Entries

中国が金正男の息子を使って革命政権を樹立させる!? とんでもない朝鮮半島崩壊シナリオが明らかに!

NewsU.S. 2017.02.28

・米が軍事行動を起こした場合、中国は中朝軍事同盟の自動参戦条項で、自動的に対米戦争に巻きこまれるから、 先手を打って人民解放軍を侵攻させ、アメリカより先に「斬首作戦」を行なうよ。
すぐには併合しないが、シナリオは以下の通り。
1 脱北高官を使って朝鮮臨時革命政府を作らせ、電撃的に承認する。
2 朝鮮臨時革命政府の要請で人民解放軍を越境させ、金正恩を始末し、軍と党の幹部を粛正
3 核兵器と研究施設を破壊し、技術者を皆殺しにし、核兵器の拡散を防止する。
4 表向きは人民解放軍は半年後に「撤退」するが、朝鮮族を使って傀儡政府を支配する。
5 若い女は嫁不足の中國の農村に配り、男は鉱山で使い捨てにして、朝鮮人人口を減らす。
6 中国人を入植させ、中国人人口が朝鮮人を上回った時点で朝鮮省として併合する。

中国国防省「北朝鮮政権崩壊時は必要な措置取る」 崩壊を前提とした発言は異例 ホームページ上では発言削除
2017/02/25 09:44

中国国防省の任国強報道官が23日の月例記者会見で、「北朝鮮政権の崩壊に備えた非常時の計画はあるのか」という質問に対して、「(中国軍は)必要な措置を取るだろう」と答えたと香港紙「サウスチャイナ・モーニング・ポスト」が24日、報道した。

中国国防省が北朝鮮の崩壊を前提とした質問に回答をしたのは異例のことだ。

同紙の報道によると、この日の記者会見で「韓国軍と米軍には北朝鮮崩壊に備えたシナリオ、特に北朝鮮の核兵器への対応計画があるというが、中国軍はどうなのか」という質問があったため、

任国強報道官がこれに対して、「中国は関連諸国に朝鮮半島の緊張を高める行動を自制するよう訴えてきた。一貫して朝鮮半島の平和と安定、非核化、対話交渉を通じた問題解決という原則を堅持してきた。中国軍は国家安全保障と主権守護のため安全保障上の需要に基づいて必要な措置を取る」と述べたという。

しかし、記者会見終了後に中国国防省がホームページに公開した質疑応答では、「必要な措置」に関連する同報道官の発言はすべて削除されていた。

また、任国強報道官は「金正男(キム・ジョンナム)氏が殺害された後、中国軍は北朝鮮の難民に備えて中朝国境地域に兵力を増員した」という香港メディアの最近の報道について、「とんでもないねつ造だ」と一蹴(いっしゅう)した。

「中国国防省:『北朝鮮政権の崩壊に備えた非常時の計画はあるのか』という質問に対して、『必要な措置を取るだろう』」
「北朝鮮の崩壊を前提とした質問に回答をしたのは異例」

・延命させといて何言ってんだ
・できれば直接関わりたくない場所だから当然だろ
・ちうごく4千年の歴史で 直接統治しないのはそういことだろうな
・アメリカと裏で話がついたのかね  こりゃ朝鮮戦争2がありうるで そうなれば、大量の韓国難民が日本にやってくるからね
ネトウヨは、難民の彼らを温かく迎え入れるように
・バカ言ってんじゃ ネェよ。
・日本は基本的に難民受け入れないからな   やるとしたら朝鮮に難民キャンプ作る協力ぐらいだろ
(金正男の息子…あの犯罪者丸出しの目つきのどこがまともなんだか)
・進駐→占領→傀儡政権樹立
・神輿に据えるのがマサオの息子っぽい。  マサオも案外常識人だったが息子もナカナカのようなので、下手するといきなり韓国よりはるかに  マシな国として再生し始める可能性がある。
そうすると誰も予想していなかった、経済崩壊を伴わない 北による南の吸収統一という目も。 まあ南の愚民がやがて不満から暴動、騒乱を起こして38度線辺りを境にした苛烈な内戦が勃発する可能性大だが。
・笑える、いったいどんな願望ですか   主体思想に毒されすぎですよ
・>そうすると誰も予想していなかった、経済崩壊を伴わない北による南の吸収統一という目も。
支那がバブル崩壊してなければ支えられたんだろうけどねー  南はもう禁治産者同然の状態だから経済崩壊は避けられんよ
・70年無能が支配したツケはそんな軽く無いぞ
・韓国の大統領候補どもと比べればまだマサオの息子の方がマシに見えるんだよねぇ。
・アホか、所詮朝鮮人、権力持った途端に豹変する  それに、正男がいい人とか笑わせんな、麻薬ビジネスで贅沢してたクズだぞ
・米が軍事行動を起こした場合、中国は中朝軍事同盟の自動参戦条項で、自動的に対米戦争に巻きこまれるから、先手を打って人民解放軍を侵攻させ、アメリカより先に「斬首作戦」を行なうよ。
すぐには併合しないが、シナリオは以下の通り。
1 脱北高官を使って朝鮮臨時革命政府を作らせ、電撃的に承認する。
2 朝鮮臨時革命政府の要請で人民解放軍を越境させ、金正恩を始末し、軍と党の幹部を粛正
3 核兵器と研究施設を破壊し、技術者を皆殺しにし、核兵器の拡散を防止する。
4 表向きは人民解放軍は半年後に「撤退」するが、朝鮮族を使って傀儡政府を支配する。
5 若い女は嫁不足の中國の農村に配り、男は鉱山で使い捨てにして、朝鮮人人口を減らす。
6 中国人を入植させ、中国人人口が朝鮮人を上回った時点で朝鮮省として併合する。
・それよりも 日本最大の国難だった百済滅亡以上に大量難民が押し寄せる。  今はどっちの国も国際貿易で食料買って人口3倍で生活してるから、タイヘンじゃ
・第二次朝鮮戦争なんか起こらないよ。  北と南が戦争状態になったら、中朝軍事同盟の自動参戦条項によって、 中国はアメリカとの戦争に巻き込まれ、虎の子の米国債を失ってしまう。  中国は北が暴発しそうになったり、アメリカが攻撃しそうになったら、
先手を打って人民解放軍を侵攻させ、先に「斬首作戦」を決行するだろう。  北朝鮮という国家は残したまま中身を傀儡政権に取り替えるのが、中国にとってベストなのだよ。
・> けど本心は中国人もそんな面倒なことしたくないだろうよw 朝鮮人を統治だとかどんな罰ゲームよ
そのために、中国は吉林省と延辺朝鮮族自治州に150万人の朝鮮族を飼っている。 朝鮮族を朝鮮労働党と朝鮮人民軍の幹部にして、彼らに朝鮮人を支配させる。  中国人はしたたかだよ。
・北朝鮮という国家は、人民解放軍の占領下で存続するんだから、難民は発生しない。  人民解放軍は表向きは半年後に「撤退」するが、国外に脱出しそうな若者には使い道がある。  若い女は慢性的に嫁不足の中国の農村に配り、若い男は北朝鮮にたくさんある鉱山で使い捨てにする。 中国は北朝鮮でも、ウィグルやチベットでやっているのと同じことをやると思えばいい。
朝鮮人は宗主国様によって民族浄化され、北朝鮮は中国人の生存圏に組みこまれる。
・中国が北朝鮮の若い女を中国の農村に強制連行したり、若い男を鉱山で強制労働させても、日本の左翼人権屋は、チベットやウイグルの人権侵害に何もいわなかったように、見てみぬふりをするだろう。   日本の左翼は中国に食わせてもらっているから、
中国の人権侵害は見てみぬふりだ。  韓国も、宗主国様には逆らえないから、北朝鮮の人民を見殺しにするだろう。
それどころか、北朝鮮には宗主国様によって民主的な政権が誕生したとして、脱北者の受けいれも廃止するはずだ。
(中国が手下の韓国にやらせたというのが真相かな?)
・金正男暗殺って本当に北朝鮮主導だったのかなぁと 現在の北朝鮮状況を考えると改めて思ってしまう。   暗殺されて時の北朝鮮の対応からすると間違いはないんだろうけど・・・・。   中国 アメリカ 韓国あたりにうまく利用されているよな。  中国あたりは
ハンソルの身柄確保してるらしいし今の北朝鮮体制を崩すのに出来過ぎの状態だよな。
・ありゃあ南だろ間違いない。   北にとってはリスクの割りにメリットが薄い。   南はリスクってなんなのそれ美味しい?
だから普通に考えて南。  つうか日本は声明でも出して南のせいにしちまえ。   これまでやってきたことへの仕返しだ。
・日経の鈴置さんも書いてたけど、裏でアメリカと話し合いしてるな  韓国は無視で
・青山繁晴さんも同じこと言っていたからこういう情報が水面下で 出回っているのだろうね。
・韓国が占領すると核保有にもなるし、安価な労働力が手に入る。  日本にとっては中国が占領するのが一番だろう。
・中国が後ろ盾の勢力と、韓国の従北左翼が後ろ盾の金正恩勢力と、 アメリカが後ろ盾の勢力の3つぐらいが延々と内乱を続けるというのがいいよ。
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事