Entries

安倍首相が在日潰しのすごすぎる切り札を発動クル━━! 反日マスゴミが森友学園で騒いでる理由がこれだったw

NewsU.S. 2017.03.01

首相動静(2月27日)
2017年02月27日21時22分

午後6時57分、官邸発。同7時5分、東京・赤坂の中国料理店「赤坂飯店」着。内閣記者会加盟報道各社のキャップと懇談。

「東京・赤坂の中国料理店『赤坂飯店』」
「内閣記者会加盟報道各社のキャップと懇談」

・予算案が終わって 来月から共謀罪の審議入りだからね 順当に考えてそこら辺の説明じゃないの
<共謀罪>5分野277に 3月上旬に閣議決定へ
毎日新聞 2/25(土) 19:15配信

組織犯罪の計画段階で処罰を可能とする「共謀罪」の要件を絞った「テロ等準備罪」を創設する組織犯罪処罰法改正案の概要が判明した。対象犯罪を組織的犯罪集団の関与が現実的に考えられる、テロの実行(組織的殺人など110)▽薬物(覚醒剤密輸など29)▽人身に関する搾取(人身売買など28)▽その他資金源(通貨偽造など101)▽司法妨害(偽証など9)--の5分野277に絞った。

政府が締結を目指す国際組織犯罪防止条約が、国内法整備で認めている二つの追加要件を活用し、絞り込んだのが特徴だ。条約は「重大な犯罪を行う合意」の犯罪化を求めているが、必要な場合は(1)合意内容を推進する行為(2)組織的犯罪集団の関与--の要件を追加した立法を認めている。

改正案は(2)を用い、適用対象を「組織的犯罪集団」と明記。(1)については、犯罪実行に向けた「準備行為」がある場合に処罰が可能とした。具体例として「資金または物品の手配」「関係場所の下見」を明記した。政府は与党の了承を得た上で3月上旬の閣議決定を目指しており、「追加要件を最大限活用し、過去の共謀罪とは別物だ」と説明する構えだ。

「組織犯罪の計画段階で処罰を可能とする『共謀罪』の要件を絞った『テロ等準備罪』」
「組織的殺人など110▽覚醒剤密輸など29▽人身売買など28▽通貨偽造など101▽偽証など9--の5分野277」
「適用対象を『組織的犯罪集団』と明記」

・チョンモメン憤死
・民進が「世界の終わりだ」「わぁわぁ」言ってる法案は いつも可決されたら無かったような騒ぎになる  この支持率低下であと何回さわぎ起こせるだろうか?
・今回は自分たちに縄がかかりそうだから必死だと思うよ
朝鮮人のお家芸が対象か  普通の人はどうでもいい法律だが  反対する奴は・・・
・共謀罪法案成立楽しみ~
(1ついいことを教えてやろう…誰が犯罪者なのかを決めるのが国なんだよ)
・まあそれまで安倍晋三が議員でいれたらいいね  27日の委員会で森友学園問題で大炎上するかもだから
・炎上してるのはおまエラの頭の中だけ  実に白けてみてるわ普通の国民は 民珍のやることだからな
今パヨクとTBSが森友スレで発狂してるのはこの法案を通したくないから
(さすがのマスゴミも森友ネタは弱いと気付いてるよ…底辺ザイニチと違ってな)
・予算案が終わって来月から共謀罪の審議入りだからね  順当に考えてそこら辺の説明じゃないの
・それですわ
・そんなもんは最初から決定している ゴミがクソほど出てくる土地の値引き額が適正だったか云々  総理夫人が名誉校長だった云々    こんなバカみたいな記事に時間割きまくって着地地点なんぞグダグダ 精々この小学校の理事長が人間的にクズだったって結論しか出ないようなどうでも良い事を 一面でやってんだから
テロ特措法どうなった?  4月からの改正で実質増税になる仕組みは?  いい加減こんな記事に夢中になって政権叩きになってると思い込んで ワーワー嬉しそうに叩いてるやつも学ぶべきだと思うけどねぇ・・・
(一般人からしたらテロも覚醒剤も人身売買も大差ねーぞ…気にするとこか?)
・>覚醒剤密輸・人身売買
テロですらなくて藁田  さりげなく偽証とか入れてて何でもやりたい放題だな
・麻薬や資金の項目なんてどう見ても暴力団に使うつもりでしょ。  なんでそういうことをハッキリ言わないのかな。  すべてテロ対策で覆い隠してるところに不信感が湧く。
・暴力団関係者ですか
・公明党とかなぜ賛成するの?  戦前に創価学会がどれだけいわれのない容疑で弾圧されたか知っていれば   恐ろしくてあのような法案を出そうなんて思わないはずだが。  学会婦人部の人たちとか現状を何とも感じていないの?  弱いものの味方と思っていたのに、いつからエリートだけを支援の組織になったの?   安倍首相を応援してきたけど、森友学園の件への政府の対応を見ていると 少し怖くなってきた。  誰が動かしているのか知らないけど、一部の人間の意向に官僚があれほど忠実に動くなんて。
・なんかスゲー必死なのが湧いてるなw  共謀罪成立でガクブルする連中か知らんがw
・断片的に出てきた部分だけで判断すると、これ通さなきゃまずい種類の犯罪に絞り込んでんじゃんw  これで反対とか本当に
相当疚しいところがある連中だろw  現行法云々言う人も居るけど、現行法との合わせ技で今まで困難だった部分が取り締まれるなら願ったり叶ったりだろ。   >テロの実行(組織的殺人など110)▽薬物(覚醒剤密輸など29)▽人身に関する搾取(人身売買など28)   ▽その他資金源(通貨偽造など101)▽司法妨害(偽証など9)
・共謀罪に反対する人間の素性を考えてみたんだけど やはり自身がテロリストもしくはテロリストのシンパとしか思えん。
・パヨサヨは韓国が潰れそうなのと テロ防止法が決まりそうだから発狂中
・北チョンのテロリストが日本で暗躍しないように「テロ等準備罪」は必要
・パヨクは犯罪者だからテロ防止法とかに反対してるんだろうな   犯罪なんて止めた方がいいよ
・ここ5年、10年 徹底的に反日極左メディアが隠蔽してたんですね
http://pbs.twimg.com/media/Cy8ytjNUkAAwgd7.jpg
自民による功績である テロ資金凍結法案可決と それに反対する反日極左団体のこともね。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事