Entries

世界中に韓国の異様さが広まってるぞ! とんでもないコピペが拡散され韓国人涙目w

NewsU.S. 2017.03.11

・東亜に貼られてた
恐ろしい国だw
1人目の大統領(李承晩):不正選挙を糾弾されてハワイに逃亡
2人目の大統領(尹潽善):軍事クーデターにより辞任、3年の懲役刑
3人目の大統領(朴正煕):妻が射殺され、直後に本人も韓国情報部部長から暗殺される
4人目の大統領(崔圭夏):政権を掌握できず光州事件によってわずか8ヶ月で辞任
5人目の大統領(全斗煥):光州事件の責任を問われ死刑宣告(後に特赦)
6人目の大統領(盧泰愚):退任後、光州事件と収賄容疑で逮捕、懲役17年(後に特赦)
7人目の大統領(金泳三):アジア通貨危機でIMFを介入させる、次男が収賄と脱税で逮捕
8人目の大統領(金大中):息子3人を含む一族5人が収賄で逮捕
9人目の大統領(盧武鉉):収賄疑惑の調査中に、山で足を滑らせ”転落死”
10人目の大統領(李明博):実兄、妻の従兄弟が逮捕、本人も不動産取引に関する疑惑あり
11人目の大統領(朴槿恵):朴正煕の娘、カルト宗教の傀儡だとバレて弾劾

・すげー   次の大統領は生き延びることができるか  ってトトカルチョできるレベル
・なんで大統領になりたがるのか   不思議になるレベル
・権力のポジションというのは麻薬みたいなもの。   特定のタイプの人間には殺されてもなりたい場所。
・1人も欠けることなく 漏れなくクズってすごいよな(笑)
・金大中は大統領になる前に拉致されて殺されかけてるから 助けたのは日本の自衛隊なんすけどね
・パコ・クネはどのコースになりそうなの?
・暴漢に襲われるに1000ペリカ。  懲役刑でブタ箱行きに3000ペリカ賭けるわ
 (元ネタは欧米人が海外サイトでまとめた物かな?世界に広まる韓国の異様さ)
外国人「韓国の歴代大統領の末路が悲惨、何でこれで先進国なの?」
・1 USA 万国アノニマスさん
1人目の大統領(李承晩):不正選挙を糾弾されてハワイに逃亡
2人目の大統領(尹潽善):軍事クーデターにより辞任、3年の懲役刑
3人目の大統領(朴正煕):妻が射殺され、直後に本人も韓国情報部部長から暗殺される
4人目の大統領(崔圭夏):政権を掌握できず光州事件によってわずか8ヶ月で辞任
5人目の大統領(全斗煥):光州事件の責任を問われ死刑宣告(後に特赦)
6人目の大統領(盧泰愚):退任後、光州事件と収賄容疑で逮捕、懲役17年(後に特赦)
7人目の大統領(金泳三):アジア通貨危機でIMFを介入させる、次男が収賄と脱税で逮捕
8人目の大統領(金大中):息子3人を含む一族5人が収賄で逮捕
9人目の大統領(盧武鉉):収賄疑惑の調査中に、山で足を滑らせ”転落死”
10人目の大統領(李明博):実兄、妻の従兄弟が逮捕、本人も不動産取引に関する疑惑あり
11人目の大統領(朴槿恵):朴正煕の娘、カルト宗教の傀儡だとバレて弾劾
何故これで韓国は先進国でいられるのか説明してくれ
・2 Argentina 万国アノニマスさん
ペプシがスポンサーだから
・3 Canada 万国アノニマスさん
一国の成功は1人の人間で決まるわけじゃないから
・4 Spain 万国アノニマスさん
マジで実際どうなってんだ
韓国はこれを説明してくれ
・外国人「韓国の歴代大統領の末路が悲惨、何でこれで先進国なの?」
ttp://www.all-nationz.com/archives/1064831045.html
・5 South-Korea 万国アノニマスさん
俺には分からん
先進国なのは偶然だよ
・6 japan 万国アノニマスさん
韓国は日本の成功パターンを出来る限りコピーしてるから
・↑South-Korea 万国アノニマスさん
それは1980年までの話だな
それ以降はアメリカやEUのコピーを始めた
他国のものをコピーするのは世界一面白いことだと思ってる
・7 United States of America(USA) 万国アノニマスさん
アメリカの大統領は初代から30年くらいは汚職が公になったことはないな
気分いいわ
・8 South-Korea 万国アノニマスさん
理由は分からない
しかし韓国人の大半は韓国のことを未開な国家だと思ってる
俺もそういうヤバい韓国人だから未開国家だということは保証できる
・↑Canada 万国アノニマスさん
韓国自体は先進国だろ
ただ国民の半分くらいは
発展途上な人間で占められてるだけで
・9 Malaysia 万国アノニマスさん
(先進国でいられるのは)サムスンのおかげ
・いえ、違います
・先進国?
・いつ先進国に?
・半分発展途上なら先進国じゃないだろw
・途上国ってこんなもんだろ
・そもそもパンくんの存在が・・・
(ある意味一番悲惨なのがパククネかもな…親の代から続いてる不幸)
・傀儡とはいえ、国を作った初代大統領とか  偉大で尊敬を集めるべきはずなのに、 死ぬ時は亡命先のハワイっていうのが笑える・・・
・槿恵ちゃん結構不幸な生い立ちだったのな   カルトに嵌るのも分からんでもない
・李明博は逃げ切ったな。  普通は次の大統領に責任を全て押し付けられて退場させられるのに、朴槿恵がそれなりの支持率を維持してたおかげで助かった。
・ノムは突き落とされてるから暗殺でいいんじゃね
・>5人目の大統領(全斗煥):光州事件の責任を問われ死刑宣告(後に特赦)
俺が知ってるのはココカラだな
・>全斗煥
確かこの人の時から 韓国人の名前とかを現地読みするようになった
ぜんとかん だったのが ちょんどふぁん になったのを覚えてる
・マスコミの在日の力が強くなったんだろうな   今日も一生懸命ニュース流してて気持ち悪い
(隣に日本があったらどんな国でも先進国になれるな…韓国を除いて)
・日本マネーに利用されただけ   自国の実力と思ってるバカ韓国w
・日本からの援助は迷惑だったというけど  中曽根が韓国に経済、技術援助しまくらなかったら  今の韓国はない
・それ、旧日本海軍士官学校出の朝鮮人が 陛下!朝鮮人を見捨てるのですか!  って事あるごとに泣きついてきたから
同期の中曽根が助けてやったんだよ。
・そんな話があったのか ぜんぜん知らなかった
・一番勘違いをさせてしまったのがソウルオリンピックの開催だな。   おまけにあれのせいで北は韓国に負けたことを痛感し、
その反動で急激に行動を先鋭化させていった。
・1965年 60兆円相当のインフラ整備費譲渡   1965年 800億円+αを援助 日韓基本条約   1983年 特別経済協力 4000億円支援   1997年 韓国通貨危機 1兆円支援   2006年 ウォン高救済支援 2兆円支援 (韓国高官は「日本の援助は迷惑だった」と不快 感を表明)   2008年 リーマンショック危機 3兆円支援 (韓国高官は、「日本は出し惜しみしている 」と不快感を表明)
その他、2002日韓W杯スタジアム建設費融資300億円未返済  日本のIMF援助8400億円とその前の1兆4000億円、 更に以降の1兆2000億円とODAの有利子負債の利子  計約1070億ドル、約13兆円の負債に対して韓国は未だ1円も返済していない。
いつ返してくれるのかい?   http://i.imgur.com/NLNRhcD.jpg
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事