Entries

アメリカ政府が韓国と在日を同時に批判し始めたぞw 世界中に韓国人の悪行が拡散クル━━!

NewsU.S. 2017.03.05

米国務省が国別人権報告書 電通女性社員の「karoshi」取り上げ 韓国の汚職事件も
2017.3.4 09:59

【ワシントン=加納宏幸】米国務省は3日、世界各国の人権状況をまとめた2016年版の国別人権報告書を公表した。日本については、大手広告会社、電通に勤めていた高橋まつりさん=当時(24)=が過労自殺した問題を、「karoshi」(過労死)という言葉を使って説明した。

高橋さんの過労自殺に関し、「1カ月の残業時間は130時間で1週間当たりの睡眠時間はたったの10時間だった」とし、労働監督署が過労死と認定したことを紹介。これにより、「改めて過労がもたらす深刻な結果に関心が集まることになった」とした。

韓国に関しては、朴槿恵(パク・クネ)大統領の友人、崔順実(チェ・スンシル)被告の国政介入事件を韓国が抱える汚職問題の代表例として取り上げ、「朴氏が友人たちの活動に関係していると広く信じられている」と指摘した。

検事や国会議員による汚職の事例も取り上げて、昨年9月に「不正請託および金品など授受禁止に関する法律」が施行されたことを紹介した。

報告書は、北朝鮮について、政治的な理由による「裁判なしの殺害」が続いているとした。昨年7月の金勇進(キム・ヨンジン)副首相(教育担当)の処刑や、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の命令による高射砲を使った処刑などが事例として挙げられた。

中国に関しては、1月に施行された外国非政府組織(NGO)国内活動管理法の条文の「曖昧さ」を懸念し、外国NGOが中国での活動を縮小しているとし、「すでに限定されている市民社会の空間がさらに制約される」と指摘した。

「米国務省:世界各国の人権状況をまとめた2016年版の国別人権報告書を公表」
「電通に勤めていた高橋まつりさん=当時(24)=が過労自殺した問題を、『karoshi』という言葉を使って説明」
「韓国に関しては、パク・クネ大統領の友人、崔順実被告の国政介入事件を韓国が抱える汚職問題の代表例として取り上げ」
「『朴氏が友人たちの活動に関係していると広く信じられている』と指摘」

・米国が人権とか本末転倒やな
・世界はチョンには厳しいな
・1ヶ月の残業時間は(公称)60時間です
・もっとこうあるだろう?
・今のトランプ政権が他国を言ってられるのかとw
・アメリカで人権にウルサイのは民主党なんだから  日本の保守勢力は民主党が野党の間に 日本の正しい情報をインプットする
ロビー活動をやるべきだろう  いずれ必ず民主党政権になるわけだし
(どうしてパヨクは本件で「日本はおかしい」と言って電通を攻撃しないの?)
・過労死って概念日本にしかないし
・欧米人ならそうなる前に辞めるだろう。 正常な思考ができない状態なのかもしれないけど、 そこまで追い込む側も問題だけど、
自分が死ぬほど従うほうも問題。
・日本の芸能界やマスコミ、スポーツは 昔から在日コリアンに支配されているのである。  その元締めは在日韓国人企業の電通である。   母国の韓国人でさえブスだと嫌う、水原希子(フィリピン系米国人・韓国ハーフ)といい、暴力朝鮮坊主が叔父の井川遥(趙秀恵)や木下(朴)優樹菜のごり押しといい、在日韓国・朝鮮人と在日企業の電通や在日芸能プロは、在日コリアンがTVやCMに出ていないと、精神が安定しないのか?   韓国人の反日や在日韓国人の悪行がばれ始めている現在、この期に及んでおとなしくしていればいいのに、韓国・朝鮮と在日コリアンは、何故我慢できないのだ?   韓国では、いまだに日本文化を規制して、
日本のアイドルも俳優も活躍できず、日本の映画やドラマ、歌なども排除しているのだ。  これだけ、世界中で日本を叩きながら
アイコン、ビックバンや超新星、東方神起、KARA、少女時代などを、今でもしつこく日本にグイグイ押してくる。
水原希子(フィリピン系米人・韓国ハーフ)、井川遥(趙秀恵)、安田成美(木梨の妻)、木下(朴)優樹菜、新井浩文、MIYAVI、藤本美貴、豊川悦司、川栄李奈、玉山鉄二、伊原剛志、南果歩(渡辺謙の再婚略奪朝鮮女)、布袋寅秦などの在日も白々しいごり押しだ。   日本をなめているのか、小ばかにしているのか?   恥知らずなのか?   そして日本文化をコピーし、韓国が起源だと恥知らずの嘘をつく。   在日韓国、朝鮮人は約50万人。  日本人の1%にも満たないのに、何故、芸能界、マスコミ、スポーツにあふれているのだ?   それらすべてが電通と在日系芸能事務所の圧力なのだ。
日本も韓国と同じように、徹底して韓国や在日芸能人や韓国文化を排除すべきだ。  相互主義なのだ。逆差別を許すな。 そしてサムソンは別、韓流だけは別、スワップ再開とは虫が良すぎるのだ。  日本が在日やパヨクに支配され、ギャンブルのパチンコ産業も在日韓国人に独占されて、金をスッたままでいいのか?   日本の芸能界ではすべて韓国人と、在日韓国人が優先されているのである。   多数の在日韓国人が、日本の広域暴力団の組長になっていることに、日本人は怒りを感じるのだ。  日本のやくざの3割は在日韓国・朝鮮人なのだ。   日本の人口の0.5%未満の在日韓国人・朝鮮人が、何故こんなに芸能界で幅を利かせているのか?  おかしいだろうが。   その理由は、CMやドラマ、歌手は在日韓国人・朝鮮人ばかりなのは、電通や芸能事務所の多くが、在日韓国人経営なうえ、TV局やマスコミにも在日韓国人が異常な位、採用されているからなのだ。   週刊誌や女性誌の表紙の半分は常に、在日韓国人か、韓流スターである。   おかしいと思わないか?   全く、在日コリアンや韓国・朝鮮人は、日本人をなめているのか?   小ばかにしているのだ。   もはや在日韓国・朝鮮人を絶対に許してはならないのだ。
韓流の衰退は、韓国人の反日感情、在日の悪行、金目当ての裏の顔が日本人に、ばれたからなのである。
朝鮮人は慰安婦像を撤去してから来日せよ。   日本人を奴隷のようにこき使う在日韓国人企業の親玉が電通である。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事