Entries

韓国はロシアの一部になることが決まったらしいぞw 金正男暗殺の裏でとんでもない中国解体計画始動キタ━━!

NewsU.S. 2017.02.18

【ドキュメント永田町】安倍-トランプ極秘交渉…議題は「中国」「北朝鮮」「韓国」 異例の厳戒態勢、密室車中会談の中身
2017.02.15

安倍晋三首相と、ドナルド・トランプ大統領は、初めての日米首脳会談で「戦略的蜜月関係」を構築した。経済連携の強化が確認されたワシントンでの会談に加え、フロリダ州パームビーチでは、歴史的なゴルフ外交を展開した。こうしたなか、「真の首脳会談はフロリダで行われた」「1時間以上の車中会談が核心だ」との証言を入手した。議題の中心は「中国」「北朝鮮」「韓国」だったという。
・・・

確かに、当初は一緒にゴルフをするはずだった夫人の日程が変更になり、両首脳の「2人きりの時間」については、異例の厳戒態勢が敷かれたのである。安倍首相は車中での会談について、「絶対に口外できない話ばかりだった」と周囲に漏らしている。

この車中会談こそが、今回の「真の首脳会談」だったと指摘されるゆえんである。
山口敬之

・>絶対に口外できない話ばかりだった
大丈夫、しっかり盗聴されてますw しかも、敵の多いトランプで隙だらけだろうからきっと、ヤバい話がウィキリークスに暴露される
・露も連絡済みだろうから、価値無いだろうよ  特亜がターゲットなのだけは確定  特に旧瀋陽軍区や北に紛れ込む時代遅れのアカや大アジア主義者や国家社会主義連中のな
(北部軍区+北朝鮮が韓国を制圧 ⇒ それをロシアが制圧)
・そりゃ北朝鮮に併合されるまで韓国は放置するなんて内容言えないよな
・正確には旧瀋陽軍区の機械兵団だがな  北が攻めても南に押されて平壌近くまで来ちゃうだろうから、そこで旧瀋陽軍区が100%独立して南半島軍に襲いかかる  んで、それに併せて中華は内乱からの民主化と三国志化で満州方面は無視  日米も慰安婦像等で無視   南半島は陥落し、高麗共和国が生まれるが、1億の朝鮮人を維持するのは不可能で、混乱しまくり それを見て、露が平定に行くコース   最近のシベリア悪魔洞窟民認定も露が制圧する大義名分作り
・韓国は中国に併合かww
・多分露領  満州と半島は中華は民主化しつつ三国志化   その辺の展開についての確認だろ  だから、会談後にいきなり
正男が暗殺された設定になってる  あれで、大アジア主義者の高麗共和国はあぼーん  露領確定
石原の暴露も正男暗殺でタイミング調整で予定変更と
(中国政府マジで息してないな…もうすぐ解体されるからか)
習近平政権、正男氏暗殺で不快感か 一部官製メディア沈黙で不気味さも
2017.02.16

中国が一時、事実上の庇護下に置いていた金正男氏が北朝鮮当局によって暗殺された疑いが出ている。中国にとっては2013年に粛清された張成沢氏に続き、「親中派」の北朝鮮人脈が排除された格好で、習近平政権が不快感を抱いている可能性がある。

そもそも中国側が正男氏に接近したのは、金一族へのパイプとして「改革開放」路線の採用を金正日総書記に働きかけるのが狙いだったとされる。正男氏自身も開放路線の必要性を公言していた。中国メディアによると正男氏は2007~11年ごろ、マカオでホテル暮らしをするなど、中国当局から半ば公然と“特別扱い”を受けていた。

正恩氏が張氏を粛清した背景には、異母兄である正男氏を中国がクーデターのために担ぎ出すシナリオへの恐れがあったとされる。

ただ正男氏はすでに中国の庇護から離れ、北朝鮮の政権中枢への影響力もない。同氏の排除による中国の対北朝鮮政策への直接的な影響はなさそうだ。中国側としては表立った非難もできないため、当面は静観せざるを得ないが、金正恩政権への不信感が高まり、中朝間の関係冷却が一層進む可能性はある。

正男氏の殺害について、中国国営新華社通信は14日夜に韓国メディアを引用する形で速報し、ネットメディアも大きな関心を寄せている。ただ官製メディアが運営するニュースサイトの中では、事件自体を扱っていないサイトも目立つ。

「中国にとっては2013年に粛清された張成沢氏に続き、『親中派』の北朝鮮人脈が排除された格好で、習近平政権が不快感を抱いている可能性」
「官製メディアが運営するニュースサイトの中では、事件自体を扱っていないサイトも目立つ」

・お前らがちゃんと警護してないから殺されたんだろがバカタレが。
・やりやがったな、てなもんだろう。  まさか殺るとは思わなかったから保護も甘めだったんだろうな。
(習近平が上海に逃げて南北で分裂すればいいよ)
・こりゃ米中双方、半島から手を引くかもなぁ。   勝手にやっとれって。
(バカトラ政権から親露スパイが消えて浄化が進むといいね)
・中国は人口が多くてマーケットもデカイよ。  その中国をアメリカは潰さないよね。 中国もアメリカとは戦争しないよ。
・安倍首相は、プーチンと親密だろ。 ロシアの話題が出ても、まったくおかしくないと思うけどね・・   というか、ロシア寄りの発言を繰り返したトランプ氏が、興味を持つのは当たり前。   でも会談直後のフリン氏更迭で、トランプ政権のロシア外交も、流れが変わったようだが・・。
・「絶対に口外できない話ばかりだった」と言った時点で半分口外したようなもんだw   口外できる→現状維持  口外できない→中国、北朝鮮、韓国 不利
・「絶対に口外できない話ばかりだった」というのは安倍の狂言だろ  誰も立証する事が出来ないのだから
・これから東亜にとってとんでもないことがあるんだよ
(「民主化した中国からの移民」以外は歓迎できる話だな)
・1.半島有事を起こす  2.北朝鮮が核ミサイルを発射してテロ国家の韓国ソウルを火の海にする  3.中国を民主化して分割
※終戦後、世界中で核縮小が急加速する(核を保有すれば潰されると世界中にアピールもできる)   日本としては韓国さえ滅びれば平和になる  在日韓国人は在日中国人となり在日特権がなくなり民主化した中国へ強制送還  在日特権がなくなり国民が平等になれば日本の移民政策を進めることが出来る  ※政府も国(官僚)も左翼・帰化人に汚染されてるので 外圧で在日特権をなくし国民を平等にする  現実的にこれ↓
1.左翼・在日・沖縄がヘイトスピーチと言い一般国民を言論弾圧してタカリ続けてるので財源が足りない
2.左翼・在日・沖縄を養い続けるために日本は開戦してお金を稼がないといけない
開戦すると日本は
1.日本の領土である竹島を取り戻せる
2.日本製武器を敵(中国・韓国)で試してデータ収集すれば日本製武器を世界中で売れ経済効果
3.中国の全ての産業が手に入るので数十年間バブル確定
4.韓国を叩き潰し民主化した中国へ入れ在日特権をなくし民主化した中国に強制送還して国民を平等にすると国民は移民政策に賛成する (反対する理由がなくなる)
開戦するとアメリカは
1.数百兆円の中国の借金がチャラになり一瞬で経済効果
2.中国を民主化して分割した各国に戦闘機を売れ経済効果
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事