Entries

日本政府、韓国の逃げ道を塞ぐw 韓国の国際条約違反を正式に糾弾クル━━!w

NewsU.S. 2017.02.02

「慰安婦像」に呼称統一へ=外務省
2017/02/01-21:45

外務省幹部は1日、ソウルの日本大使館前や釜山の日本総領事館前に設置された慰安婦を象徴する少女像の呼称について、「慰安婦像」に統一する方向で調整していることを明らかにした。自民党から「少女が慰安婦として犠牲になったと思われる」などとして、少女像との呼び方を避けるよう求める意見が出ていたことを踏まえた。

慰安婦問題に関する2015年12月の日韓両政府の合意では「少女像」の呼称を使用。岸田文雄外相ら政府要人もこれまで、記者会見などで「慰安婦の少女像」と言及している。

「ソウルの日本大使館前や釜山の日本総領事館前に設置された慰安婦を象徴する少女像の呼称:『慰安婦像』に統一する方向で調整」

・米軍に轢かれた少女像だろ
・本来はそっちなのにいつの間にか慰安婦像にされてモデルになっていた米軍に轢かれた女の子の両親が 抗議するも金で黙らされたって話は本当なのかね?
・抗議はなかったはず なぜなら金が先だから
・何言ってんだよ   ちゃんと元ネタの「米軍に轢かれた子の像」って呼べ
・余計ダメだろ。バカじゃないのか。 「あの少女が慰安婦だと日本は認めます」 って意味にしかならないだろ。 ワザとやってるだろ外務省。
・慰安婦だよ?公娼・女衒  当時は売春は合法だったし、当時すでに少女でもなんでもない
・明らかに少女に見える像だろ。 大きさも体型も顔立ちもそう見えるように作ってある。 あの少女の像自体が韓国の世界へのプロパガンダ。 日本がそれに追随してどうすんだ。
・追随しないために 少女像と呼ばないことに決めたんだろ
・「いわゆる慰安婦像」ってのがいいと思う
(慰安婦問題は売春婦かどうかより「少女かどうか」が一番重要)
・反米中学生像を、なんで慰安婦像って呼ぶんだよwww  そこをしっかり攻めるのが一番面白いのに。
・「米軍装甲車に引き殺された少女にそっくりな像」 これならデマじゃないぞ
なぜか、50万人も拉致された 少女の写真を、家族が誰も公開していない  フツー必死に捜索するよね?
「実在しない日本軍少女奴隷のかわりに、『誰か』をモデルにした少女像」
・14歳の朝鮮少女を慰安婦にした  朝鮮人は罰せられた。
・日本軍は、こんな少女の売春婦など採用してないんだから、売春婦ですらない  ただのいいがかり
「日本軍とは無関係な少女像」とでも言うべき
・慰安婦は未成年の少女だった、って属性を増やしてるから これは必要な措置
(結局「慰安婦像」で固まったってことは、ウィーン条約違反も確定したわけだ)
・ただの少女像であればウイーン条約には違反しない  芸術作品として街における   言葉ひとつで意味を変えることができる
・まあ少女像だと慰安婦問題とは関係ない像って逃げられかねないから  いい判断
・最近日本のマスコミも慰安婦像から少女像と報道するようになってて不思議だった  そう言う思惑かあ
・朝日毎日は「少女像」だろうな。
・NHKとTBSは平和の少女像って言い続けそう
・少女像なんて日本国内向けだからな 急に平和を祈る少女像?そんなのがなぜ嫌がらせに大使館や総領事館前にってことだよ
慰安婦像だから、ウィーン条約違反なんだ   銅像のプレートにも性奴隷にされた少女とあるし、海外報道も初期が慰安婦だったのに 朝日などが海外メディアに紹介し、世界中では性奴隷にされた少女のまま信じられている  海外メディアで広めてるのはもちろんコリア系記者  毎日や朝日も英語版で否定もされてないし放置。 くそ犬HKも少女像といまだに国内で報道
日本が慰安婦像と呼ぶ事にした…なんて言うと 今度は向こうが 「この少女は慰安婦じゃないニダ!」とか言い出すんじゃないかw
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事