした資金は、朴氏の大統領権限行使によるグループへの便宜供与を期待して提供された賄賂だったとみて、支出を承認した李氏を贈賄容疑で捜査している。(共同)

「サムスングループの経営トップ、李在鎔サムスン電子副会長の逮捕状を請求するかどうかの決定は15日以降に」
「崔順実被告側に少なくとも約25億円を提供したとされる」

・馬鹿すぎ
・倒産だな
・されるわけないだろサムソン共和国だぞ
・何でもデモで決まる国だぞ。 大統領だって国会だってデモの言うことを聞くんだぞ。
・最悪のタイミングで最悪の行動を取るのは彼らの民族性だよ
(パクリと粉飾でブクブクと肥え太った企業…食べ頃ですな)
・日本の家電メーカーが束になってかかってもサムスン1社に勝てないのが現状
・それがたった数年で逆に中国企業に食われまくってる  再来年にはファーウェイにシェアで抜かれるだろ
・世界最大の企業グループはエクソンでもロイヤル・ダッジ・シェルでもウォルマートでもなく 実は年間売上高58兆円の三菱グループ  韓国企業は現代・KIAみたいに出来るだけくっつけて大きく大きく見せようとするけど 日本の三菱や三井とかは目立たないように出来るだけ分社化して小さく小さく見せようとする  メンタリティーの違いだな
・三菱→MITSUBISHI→MITSUBOSHI→みつぼし→三星  がこの会社の始まりだからね 成り立ちからして詐欺みたいな企業なんだよ
・もともと泥棒国家の盗賊どもが始めた会社だもん どんな形でも捕まるのはいいこと。 それが実行できる社会ならな。今まで通り買収されると思うよ。 だいたい泥棒が泥棒を捕まえて泥棒が裁くってか?  韓国人なんか何やってもダメだろ。
・▼韓国人の反日戦略
1.抗日 :反日教育で洗脳した国民感情を口実に、韓国の意見を通させる。
2.侮日 :歪曲した歴史のウソを喧伝し、日本の世界的評価を下げて優位に立つ
3.用日 :日本人の優しさに付け込んで、人材、金、技術、ブランドをかすめ取る
4.克日 :日本を経済力で追い抜き、日本を支配する(願望)
(中国やロシアの意向で司法が動くならガチだな)
・韓国嫌い云々を抜きにしてニュートラルな情報が欲しいんだが  これ証拠はあるのか? (´・ω・` )
・占い師の娘がしゃべった   裏も取れた
・無理やり出資させられてこの仕打w
・サムスンのトップを逮捕したら冗談じゃなく韓国経済が傾く  かと言って見逃したら国民感情優先の国だから政治不振が深刻になる  こりゃ見物だわw
(親日派のザイニチを一掃する流れができている)
・もうむちゃくちゃ。 現代の魔女狩りじゃないのこれ。
・ロッ◯とかも控えてるらしいな  この件
・日本だってソフトバンクに良い帯域優先したし  調べたらハゲも逮捕されるんじゃねーの?
・サムスンもついにカネの切れ目か
・今年もつんやろか
・潰れるぞ、国ごと
・韓国はやり過ぎた 終わりだよ
・政治、経済、国民、全てダメ  もう崩壊寸前だな。 ビザ無し交流即時停止と、ボートピープル対策しないと。
・数十年後にまた強制連行って言われちゃうもんね
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事