Entries

【韓国発狂】THAAD年内配備宣言でロシアがブチ切れキタ━━! コウモリがいよいよフルボッコにw

NewsU.S. 2 017.02.04

THAAD韓国配備に対応措置を示唆 在韓ロシア大使
2017-02-03 21:20:57

アレクサンドル・チモニン在韓ロシア大使は3日「米国の韓国での高高度迎撃ミサイルシステム(THAAD)配備後、ロシアは自国の安全保障のために対応措置を取らなければならない」との立場を示しました。

チモニン大使は「THAAD(サード)の韓国配備は域内の平和と安定に向けた努力に危険な影響を及ぼすだけでなく、米国のグローバルミサイル防衛システムの一環としてロシアの安全保障を脅かしていると考えている」と指摘しました。

なお、韓国を訪問中のマティス米国防長官は韓民求(ハン・ミング)国防相とTHAADの韓国での年内配備で合意しました。(ジョウ、kokusei)

「マティス米国防長官は韓民求国防相とTHAADの韓国での年内配備で合意」
「在韓ロシア大使:『米国の韓国でのTHAAD配備後、ロシアは自国の安全保障のために対応措置を取らなければならない』」

・ つまり、戦争やな
・よっしゃあああああああああああwwwwwwwwww
・いい感じだね 戦場は朝鮮半島だな 
・まだ朝鮮戦争は終わっていませんw   停戦してるだけ
・停戦も何も南鮮の今の若い世代は北や支那と戦争したことすら知らないからね。
(ロシアは白人国だから中国以上に容赦なさそう)
・あはは、韓国四面楚歌だね。 まぁ頑張ってせいぜい反日しておけば 中国やロシアの脅威も忘れるだろう。
・ ロシア参戦!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(アホトラが不安要素だけど韓国事案は周辺国の利害が一致してる)
・ロシアって中国以上に影響ないよなwww
・日露会談で、ぷーちんにこの件で韓国叩き( ゚д゚)ノ ヨロってお願いしたんじゃね?
韓国包囲網が面白すぎえて四面楚歌レベルじゃないw  日本  アメリカ   ロシア   中国  北朝鮮
・韓国問題を協議する 新六ヶ国協議の開催だな。
・韓国の次期左翼政権は北朝鮮スパイのむんむんだっけ?  アイツが当選するんだろ。  当選してサードどうするんだろうな。
撤回すれば国際的孤立。  撤回しなければ、ロウソク部隊が暴徒化してさらにシナからの制裁強化。 どっちに転んでもおもしろす
・対米関係的に一番マシな世界大統領降りたしねw  まぁ最初からお前でちゃダメなんじゃない? ってツッコミも多かったが。
・配備は5月~7月だっけ?
・文になってみないとわかんねえだろう  約束反故にする国だし その時が楽しみだ
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事