Entries

慰安婦像の正体が反米少女像だと日本政府が気付いた可能性あり!!! 

NewsU.S. 2017.01.28

呼称を巡って と ん で も な い 駆け引きが行なわれてるぞ!!!

【釜山・慰安婦像設置】自民党会議、「慰安婦の少女像」呼称見直しを要求 
2017.1.27 10:51

自民党の外交部会などの合同会議が27日午前開かれ、ソウルの在韓国日本大使館や釜山(プサン)の日本総領事館前に設置された慰安婦像をめぐり、政府が「慰安婦の少女像」と呼んでいることについて見直しを求める声が相次いだ。会議に出席した外務省幹部は呼称見直しを検討する考えを示した。

会議では外務省が提出した資料に「慰安婦の少女像」と記載されていた。出席議員からは「少女像と呼べば、実際に少女が慰安婦をやっていたと思われる」「『虚偽の少女像』と呼ぶべきだ」などと批判が相次ぎ、呼称を改めるよう求めた。

慰安婦像の呼称に関しては、菅義偉官房長官が11日の記者会見で「『慰安婦の少女像』あるいは『少女像』ということに尽きる」と答えた一方、岸田文雄外相は20日に衆参両院で行った外交演説で「慰安婦像」と言及している。

「自民党の外交部会などの合同会議:慰安婦像をめぐり、政府が『慰安婦の少女像』と呼んでいることについて見直しを求める声が相次いだ」
「少女像と呼べば、実際に少女が慰安婦をやっていたと思われる」
「『虚偽の少女像』と呼ぶべきだ」

・何故売春婦像と呼ばない?断交でいいじゃん
・故シン・ヒョスン、シム・ミソンさんは、慰安婦ではないぞ
・青山さん乙
・俺もそれ思ったわw
(安倍首相の撒き餌に食いついてる間に重要な話が進んでいく…工作員失格!!)
・自民党も世論が分かってきたよな。 既存メディアの影響力は既に失墜し 2chでもパヨク共は安倍ちょん、統一、でんでんの連呼だけ。
(「慰安婦は少女ではない」「慰安婦像のモデルは慰安婦ではない」 この2点だな)
・◆少女像の基礎知識◆
●慰安婦少女像はそもそも慰安婦像ではなかった
●2002年の「米軍装甲車女子中学生轢死事件」で犠牲となった学生のモニュメント像だった
●在韓米軍による被害者は二人だったので、隣に空席がある
●元々、在韓米軍の前に設置したがダメになった
●作った芸術家夫婦は最初使い方が違うと反対していた
●大量に発注されることで芸術家夫婦に2億円くらいのお金が入った
●すると芸術家夫婦は慰安婦像だとして活動しだし講演までするようになった
・これをアメリカのいろんな都市に設置しようとしてるわけだ  許可出したアメリカの議員は売国奴認定でいいんじゃないか
・米軍にひかれた時、靴が脱げ裸足になったので、像は裸足になっています。
またシム・ミソンは小鳥が好きだったから、彼女の像の肩には小鳥が乗ってます。
・日本軍相手の慰安婦は
ハイヒール履いてるのが 米軍の写真でも残ってるからね。
・実際実在しないしね。米軍がひき殺した女の子がモデルの反米像らしいね トランプに気づかれたら終わり
(青山繁晴さんはまだ「売春婦像」という認識なんだね…別の人か?)
・青山さんの提案かな
・青山さん曰く、売春婦像でも間違いはないけど、 売春婦像だと『煽る』要因にもなるので、その少女事態が虚偽であることを
知らしめるためには『偽』『虚偽の』少女像と呼ぶべきだと言ってた。
・対アメリカ大使館用の兵器像だったが、 アメリカは本気で怒るため撤去されて、日本向けに流用改造された。
(自民党からこういう案が出てきたということは…そろそろか?)
・日本側は「シム・ミソン像」って呼ぶのが一番だと思う。 そもそも、反米の過激派中学生の像を慰安婦呼ばわりしてる事実が、
一番対外的にも分かりやすいと思う。
・ベトナム戦争売春婦に証言させちゃったから無理やり少女を持ち出さないといけなくなったんだっけ?w
・米軍が調べた資料にも慰安婦に少女はいないし 像のモデルは在韓米軍が軍用車両で轢いてしまった女子中学生そっくり
反米銅像だとわかったのでアメリカ国内の慰安婦像設置の風向き変わりつつある  慰安婦モデルでググって翻訳世界へ拡散
・元々は、もう一つ横にあったとされる少女像はどうなったの? このことが分かれば、二重に騙されているグレンデール市民
(朝鮮系除く)は、反発するだろうな。
・そうか、もともとはこの像は反米活動のものだもんな。 ってことは何もしらない米国人は「日本の行為に反省を促すための像」と思ってるけど、 実は「米国の行為に反省を促すための像」の設置に協力してるってことになるのか。 韓国人、なかなか卑劣っすなw
・従北が韓国制圧したら二人並べて反基地及び米軍慰安婦にグレードアップの予定
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事