Entries

何様のつもり?w

推摩 一黙のブログ 2017年03月20日 07時57分

ユ・イルホ副総理「日本との通貨スワップ、先に手を差し出さない。日本が変わらなければ交渉開始はない」
2017/03/1
「G20財務長官・中央銀行総裁会」参加のため、ドイツ・バーデンバーデンを訪問中のユ・イルホ副総理兼企画財政部長官は17日(現地時間)、通貨スワップ交渉を一方的に中断した日本側に先に手を差し出さないという立場を示した。

この日、ユ副総理は現地で記者らと会って「韓日通貨スワップは昨年、交渉開始してだいぶ進展したが、他の理由で止まっている」として「キー(Key)を握っているのは日本なので、私たちが先に提案することはないだろう」と強調した。

彼は「日本は本当に異なる問題だ。日本側がこれ以上、通貨スワップ交渉を進めないとすっぱり切ってしまった状況」とし、「私たちが首をくくる話ではないと対応するしかなく、そのような面から通貨スワップの話をしようにもできない」と話した。

特にユ副総理は日本側が釜山(プサン)総領事館少女像設置を口実に通貨スワップ交渉を中断したことについても不快感を示した。

彼は「個人的に見れば通貨スワップがあれば良く、マイナス通帳があるかないかで、我が国の信用度が悪くて通貨スワップ交渉を中断するのなら理解できるが、他の理由で交渉をすぱっと切ってしまった」として「日本が立場を変えなければ、韓日通貨スワップ交渉開始はないだろう」とし、断固たる立場を堅持した。

その一方で日本側が態度の変化を見せて再協議を要求すれば応じる可能性は開いておいた。ユ副総理は「私たちの立場では、またその段階(再協議)で完結させるということに反対する理由はない」として「しかし、すべてのキーは日本が持っている」として私たちの政府が提案する可能性を一蹴した。
(後略:スワップ交渉中止の経緯)

……?
意味不明です(棒
乞食が、「恵んでもらう側」のハズの韓国がまた凄い『寝言』をホザいていますナァ ┐( ̄ヘ ̄)┌

いやはや、『日韓スワップが必要ないニダ』と韓国側がいうならば、「別に」日本側は結ぶ必要性はまったくないんですし(キッパリ
話はこれまで……で、何も困らないんですが――韓国側は本当に『このままスワップ話は霧散』で「ホントウにイイ」んですかねぇ?w
まあ~、日本が一方的に韓国を援助する、『信用を裏書きする』
なんの得もクソもない片務徳恵供与でしたんで、「いらない」というのでしたらw なんの異存も何にもなく“大歓迎”w なんですが……ホントに自分の立場とか現状分かった上で言ってるのか?w

さて、実はといいますと私的にはココ最近は『体調不良』で、風邪といいましょうか? 喉がイガらっぽく、胃腸の調子が悪くてお腹も下り気味……と、いいますか、「また、胃か腸に潰瘍ができてっぽい(泣き)」という感じで具合が悪く伏せっておりました(爆
ブログの更新もままならない感じであったんですが……ちょーっと『首を傾げたく』なるような、上のようなニュースを目にいたしまして、思わず更新してしまいましたっw
……まあ、『どうでもいい』といえばどうでもいい話なんですが、相変わらずの「上から目線の、偉そうな乞食」っぷりに、ついついツッこんでしましたw

ホントウにこんなのが“隣人”だなんて……カンベンして欲しいモノですよねぇ(´_`。)
アメリカには――今、まさに訪韓中の米国務長官には「日韓合意に関して 「米国は合意を支持する立場だ」と明言しております」と言って……米国からも叱責といいますか、最後通牒に近い通告をなされてて、THAAD問題とも絡めて韓国は今、日米から踏み絵を迫られています。

どちらの問題も『合意』を約束通り遂行しなければ、国防面のみならず「経済面」からも韓国は“今度こそ日米に切り捨て! にされる”――という目の前の現実を認識してるのでしょうか?w

まあ、韓国は、
政府が勝手にやった事
国民が勝手にやった事
この2つを都合よく使い分けていますが――この2つがイコールのなのが民主主義だと理解するまで変わるまいでしょう(呆れ
このまま、転げ落ちていって、昔の李朝末のような状態になるんだろうなぁ(棒

「権利には義務が、自由には責任が伴う」
韓国人相手にそんなものなんの意味もない。
それが理解できない国民に民主主義は早すぎたんだろうな――元々の民度+愚民化政策=今の韓国ですし ┐( ̄ヘ ̄)┌

半島に関しては「殴ってわからせろ」が元宗主国の教えw
最近リアルに見せてくれてとても為になるw
まあ、中国に関しては周辺国に対してどこに対しても同じような対応で……日本も尖閣にしろレアアースにしろ中国からは理不尽な圧力を食らったのだが、
・尖閣←アメリカに安保案件だと正式に宣告される
・レアアース←代用品、高回収率、代行輸入国でレアアース価格暴落、中国企業倒産の嵐w
という風に中国は逆に手痛いしっぺ返しを喰らった訳だが、韓国にはそんな事できるのかなできるかな?w
だいたいが糞韓国は強気だよねぇ。
アメリカ曰く『独や英仏より怒らせると恐い日本』なのに、世間体を気にして躾をしない日本にはw
まあ、国民情緒法、都合が悪かったら後から法律をつくればいい国なので問題なしで(特に日本に対しては過去に遡って適用されるのが慣例です)さすが約束も信頼もない土人の国なんですが……いいかげんそんな事を繰り返してると『韓国の国際的な信用』を(ぶっちゃけ既に皆無だけど)失うって理解できないんだろうな(呆
『常に最悪なタイミングで最悪の選択をする国』とはよく言ったもんだ ┐( ̄ヘ ̄)┌
日韓合意に関しては、米国を証人にして諸外国に向けて日韓合意を発表し、諸外国もそれを支持した。
これを韓国があとからどーこー言おうが、これ以上は日本は無視しとけばいい。
それよりも……「一方的に合意を破棄された相手方がどう思うか」「仲介の労を取った者が顔に泥を塗られてどう思うか」っていう視点が絶望的に欠落してるよな、鮮人って(棒
傲岸不遜が服着てるような連中で信義も道義もそもそもあったモンじゃない。
ま、もっとも、連中にとっては、信義も道義も守るべき責務があるのは「格下」である相手方だけであって、「格上」の存在である自分たちは、そんなものを守る義理も責任もない、という立場なんだろうな。
そんなに破棄したきゃしてもいいよ?
ただ、ナゼか頭の弱い朝鮮人は、「合意破棄したら日本は自動的に再交渉に応じなければならなくなる」と――しかも、その再交渉の内容は“韓国の思う通りの言い分がそのまま通る”と頭から思い込んでいる。
まあ、日本への非道な仕打ちをどんなにしても彼らは「日本から嫌われない」と本気で思っているんで、反日用日と騒いでいるようだが、今回は『日本だけでなく合意を仲介した米国にまでケンカを売った』からねーw
今後、日米を始め、国際社会が韓国のコトを「ど~見るか?」実際に状況が手遅れになってから『判る』んじゃねーの?w

孤立無援、四面楚歌、楽しみですね
繰り返しますが、日本側は一切の情けは不要です。
別に中国のように殴らなくても――無視して放置しておくだけで、勝手に韓国は追い込まれて行きます。
自業自得、墓穴堀りw
この言葉がこれだけ“似あう”連中もそうはいないんじゃないでしょうか?w

反日反米親中は、韓国国民の民意なんだろ?
でも都合よく用日は有りというw
そんな韓国側の身勝手な態度に、今の安倍総理麻生財務相政権でようやく「日本側もマトモな態度=拒否と抗議を行う」ようになり韓国に甘い顔をしなくなったのだがw
その結果は……結局朴槿恵とは一度も首脳会談を行わなかったし、対韓投資は半額以下になったし、観光も全盛期の4割以下(韓国からは増えている)となり、ついには駐韓日本大使も帰国したわけだが……結果は『(日本側はw)なんの影響もない』だからねぇw

今の韓国には新任の決まっていないアメリカと併せて「日米からの駐韓大使が居ない!?」実は非常事態なんだけど……その意味や深刻さを韓国は全然理解も認識もしていないみたいだし(棒
日米側も、「もはや老婆心から」わざわざ“警告や忠告”すらしなくなってるし――いつになったら韓国は自分が今置かれてる状況に気付くのかねぇ?w
「分かりやすく“殴って”わからせてる」中国にとっての韓国は、日本みたいに敵国ですらなく属国なのがよく分かるw んだけど、同時に「分かりやすく“殴って”わからせられないと」相手からど~いう目で見られてるのか、理解するコトもできない“辺り”が、韓国の絶望的なトコなんじゃないの?(棒

まあ、まともに「自分と相手との力関係も正確な立場も」勘違いしてて、前提からして間違ってる相手に『マトモな反応』を期待するってのがそもそもの間違いなんだろうけど(棒
これからの韓国は、以前のように甘い顔も優しさからの警告や忠告もしてくれなくなった『日米に切り捨てられて』自分で全部やって行かねば責任を背負っていかねばならない(!)んだけど……いつまで保つかねぇ?w
いや、国として形をさw

まあ今年一杯どころか、「夏まで」国家として存在してられる可能性すら“低い”んじゃネーノ?w
今月末には四兆ドルに上る『外貨建て債務』の期限がまず来るっていうしw
今やってる米韓合同演習が、五月までに『本当の戦争』に突入する可能性だって充分にあるしっw

ましてや宗主国サマw から「THAAD配備を巡って」絶賛懲罰中で、景気経済が青息吐息なのに“今朝の冒頭のニュース”だもの!?
この「自分の置かれた立場や状況が全然わかっていない」としかいいようが無い呆れた態度に――「日本との通貨スワップ、先に手を差し出さない。日本が変わらなければ交渉開始はない」だなんて、言葉が吐ける神経というか、正直「正気を疑う!?」レベルの暴言だわなぁ(呆れ

少なくとも麻生財相がせせら笑って韓国に投げかけた言葉――「信頼関係で成り立ってますので、約束した話を守られないと貸した金も返ってこない可能性もある。私どもとしては少なくともスワップやるやらないの話で信用関係ができ上がらなくなってきている。難しくなってきている」のその意味と重さ……『日韓合意』を予想通り破り踏みにじり、都合良く「お代わり!」しようとしてる韓国を見る日本と国際社会の目の冷たさや、韓国が置かれてる状況の深刻さを気付いて欲しい――としか言いようがないが ┐( ̄ヘ ̄)┌
まあ、本日何度も繰り返すようだが『無駄』なんだろうナァw
つくづく呆れ果てながら、行きつく私の結論はそれ以外にアリマセン ┐( ̄ヘ ̄)┌

さてさて、この判断……結論にドコか間違っていますでしょうか?(苦笑)
皆さまw
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事