Entries

安倍首相が駐韓日本大使の帰国を決めた経緯が す ご す ぎ た !!! 

NewsU.S. 2017.01.23

外務省こそが癌だったと全国民に広めよう!!!

※まだ帰国がポーズだろうと言われていた頃…
・今回の措置は事前に全く外務省にも岸田外務大臣にも知らされなかったようだ。
安倍総理と菅官房長官の二人で決められたため、情報が全く漏れていなかった。
外務省飛び越えて韓国政府に対抗策を通知したため、外務省は読売新聞に数日で韓国に戻ると吹聴したが、それを聞いた安倍総理が激怒し、指示なく韓国に戻れば大使を更迭すると外務省に伝えたと言う。
・良かった
・それ聞いて安心したわ
・外務省幹部は韓国のロビー活動wで媚薬嗅がされてるから、頭越しで通告したんだろう。
親韓政治家が自民に少なくなり、民主に固まってしまったのも韓国の誤算だ。
・読売には中川酒さんを間接的に殺した 越前谷とかいう女スパイいたよな
・外務省といえば皇室の愚図嫁の父がいたっけ この人金に汚いらしいね
(長嶺「本当は帰国…もとい帰任したいニダ!アベガー」)
・外務官僚がへそまげて読売に謎情報漏らす程度にハブられてるよw
・岸田外務大臣が11日にチリから日本に戻るから、12日に大使が外務大臣に現状報告するんだって。
岸田外務大臣も安倍官邸から何も知らされて無かった模様。
・今回は安倍総理と菅官房長官の二人だけで進めた対抗策。 外務省に情報が漏れたら、先手打たれるから、全て秘密だった。
・大使の顔がピクピクしてたから 知らされてなかったのかな?と 思ってたんだ  大使は韓国へ帰りたがるし 外務省もいつも通りなあなあに したいだろ
・長嶺って小和田と顔似てない? 胡散臭いよね。
(お上には逆らえない官僚気質を逆手にとったか…お上が安倍首相で本当よかった)
・勝手に韓国に数日で戻るとリークするような外務省に情報は漏らせないからね。  かりに独断で戻れば大臣も大使も総領事も更迭されるだけ。   官僚の人事権は内閣官房が全て握ってるからね。
(あれから2週間…害務省の売国連中も引っ越しの準備しとけよ)
・今回の件で一番ビビッてるのは多分外務省 あいつら日本を馬鹿にして飛ばし記事なんか書かせたもんだから 日本も帰任するにも出来ない状況に陥りつつあるw   状況変わらずにタイムオーバーで何とかなると思ってたんだろうなぁ
・外務省は戦前からホント日本のガンだなって思えるなあ 試験も他公務員と別だし
・日露戦争がピークで落ちっぱなし  ってより、スパイだろアレ
・外務省の総領事館って、パーティーばかりやって高級ワインを数千万円飲む。 まさに国賊だわ。米国のデンバーにいた頃、日本領事館が地元紙に徹底的に批判されれたのを思い出す。
(各新聞社の政権からの距離も明確になった)
・「1週間程度か?」と報道したのは共同や朝日や毎日。 読売は当初「数日中にも帰任か?」との観測記事を書いていた。
一番正確な報道をしていたのは産経で「政府関係者の話によると長期化の可能性もある」と書いていた。
ちなみに政府の公式発言は「帰任次期は総合的に判断する」で一貫しており、明確な次期は1度も明言してない。
勘違いしている国民が多いみたいだけど、帰任関連の報道では読売が圧倒的に間違っていた。
・読売は政府広報誌だから間違うことはないんだよ。ようは方針が変わっただけ。 読売の記事はその時点では常に正しい。
・常会の始まりにおいて、R4が「安倍総理は国民の知りたいことに言及していない!」と威勢よく吼えてたが 駐韓大使の帰任時期を完全スルーした。  既に保身に走り始めたから、カスゴミもアリバイ工作に走り、韓国をスルーするようになるだろう。
・韓国へは帰任しなくていいよ 永遠に
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事